

続きは・・・

祝ガンダム00映画化!
以下は極秘に入手したあらすじですので
口外無用に願います

木星で密かに建造されてる新GNドライブを受け取るために
ソレスタルビーイングは長大な航海へ・・・
途中待ち受けるヴァジュラの大群を波動砲で蹴散らし
刹那・F・イェイイェイは失われた記憶を取り戻すために戦う
「いくぞ!チェンジ!ゲッタァァァwww」

そこへ伝説の歌姫リンミンメイの歌声がァ
「ゴ~ロゴ~ロした~い~」

やる気をなくしたヴァジュラを退け
木星圏にたどり着く御一行
そこで彼らが見た物は!!






続きはWebで(爆)

もうね
この展開いい加減にして欲しいですね


いろいろな案件を抱えているんだけど
ついカッとなってやってしまった・・・
IMG_5697.jpg
ブラッドハウンド!
これデカ過ぎでしょう??M1エイブラムスくらいあるんじゃない?
まぁガンダムの設定重量(53t)よりエイブ(60t前後)の方が重いくらいだから
この際微妙なトコロはスルーして

IMG_5701.jpg
各所を真鍮線でチマチマ作り直したり

IMG_5703.jpg
合わせ目消しにくい所をなんとかしてみたり

IMG_5702.jpg
ディスチャージャーのチェーンをネジネジしてみたり

今年初の完成品になりそうな勢いで作業中


あ!冒頭のあらすじはウソだからな
人には言うなよ!!(ねーよ

モデラーズサミットの応募要項が公開されています
参加希望の方はちゃんと読んでおくように!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

むおーでかい!かっけー!
でかいから、小さいパーツが引き立ちますね!!

>geekさん
ホントにねデカクて作業机がイッパイイッパイw
61戦車はさらにデカイんだろうね~
どおりでブログであんまり完成品見かけない訳だと
ひとり合点ですw
プロフィール

大阪たろう

Author:大阪たろう
元コジマ大隊長
現在は大阪たろうですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア

バナードゾー

コジマ塾活動報告
1897_0.gif
参加コンペ
2011 年11月6日開催シマス

2010 年11月エライコッチャ

東北太平洋沖地震救済企画
ボールジョイントプロジェクト
AUMSネタ提供元
gundabnr.gif

このページのトップへ
