

天気予報はオレに聞け!

先日我が家の小隊長が熱を出しました
豚インフルが流行っている時期ですので
大事を取って通院したのですが結果は「白」
まぁそれは良かったんだけど
検温に使っていた電子体温計・・・・
スマン、それずーっとワキにはさんで使ってた(爆
さて突貫工事中の突撃ガンタンクですが
形を出すのはイイとして変形ギミックで1週間かかってしまいました

通常形態
IMG_6249.jpg

まず背中の煙突を引き出して水平に
IMG_6251.jpg

前部のキャタピラダウン
IMG_6252.jpg

上半身が前方に移動して突撃形態
IMG_6253.jpg

足が付いてガウォーク形態
IMG_6257.jpg


スミマセンチョーシコキマシタ


そんなコネタはドーデモイイ!!
今日の本題はコチラ
全国のプ太郎ファンのみなさま
お待たせしました!!
今回PVが出来ましたので
ついでに載せてみるノシ



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

どもです。

え~、プ太郎天気予報、サイコーです!!

第二話、期待してます!!!!!

プ太郎かわいすぎ!!!
それは反則ですよ、大隊長w

ガンタンクのネタがかすんでみえてしまう・・・。

>まつさん
ご無沙汰してます~
さっそく食い付いていただけてプ太郎ともども感謝です!
第二弾ですか?プレッシャーかかるなぁ~w

>muro君
でしょ?アホな子だけどカワイくてしょうがない
ガンタンクなんてもうドーデモイイんです
たとえこのまま放置でも・・・

ガンタンクかっけーなー!!
仕上がり楽しみにしてるんで放置だけは・・・w

中距離支援形態のガンタンク、いいですねぇ・・・・(笑)

毎度です。

なんという中毒性の高い歌!
俺の予報はニャニャニャァ~には萌えた
(=゚Д゚=))

大隊長、プ太郎可愛い杉っす。(´∀`) 

あれすか?もう、ニコ動には流したんですか?

>geekさん
こんばんわ!
ご心配おかけしましたww
あれ以来放置もせずに進捗しておりますので
どうぞご安心ください(爆

>スバリストさん
いいでしょ?w

>コザルさん
そうでしょ?そうでしょ?
やっぱね歌は詩が命!
モー娘ばりにキャッチーな作品に仕上げたつもりです
ん?オレなんか間違ってる???

>ネオンたん
ニコ動は使ってないんだな~
ヨウツベでお楽しみくださいませ~~
プロフィール

大阪たろう

Author:大阪たろう
元コジマ大隊長
現在は大阪たろうですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア

バナードゾー

コジマ塾活動報告
1897_0.gif
参加コンペ
2011 年11月6日開催シマス

2010 年11月エライコッチャ

東北太平洋沖地震救済企画
ボールジョイントプロジェクト
AUMSネタ提供元
gundabnr.gif

このページのトップへ
