

年寄りの冷や水w

先日神戸に逝きました

モトコーと呼ばれる高架下の商店街をチンタラ流してたら

「おもちゃ DVD の店ガンダム」
という看板!
サンライズに怒られそうな・・w

んで近寄ってみると

大人のおもちゃと工口DVD売ってる店でした(爆
太陽炉で精製したGN口ーションとか
無限のエネルギー源を持つGNバ○ブとか
ナイスショットナイスインなGN金蛇精とか(関西ローカルネタ?

さすがはモトコー トゥーマッチディープ!
お近くにお越しの折にはぜひお立ち寄り下さい

ちょっとこのところブログの更新が滞っておりましたが
何やってたかというと・・・
23年ぶりのバンド再結成(爆
高校時代の友人と再会したのを機に「ちょっと音出してみない?」
ってなコトになり
IMG_5654.jpg
コチラはドラム(医療関係)とギター(社長)
IMG_5657.jpg
ボーカル(女社長)とその娘さん(女子大生)
まぁ23年もブランクあると演奏はそれなりなんですが
みんな変わらんなぁとか感慨ひとしお・・・
IMG_5642.jpg
プ太郎「おとーさんチューニングおかしくね?」

んで自主練習(リハビリとも言う)してたので
ちょっと停滞してたという言い訳でした


とはいえ何もして無かった訳ではなくて
ケツアーマー
IMG_5674.jpg

脛~足首
足首のフレームはネモのアンクルアーマーを流用するためにプラ新造
IMG_5671.jpg

ダムは切り飛ばして「浮き」を原型にして再構築の予定
IMG_5673.jpg

んで全身像
IMG_5670.jpg
スラリとした前脛にポッチャリ気味のダムを合わせてみようとしてます
が!
ここまで作業してプラ板の在庫切れwwww


モデラーズサミットの話題!
近日中に受付開始の告知が始まります
先着順の受付になる模様なので
我こそは!という猛者は要チェックですので
そこんとこヨロシク!





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

なんかダムないと違和感バリバリですな。

というかタミヤの1mmプラ板がメーカーメーカー欠品中という噂を聞いたんですが、そっちは置いてあります?

1mmプラ板欠品なんですか?
それは問題です!!

近所のジョーシンで1mmプラ板品切れだったんで、コジマさんが買い占めたものだとばかり・・・w
(1mmプラ板1袋位なら余裕ありますよ~必要だったら言ってください)

ガーベラ益々良い感じになってきましたね。
僕も脹脛の形状悩んでるんで、コジマさんのを参考にしようと思います!!

どもです。(´д`)ゞ

冒頭から何かエロさ全開ですね。流石元町。梅田には引けを取りません。ローショ○にバ○ブですか…。しかもGN製…。ホシ━・゚・ヾ(゚´Д`゚)ノ・゚・━ィィ!!!(ニコ調で
女性をヒィヒィ云わす道具は伊達じゃない?
(´Д`) 。o0(使った事あんまないですしねぇ…。)

ガーベラ作成早いっすねー。今回、ネオンもタミヤさんにお世話になってますが、改めて名誉隊長のスキルの高さに脱帽であります。(´д`)ゞ

キャノン砲を自作予定なんすけど、プラ板工作ムズーィ。
(lll-Д-)。o0(突っ込まれる前に言っておきますが、中華砲ではないです。)

>hiro
この機体の最大の難所がダムなんだなw
今しばらくおまちを~(まだ片っぽしか出来てない)
1mmプラ板~
普通にヨドバシで売ってたぞ!在庫量が多いせいなのかしらん??

>トシオンさん
チーっす!
中○店のプラ板もないんですか??
幸いヨドバシには豊富に有ったので
念ため2セット買っておきましたw
当分コレで戦えます(爆

ガーベラ~
前脛もだけどダムのバランスが難しいっす(泣

>ネオンさん
どもどもです。(´д`)ゞ
ん?使ったコトあんまり??ってコトは・・・アンタプロだな!!
今度から「伝説の竿師ネオン」と改名してみては?(爆
プロフィール

大阪たろう

Author:大阪たろう
元コジマ大隊長
現在は大阪たろうですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア

バナードゾー

コジマ塾活動報告
1897_0.gif
参加コンペ
2011 年11月6日開催シマス

2010 年11月エライコッチャ

東北太平洋沖地震救済企画
ボールジョイントプロジェクト
AUMSネタ提供元
gundabnr.gif

このページのトップへ
