

帰ってきたフルアーマー

拝啓 月刊モデルグラフィックス様

先日の記事をご覧頂いたかのような絶妙のタイミングで
返却いただきました、ありがとうございました
特に損傷もなく安堵致しております

取り急ぎ用件のみ
IMG_5928.jpg

IMG_5931.jpg

IMG_5917.jpg

やっと写真を撮影できましたとはいえ
我が家のコンデジでは所詮この程度
モデグラ誌では正面しか載ってなかったので
裏もちゃんと作っているよ!という証拠(爆


ms_b.jpg
さて4/26はモデラーズサミット二次募集開始します
夜21:00からだからね!

言っとくけど・・・・瞬殺だよ!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

おつとめご苦労様でやんした!
よかった~、静岡で見られますね(^^

二次エントリーいよいよ明日ですね!
どうなるか今からドッキドキww

>学ちゃん
ホントご苦労さんですた→FA78君
もちろんかさばらないので静岡さんかケテイですw

さぁていよいよ2次ですが
開始10分くらいで鯖落ちとかないように
祈っててくれ!(爆
プロフィール

大阪たろう

Author:大阪たろう
元コジマ大隊長
現在は大阪たろうですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア

バナードゾー

コジマ塾活動報告
1897_0.gif
参加コンペ
2011 年11月6日開催シマス

2010 年11月エライコッチャ

東北太平洋沖地震救済企画
ボールジョイントプロジェクト
AUMSネタ提供元
gundabnr.gif

このページのトップへ
