

萌えて悶えろ!

前回のプ太郎天気予報が大好評のようで
YOUTUBEでは300回近く再生されているとのこと
ほとんどがウチのブログから飛んでるって(爆
ホントみなさんありがとうございます
これからも一生懸命ネコブログを続けていきたいと思います(違?

では今日は旧作品ですが「おなかぽんぽこりん」で
思う存分萌え死んでください


そしてドーデモイイ(?)ガンタンクの進捗状況ですが
ひととおりのパーツが揃ったので細かい偽装品
の取り付けの前に整面を兼ねてサフ吹いてやろうかと
ベランダでパチリ
IMG_6309.jpg
IMG_6311.jpg

みなさんは重力戦線は見ました?
コイツ意外に大活躍してましてダブデに取り付くまでに
ドム×2 グフカスタム×1 ザク・マゼラ多数を撃破って
どんだけ強いんだと・・・ガンタンクなのに

見たおかげで「あぁコレはこうゆうための部材なのね」と
いっそう理解が深まりました(納得
特に機体に背負ってるドラム缶とかね

しかもこの突撃形態が意外にカッコイイこと
IMG_6318.jpg
地面を這うように突っ込んでくると
オシッコちびりそうな威圧感があります
ネタバレは無粋なのでコレくらいで・・・

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プ太郎miniは可愛さ3倍増ですな。
是非塾にもプ太郎持参でお願いします。

えっと、ガンタンクもすごいです。
プ太郎で霞んじゃうョ・・・。

え~、

萌え死にそうでつ…。(T_T)/~~~

うちの嫁と子供達が「可愛いぃぃ、もう一回見るーーー」ってなってましたw

プ太郎もタミヤ製ですか?(笑)

ガンタンクもうすぐ完成ですね。

ちょっとちょっと!
いいかげんもう黙ってられないっすよ!


きゃわゆい~

いい出汁とれそうですね~

(それはもーいいって?w)

>muro君
生後たぶん1ヶ月たってないころの映像です
でも今はいっちょまえなんで塾に持参すると
白い悪魔になりますよ~
けっこうプラモに興味津々だからw

>わきメカのまつさん
いいでしょ?いいでしょ?w
じわじわくるんだな萌え具合が
手のひらサイズの頃はホントにカワイかったっす!

>トシオンさん
この2ヶ月後くらいには
トシオンさんがウチに来た時
プ太郎と会ってるんですよ
すぐ大きくなっちゃうんだな子猫って

>すろーさん
どもども!
ガンタンクのキャタピラ用のフニャフニャランナーが
最近のお気に入りオモチャなんです
いくらタミヤでもこんな神萌えな製品作れないだろうね~

>にいやん
釣り成功!
泉南組がことごとくやって来るプ太郎人気に
微妙にジェラシーw

>ほほりやん
ニャン骨ラーメン禁止!!
お風呂の残り湯なら安価で分けてあげるよ(爆

ヤヴァイすね。プ太郎・・・。

可愛すぎる・・・。orz

両手でかるーく・・・。ホイっと、高いたかーいとかしたい気分・・・。(爆


てか、ぬこって小さい時はわんこより天使ですが、大きくなるとある意味凶暴化になるんはどうしてでしょうかねー?

>ネオンたん
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7217698
前回ご指摘のニコ動にも晒してみたよ

うちの子たちは警戒心がないせいか
大きくなっても凶暴化してないなぁ
ノラちゃんはどうしてもね悪人ヅラしてくるw
プロフィール

大阪たろう

Author:大阪たろう
元コジマ大隊長
現在は大阪たろうですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア

バナードゾー

コジマ塾活動報告
1897_0.gif
参加コンペ
2011 年11月6日開催シマス

2010 年11月エライコッチャ

東北太平洋沖地震救済企画
ボールジョイントプロジェクト
AUMSネタ提供元
gundabnr.gif

このページのトップへ
