スポンサーサイト


隊長のひとりごと

コジマ家ではほとんどテレビを見ません
週に1~2時間ってとこでしょうか
だから地デジになったらテレビ止めます
NHKさんもう来ないでね
あいかわらずどうでもいい前フリだったのですが
今週はブログの神様が降りてきてなんと3回も更新!!
しております、神様感謝

まず一個目の話題から
M1GP決勝戦に皆様のおかげで進出させていただきましたが
本日レギュレーション追加が発表され「ネタバレ」禁止になってしまいました~つまり・・・
すでに半分ほど作業を公開しているドドンガで行くことは好ましくないという結論になります
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
だってしょうがないじゃん!!
というわけでシークレットネタに移行するので決勝戦までは画像の公開があまりできなくなるのでその点申し訳ありませんがご了承下さい。

さてドドンガは来年改めて続きをやらせて頂きます 何処に出そうかな?
オラザク?

もう一つネタですドン!

555.jpg

こんなコピーモノが出回っているのを発見しました
ほぼマンマあのパーツじゃありませんか?
しかも説明文を読むと変な日本語でおそらく
自動翻訳をかけただけのようです
まったく商魂逞しいというか・・・

しかし気になるのは商品名が
「Super M●X」
となっていることです
まさか黒幕は・・・・

ちなみに商品名でググるとエロサイトでした・・・OTZ

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
ドドンガ決勝ネタに使えないとは!。
随分前からコツコツ準備していた隊長にとってはチョット痛い展開?。
それともこれを予想して既にシークレットネタは始動していたとか!。
じゃあドドンガは次の百鬼へ。

僕もこのバーニアに『M○X』って書いてあるのでヒゲの仕業かと思ってましたw

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
一気に白髪になった大隊長が見えまふ(泣)
…じゃドドンガはしばらくウチで預かって…コリコリ

blackさんに散々「やれ」って言うてはったブツ、
「自分でやれ」って天啓でしょか。
何にせよネジ巻き直して頑張ってくださいー

はらたいら氏ご逝去、ちょっと今日の「ドン!」は
寂しいです

(≧◇≦)エーーー!

まじっすか!!ドドンガで行けないとは・・・あれの完成が見たかったなぁ。ネタばれ禁止って・・・・いいじゃんいいじゃん見たいジャン(といってみる・・・・)

こりゃ連邦系でぶっ飛びなやつ(フルアーマーとか、以前にもつくってましたね)で行くしかないですね。


ドドンガはガン王がいいのとちゃいますか??賞なにかくすねちゃうと思いますよ。ギラドーガとならべて出しちゃってくださいな。

まさしく ○王ばーにあ

こんなん売ってたんすか?

通報しときますた。(笑)

>Black smurfsさん
ネタは3つ向こうまで決まっていたのですが
次のが百鬼用なのでその次のヤツをスライド
させましたw
ドドンガの嫁ぎ先が不明なり

>ZIGGY
掲示板見て呆然・・・
なんかやっぱりクレームあったみたい
匿名の意味がないとかって
だから未だにバーザムうpしていないんだけどね
(それは忘れているだけなのよ)

>たーちゃん
ご安心を必ず成仏させますので、いましばらくお待ちを
とはいえ来年にはなるけどね~

>Takuyaさん
しかし露骨過ぎると思わない?このマンマさ加減
それに結構良い値段してたよ(諭吉飛んでいく勢い)

大隊長お久っす。
それは多分○ゲファクトリーの品物じゃない?
え?買っちゃったの?
言ってくれればアゲタノニ・・・(俺のアドレス知ってるでしょ!


>拳王さん
ぎゃー本物来たー
いや買ってはいませんよネットで見つけただけなので
ついネタにしました
ほんとお久ですね元気?

大隊長もお元気?
俺は相変わらず!
ヤベーの作ってんのは知ってたけど・・
俺も近かったらコジマ塾行きて~

大隊長!緊急事態発生!
下記のURLで確認されたし!
http://www.g-system-shop.com/cp-zlk/238/1.htm
我ドドンガ確認せし!

M-1決勝…どうなるんでしょ
自分は闘技で頑張ります…

>拳王さん
チョーやべーけど事情で頓挫w
しばらく中断してよっさん対策中でーす
関西へお越しの節には是非参加してください
NC旋盤講座とかヨロシク

>カケヒ軍曹
俺も昨日見つけて眼が点になったよ
くそーG-Systemめー
またパクリやがってw

コンバンワ!
いや~風邪からやっと回復しつつあります(汗

ドドンガドンガ、とりあえずの中止ということですが再開を楽しみにしております!
代替の作品も楽しみにしてますね!!

ホント最近寒い日が続いたりしますので、大隊長さんも御身大切に!!

僕もコジマ塾通いたいね!w

>学屋さん
ほんと急にさむくなったからね~
回復されたと云うことでなによりです
コジマ塾の席はいつでも空けておりますので~w
プロフィール

大阪たろう

Author:大阪たろう
元コジマ大隊長
現在は大阪たろうですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア

バナードゾー

コジマ塾活動報告
1897_0.gif
参加コンペ
2011 年11月6日開催シマス

2010 年11月エライコッチャ

東北太平洋沖地震救済企画
ボールジョイントプロジェクト
AUMSネタ提供元
gundabnr.gif

このページのトップへ
