

GWだよ

GWが始まりました
コジマさんが住んでいる高級高層マンションからは
高速道路の渋滞がよく見えます
大阪方面行きはまだ動いていますが岡山方面行きは
ピクリとも動いていません
さらに渋滞を避けた車は国道に迂回してドンづまり(爆

1000円ETCもいいけどインフラが追いついてなくて
空気だけ汚して経済効果ウマーなんですかね

ほら!これ書いてる最中に追突してるしwwww
高速代ケチって修理代かかってるぅぅぅ

まぁGWはウチでマッタリブログ更新してるに限る!


さてこのところの完成品ラッシュにさらに追い打ち
HGUCドムトローペンでございます
4月のコジマ塾でパチ組みしたものです
IMG_6003.jpg
IMG_6009.jpg


MMP-80はキットのディテールがどうやっても
甘かったのでタミヤで新造
IMG_6007.jpg
下がキットね

IMG_6004.jpg
足は2mm幅増しでアンコ型体型に、隣は昔作ったドノーマル

まぁ特に取り立てて弄ったわけでない
簡単フィニッシュです
IMG_6017.jpg
塗装はラッカー基本の上からありとあらゆる物で
面の色彩変化をつけています
まぁ相変わらず・・・2カ所割れたけどなOrz



Poohさん主催のベルテクスから新製品
「システムマーキング」が発売されます
今回もサンプル品をお送りいただきました
IMG_5999.jpg
(いつもスミマセンこんなにイッパイ!)

これは1つのシートに同じ系統の図柄を敷き詰めて
よく使うシートのみを買い足すことで対応する
という発想から、従来のデカールよりシートの
サイズが小さくなっています(図柄は5cm×13cmくらい)
IMG_6002.jpg

デカールって全部の図柄を均等に使っていける訳ではないので
このほうが必要な物だけ購入できますから経済的ですよね
お問い合わせはコチラ
いまお買い得なセット販売もやっていますお!



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

お久しぶりです。

世間のGWの交通量は今年はハンパじゃないようですが、
コジマさんの完成品ラッシュも今年はハンパではないのでは?

なんだか、ブログ覗かせてもらうたびに完成品は掲載されてるんで・・・・・

ドムトロは使い込みました感がでていて好きっす(・∀・)
しかし、塗装だけでこんなに面に色彩変化を与える所がすごいです・・・・
しかも何気に武器新造ってあたりがコジマさんらしいっす。。

そして、プラ割れお疲れです
今回もバン○イに嫌悪感を抱いたんですか?(笑

僕も83ネタ作らないと・・・・(汗
それではw

GWなんて家で待ったりが一番ですよ。
人多いだけだし
(なんせ平日の昨日映画見に&出品した模型店のコンペ見に行ったら人&車が多いこと多いこと・・・さすが観光地)

プラ割れは、もう仕方ないというか半分諦めました・・・

ひゃっはーーーーーーー!パクーーンチョ!

ってエロカキコやないです
またコメント消さんとくださいね・・

ドムトロかっちょいいなぁ・・
どうでもよかったんですが本編見てたら好きになりました

”MMP-80はキットのディテールがどうやっても
甘かったのでタミヤで新造”

さらっと書いてるけどすごいとおもふ

>黒猫君
おひさ~
完成品ラッシュとはいえ塗装待ちにしてたものが
一気にあがってきただけでね、ペースは月1くらいを
キープしてるハズだよんw

バ○ダイのキットには嫌悪感というか失望してますね(爆
もうホビーじゃなくてオモチャじゃない?インストに
堂々と「塗装するな」ってかいてるんだもんガッカリだよ

>hiro
どもども!
まったく交通事情の悪さったら・・・
車内に監禁されるだけの休暇というのも考えもの

プラ割れ~ホントにスナップフィットなんて
余計なお世話だよ(怒

>パクーーーンチョ!!!
世間は連休なのにごくろうさんです

>にいやん
消してないってば!!
さらっと新造してみただけの効果はあるとおもうんだけど?
意外に武器の造形って手抜き多いからグダグダ弄ってるより
作った方が早いゾ!

>うぴゃー
世間は連休なのにごくろうさんです(再
っていうか画像認識くぐってくるとは
その努力をもうちょっと有効に活用したらどうすか?

ってオレなにマジレスしてんだろw
プロフィール

大阪たろう

Author:大阪たろう
元コジマ大隊長
現在は大阪たろうですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア

バナードゾー

コジマ塾活動報告
1897_0.gif
参加コンペ
2011 年11月6日開催シマス

2010 年11月エライコッチャ

東北太平洋沖地震救済企画
ボールジョイントプロジェクト
AUMSネタ提供元
gundabnr.gif

このページのトップへ
