

エライコッチャ!

昨日4/8からモデラーズサミット受付開始となりましたが、
おかげさまで定員に達し募集を終了させていただきました。
(なんと驚き!わずか12時間強で)

多くのご応募誠にありがとうございました!

※現在応募フォームを送っていただいた方には全て返信を完了しておりますが
まだ届いていないという方はmode-summi@live.jpまでご連絡ください
セキュリティの程度によって受信できないという報告も受けております
上記アドレスからのメールを受信できるように再度確認下さい


こちらの予想を上回る反響をいただき
より気を引き締めて運営にあたらねばと思う次第です


そして!「応募が間に合わなかった・・・」という方にはご朗報


追加の二次募集を現在検討中です!

ご案内まで今しばらくお待ちくださいませ



みんなで記念すべき第1回のモデサミを盛り上げていきましょう!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

おお~2次募集があるんですか!?

その時は必ず!

と、強く心に誓いました。
発表待ってます!!

この記事のポイントは、


『第1回のモデサミ』ってとこにあるのでは無いかと思うんですけどねw


第2回も頑張りましょうね!(←それは第1回を終えてからのハナシでしょ殴


成功へ向けて頑張りましょうね~!

はや・・・orz
エントリー間に合いませんでした。

しかし二次募集検討中とのことで、まだ希望があるわけですね。

あと、先日モデサミエントリーに関して質問メールを送らせてもらったんですが、見ていないかもしれないんで、こちらに書かせていただきます。

家族が宴会には参加したいということなんですが、嫁、3歳、1歳という構成。
年齢なんかも同伴者の欄に記入すべきなんでしょうか?
1歳は食べないと思うんで、宴会費の都合とかもあるんじゃないかと思うんですが…。

お疲れ様です。
運よく参加枠に入りました(^ヮ^)
速攻で定員になったようで、モデサミに対する参加者の熱意もそうとうスゴイようですね。
参加できなかった方もかなりいらっしゃいます。2次募集は是非とも実現するといいですね~。
すばらしい企画をありがとです。

>トシオンさん
アナタが参加しなきゃ始まらないでしょ~w
今度はPCの前でワクテカで待機してぜひとも
エントリーを果たして下さいね!!

>学ちゃん
さすが!イイトコに目を付けたね~
(さのすけさんトコのコピペなんだけどね)
たぶん2回目は名古屋ドーm(ry

>muro君
2次募集の時期や規模はまだ未定ですが
今回入れなかった方をなんとか救済できるように
鋭意努力中ですので乞うご期待!

で質問の件だけどメール届いていないみたいだよ~
一応同伴者人数を明記した上で別のメールで詳細な
年齢構成をお知らせ下さればいいかと
但し宴会会場とは人数が決定してからの交渉なので
何歳から料金がかかるかは現時点では分かりかねますので
一旦振り込みをして当日返金などの措置になる可能性もあります
ご了承の程を

>がんだまーさん
お!ということは当日にはお目にかかれるのですね
私なんかよりレアな有名人もいっぱい来場されますので
名刺とか用意しておいた方がイイですよ!

はい、自分も間に合わなかった口ですorz

2次募集はなんとしてでもゲットしたいところですが難しそうです。


なに!? 第1回モデサミって、ことは第2回が・・・

>ASIAN
ウッス!
ちゃんとパンツ下ろしてティッシュ握って
待ってなきゃダメじゃんwww
次回の募集には完全装備で望むこと!そこんとこヨロシク!!
プロフィール

大阪たろう

Author:大阪たろう
元コジマ大隊長
現在は大阪たろうですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア

バナードゾー

コジマ塾活動報告
1897_0.gif
参加コンペ
2011 年11月6日開催シマス

2010 年11月エライコッチャ

東北太平洋沖地震救済企画
ボールジョイントプロジェクト
AUMSネタ提供元
gundabnr.gif

このページのトップへ
