スポンサーサイト


余韻は続くよどこまでも

さすがに静岡の余韻がいまだ鳴り止まない~
このテンソンの高さのまま本日も更新してみるノシ
企業ブースの方には物販をやっている所も有って
けっこうリーズナブルな価格でランナーバラ売りしてたりします

IMG_6222.jpg
タミヤ

IMG_6227.jpg
ハセガワ
こちらはドラゴンのスマートキットに付属のエッチングパーツ類
ザメル作ってる時に入手してたら・・・と思う物ばかり(悔

実はバ○ダイでもブースの裏手でコッソリやっていたのを
意外にみなさんご存知ではないようです
参考出品していたもののジャンク品なんですが
ダンボール箱を漁ってなんとかこれだけ掻き集めました
ドン!

IMG_6230.jpg
陸戦強襲型ガンタンクだよん

な~んちゃって
ウソ
ウソ
ウソ
今年バン○イはブースすら出してなかったから
そんなワケ無いじゃ~ry(殴殴殴
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

静岡ホビーショーお疲れさまでした
会議もできて充実した日々をおくれました
やっぱ直に会って話すのはいいですね!
しかし強襲型もう作っているとは・・・
モデサミも圧が実行委員のみんなに圧がかかっているし どうぞお手柔らかにw
これからも頑張っていきましょう!

ガンタンク:ダメだなぁ、展示品勝手に持って帰っちゃww

B社ブースね、あるにはあったんだが建物の割れ・ヒビ・クラックが酷く、我々が着く前に撤収したそな無念無念

*一緒に回ったタミヤ物販はまだしも、ハセガワのまで「ほぼ同じの買ってる」のにはワロタww

ども^^
2日間お疲れ様でした~
っと、いろいろと有り難うございました^^
モデサミもほんとお世話になりっぱなしで・・・
宜しくお願いします^^

で、ジェスタ持ち帰りそこなったのは誤算でした!ww

タンク楽しみにしていますね~^^

早っ!
きっと大隊長のことなんでキット化前に完成することでしょうが・・・

お疲れっした~!
今年もご協力有難う御座いました!
いや~濃厚な2日間でしたね!楽しかった~~!!
僕もまだまだ余韻(疲れw)は続いていますよ!w
この調子でモデサミも行きましょう!!

陸戦型タンク、かっこえぇ~!
でも展示品は返しましょう~(爆)

>さのすけさん
おつかれサマンサ~
東海組と会うときにはいつも会議してるね~
んでいつも雑用をさのすけさんにねじ込む(爆

モデサミの作品締め切りは実行委員に限っては
今月中だからな!キッチリ厳守でヨロシク!!

>ZIGGYちゃん
やっぱ直に行ってみてヨカッタロ?

バ○ダイブースが見つからなかったのは
エナメルシンナーの雨にやられたのですね
わかります

>りりももさん
こちらこそお世話になりました!
ジェスタはさのすけさんと二人で
前後ろ2分割で仲良く分けてくれるなら・・・ナイナイw

モデサミでもどうぞヨロシクお願いしますネ~

>hiro
オレが早いんじゃなくて版権持ってるクセに
チンタラやってる某大企業がトロイのらw

>takaさん
ホント恋、いや濃いツアーでした
takaさんには何から何までお世話になりまして
ほんと感謝しております~

ん?展示品?知りませんよwそんなの置いてなかったしぃ~(爆

プロフィール

大阪たろう

Author:大阪たろう
元コジマ大隊長
現在は大阪たろうですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア

バナードゾー

コジマ塾活動報告
1897_0.gif
参加コンペ
2011 年11月6日開催シマス

2010 年11月エライコッチャ

東北太平洋沖地震救済企画
ボールジョイントプロジェクト
AUMSネタ提供元
gundabnr.gif

このページのトップへ
