

オワタ\(^o^)/ ガン王の続き

まずは今年の「裏ガン王」に関する重要なお知らせ

現物審査が無いからには大阪にモデラー諸氏が集まる理由がなくなってしまいますので
誠に残念ながらしかたない決定かと思います

そのぶんはコチラで鬱憤を晴らしていただきたいと思います!
「音速コジマ塾」
というワケでガーベラは年末までお蔵入りってコトで
いつものウワキゴコロがムクムクとわき上がってきましたよ
来月の音速コジマ塾までにサクッとやっつけてみたいと思います

ん?
お前はモデサミ用のネタやらなくていいのか?って

もう完成したもんね~アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
全国の参加者に激しく圧(爆

だってボク実行委員だからキワはきっとバタバタするだろうしね
去年から綿密なスケジューリングの甲斐あってすでに
作業完了しておりますう・・と他の実行委員にも激圧!



そして次の土日は「静岡ホビーショー」ですね
コジマ塾からも精鋭メンバーで参戦
きっと天気がイマイチなのはそのせいです(爆

今年も猿のように反省しに行きますので
現地でお会いできる方ドゾヨロシクです
チナミに私はこんな顔してますので見かけたら
お気軽に声かけてください
k1290961192.jpg
(若干脳内補正が必要です)

しかし「NMC」のドロスはソートーヤヴァイぞ!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

にいやん

うける!
だめやないですか~顔写真さらしたら~

っていうか自分のことはちゃっかり福山とか言っちゃいますか!

ぉー、何と言う分かりやすい顔写真を載せてらっしゃる。d( ・ω´・+)*★*

てか、写真よりカッチョイイと思うのは、ウチだけですか?(ぁ

年末コジマ塾までにはネオンもプライベートの報告が出来そうっすぉ。
てか、7月迄に決着が付きそうな予感が・・・。

脳内補正完了です(笑)
私も今年は初めて日曜日に行かせてもらいますんで、会場に到着次第、ブラックさんorポッキーさんにでも連絡するようにいたします。
ところでやっぱり土曜の夜は宴会なんでしょうか?(^^;

>にいやん
HN入れるとこ間違ってるぅ!
コネタにすかさずスッコミありがとお
スルーされたらどうしようかとガクブルしてたww

>ネオンタン
ナヌ?決着とな?
今度の宴会であらいざらい吐いてもらいましょう

>スバリストさん
土曜日は超グレートでゴージャスな宴会になる模様です
ネットで募集したら恐らく3分経たずに打ち切りになりそうですよw

あれ~?偶然だな~!
コジマさんの顔も僕の顔と似てるんすね~。

土曜日は同じ顔してお待ちしておりますw

てゆっか大隊長の晴れオトコ伝説もすっかり色褪せちょるねアハハ

顔出し:大隊長んとこTV無いから知んないかもだけどさー、
この人がやってるCMのコピー…
『嘘は、きらいだ』 なのよ
(アンタのことだー!!ww)

>takaさん
そうそうtakaさんとはいつも兄弟に間違われるもんね
とくに覆面かぶってるとき(爆
土日はお世話になりま~す

>ZIGGYちゃん
生まれてから一度もウソついたことが無い
コジマが来ましたよって
アハハじゃねーよ!何雨男パワー増強してんだよ!
税金つっこんでやって来る自衛隊さんに失礼だろ!!
たぶん関西は雨男不在だから天候回復の予感(爆

あれっ?
大隊長は我が長崎生まれだったのかwww

ちなみに福山兄は弟と全く顔が似てません。
と地元民じゃないと判らないようなネタを書いてみる。

>hiro
福山?誰?
なんかみんな俺の写真見て福山とかなんとか
ワケのわからんコトを(殴殴たこ殴
プロフィール

大阪たろう

Author:大阪たろう
元コジマ大隊長
現在は大阪たろうですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア

バナードゾー

コジマ塾活動報告
1897_0.gif
参加コンペ
2011 年11月6日開催シマス

2010 年11月エライコッチャ

東北太平洋沖地震救済企画
ボールジョイントプロジェクト
AUMSネタ提供元
gundabnr.gif

このページのトップへ
