スポンサーサイト


ガン王オワタ\(^o^)/

え~5/1付けの記事なんですが
今年のガン王は・・・
写真審査
なんだって~ガン王オワタ\(^o^)/


というわけで現在塾首脳陣と83縛りの企画や
裏ガン王については協議中です
近日詳細発表しますので参加者の皆様には今しばらくお待ちを
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

写真審査=オラザク
実物審査=ガン王
だったのにもう意味無しですな。

個人的には83祭りもですが、裏ガン王を楽しみにしてたのに・・・

僕も「一週間ほど耳の裏こすって臭うの我慢するから考え直して」
って抵抗したんだけど、無理やった・・。
しらんうちに決まってた。

ほんとゴメン。
口惜しいから今日から臭うわ。

あれですねー、HJの後を完全に追ってますね。電ホは・・・。(´Д`;)q・゚・

HJ:JOFCON→オラザク
電ホ:実物審査(旧ガン王)→写真審査(新ガン王)

やっぱコスト削減の煽りとかなんでしょうかねー。

しかも、プロショップとかから出すなら探すのもしないといかんし、面倒極まりないですねー。
壁|ョ・ω・)。o0(とりあえず、堺の三国ヶ丘のジョーシン確保・・・。)

お久しぶりです。

恐れていたことが現実に・・・

とうとう写真になっちゃいましたか・・・

作品を生で見られる臨場感!会場でのモデラーとの新しい出会いがなくなっちゃうのは寂しいですね~(TωT)

やはり!と言うか、予想してた事が現実になりましたね。

楽しみにしてたイベントなだけに残念です。

雑誌とは、一般の購買層を盛り上げる媒体のはずが逆に「盛り」下げるとは・・・、事情があるのでしょうが、もう少し「気合」を見せてほしかったですね。

今年は息子も「参加するーー!」って吼えてたんですけどね~w

ガン王おもしろくなくなりましたね...。

生の作品を見てその場で発表!っが売りのはず。。。

写真判定ならタムタムの大会に出そうかな~。 

あんなに盛り上がった裏ガン王もしかしたらと思うとWで残念です。。。

やはり100年に一度の不況ではコスト削減もやむをえないんでしょうか?・・・・っていうか自ら“売り”である部分を放棄してしまうようなものだと思うんですけどねぇ・・・・。
というわけで写真撮影ならフォンブラウンもよろしくお願いします(^^)

>hiro
これで現物審査のコンペはモデサミ一本に絞られたのだが
それが果たしてイイことなのか、どうなのか・・・

>Mr.
それマジで編集部に行ってやってたらあるいは検討してくれてたかも(爆
まぁとりあえず風呂入って耳の裏キレイにしておいで~

>ネオンタン
後追いはイイんだけど、言い方変えたらオラザクと何が違うの?ってコトだよね
残念無念~

>ASIAN
ごぶさた~
モデラーが生の作品を見るためのコストは負担できないのかなぁ
というほど疲弊していると思われても仕方ないよね~

>トシオンさん
はい大方の予想通りの結果となりましたねぇ
多少の費用がかかっても結果的に雑誌が売れる
市場を作らなきゃ先細りは目に見えてるよね~
それにトシオンさんみたいに親子で楽しめる環境
これがないと模型に未来は無いと思います

>バティさん
裏もねぇ表があってこそ人が集まる訳で
ただの宴会では去年のような盛り上がりには
ならないと思っています

>スバリストさん
昔からくらべると開催会場の縮小されて
いずれはこうなるとは思っていたのですが・・・

あー、まだ一度しか参加してないのに、もう無くなるんか…。
写真審査なんて面白くないなあ…。

>muroくん
入賞圏内のmuro君にとっては残念至極だろうね
そのやり場の無い怒りはモデサミにぶつけて!(宣伝w

お久しぶりです。
初めてのガン王挑戦だったのに・・・

悔しいです(ザブングル加藤風に)

とりあえず頑張って作ります。

リンク貼らせてもらいますね。相互していただけたら嬉しいです。

>すろーさん
こんにちわ!
初参戦の方にはさらに残念でしょうね
わかります
わかります
去年が盛り上がっただけにホントやるせない

リンク工事しときました~

こんばんは。

リンク工事ありがとうございました。

これで、下手な物作れなくなったな…
がんばりまっす。
プロフィール

大阪たろう

Author:大阪たろう
元コジマ大隊長
現在は大阪たろうですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア

バナードゾー

コジマ塾活動報告
1897_0.gif
参加コンペ
2011 年11月6日開催シマス

2010 年11月エライコッチャ

東北太平洋沖地震救済企画
ボールジョイントプロジェクト
AUMSネタ提供元
gundabnr.gif

このページのトップへ
