スポンサーサイト


忘れた頃に・・・

モデグラ誌のMSVコンペ
予選通過してました~
掲載位置も筆頭の角と絶妙なポジションを占めてます
去年から入賞しないけど一定の評価は頂ける微妙な
ランクがボクの定位置になってきてるような希ガス・・・
コノ扱いは本人は気に入ってるんですけどね(笑
img056.jpg
しかしH/Nで掲載してって書いておいたのに・・・・
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

予選通過おめです!

俺全然ダメでしたわorz
ま、俺の実力はこんなもんすw

また実物見せてくださいね~(^^

おめでとうございます!

って素直に言っちゃっていいんでしょうか?(^^; 
私も予選通過ばかりで入賞経験が無かったりするもので・・・・(泣)
しかし思いのほか扱いの小さなコンペになってしまったようで残念ですね。

おおカッコイイじゃん!
1/144だよね~ 流石の精度っ
本公開楽しみにしてます。

しかし、
>「アンテナ先端の研ぎ出しをしても良かったのでは?」
…って、

正直、「はあ?」って感じな愚問。
オークション用の買い手のニーズと勘違いしてるんじゃないかと…

芸術ってなもんは、
アンテナを触れば指から血が出る位、とがらせたり、キラキラのアルミパーツを付けることが本質では無いっちゅうねん。

まあ、
「いかに自分らしさを出す」
って言うのは、私も思うがの…
(と、最後に毒吐いて去る)

予選通過おめでとうございます~  
(^^)

一瞬どこに掲載されてるかわからずに、2順目でようやくハケンw

実物をナマで拝むのが非常に楽しみです(^^)

>学屋君
どもです!Taka さんにも電話で言ってたんだけど
学ちゃんのタンクは何かしら獲ると思ったんだけどなぁ
マジカッコ良かったと思う
またどこかで現物見せ合いっこしましょう!

>スバリストさん
こんばんわ!素直に言っちゃってください(笑
忘れられない程度にガンバルのを信条にしておりますから
なんかこのくらいの位置が居心地イイですよ

>Takuyaさん
どもども!
昔ゲーテは言いました
「芸術家よ、創れ。しゃべるな。」と

審査員のコメントに噛み付くのも無粋なことなので
私は真摯に受け止めたいとおもいます(イイコ)
幸いケチが付いた所はバ○ダイの作ったパーツなので
ホッとしておりますがww

>dumberさん
ありがとうございます~
しかも本名掲載なんでよりいっそう迷彩がかかってるwww
現物がまだ向こうにあるので帰って来たら塾に持って行きますね
しかも手元に写真もありません(爆

見ました~

立ち姿がモノ凄くカッコ良いです!!
スクラッチの増加装甲と本体のガンダムに全く違和感がなくて自然な感じが凄いですね!(生で見たいっす

本見た時はハンドルネームじゃなかったので???とか思いましたが、編集サイドのミスなんですね・・・

一瞬どこに載ってるんだと探してしまいましたわ。

あのコメントは「バンダイ製のパーツが目立つ(目に付く)程装甲パーツがすげー」という意味にとりましょうw

というかなんか規模が予想してたよりも小さかったのが残念。
ネモコンとかにも負けるんか?MSV

こんにちは!

こちら海の向こうのため、まだ模型誌が届かないので見てないのですが来たらガン見しますねw

僕も一瞬、GFFかと思うくらいに違和感がありませんでした。すげーっす!

おつかれっす。
おめでとっす。

僕は掲載されず終わりました・・・。
作ってないし、送ってもないのになぁ・・・。
何がダメだったんだろ。

フルガンまた直に見に行きます。
コジマ立ちが映える作品にちょい胸キュンですw

おめっとーさんどす!
さすがはモデラー界のスターリング・モス、
この寸止め評価は狙って出来るもんじゃないw
あの岡プロはじめとするモデグラ諸氏が
大隊長の作品を囲んで「イイ」言うてたってだけで嬉しいネ

*本名?顔バレ名前バレ、もう何を怖がることあるか!
いっそTel番から住所、通帳の暗証番号まで出しちまおうww

*生憎ウチの近所の本屋、軒並みモデグラ置かなくなってんだよねー
現物はもちろんだけど、今度モデグラも見せてくれぃ

おつかれっした!

久しぶりにモデグラ買いました・・・;^^
予選通過おめでとうございます!
18点って・・・かなり「狭き門」だったんですね~
通過できなかった作品もスゴイのばかりだし、私は出さなくて良かったな~と思いました(汗)
また現物見せてくださいね!

おめでとうございます!
このFAはカッコよかったですからねー。
一瞬GFFかと思うほどの完成された形状がやはり素晴らしいと思います。
逆に大隊長にしては大人しめな作品な気もしないでもないですが、俺ごときがそんな事偉そうに言えませんw

俺も見習って頑張ります!

>トシオンさん
見た?~
本体も上腕、太腿、顔くらいしかHGUCが露出してませんが
実は結構バランス取るために延長したりして
アーマー付けた状態でのプロポ重視にしてるから
元からすると結構背が高くなってます

もう編集部のアフォ~www


>hiro
わかりにくくてスマン(オレのせいじゃないけど・・・
コメント~そうねオレの自作のパーツにバ○ダイが付いて来れない
って思うと溜飲も下がるってもんで

>がんだまーさん
こんちわです!
そちらでは1週間くらい遅れるのかな?
お手元に届いたらなるべく遠くからエレガントに
ご鑑賞ください!パッと見はスゴイですから(笑

>Mr.
おー来たな!
相変わらずナナメ上いく爆笑コメント
嫁と2人して激しくワロタwww
センチザク完成の暁にはならべて遊ぼうぜ~

>ZIGGYちゃん
寸止め~だろ?(爆
この調子でモデサミも4位狙い撃つぜ!!
しかし岡プロのコメントは関西弁で載せてほしかったのは
オレだけではないハズ
これで3誌とも微妙なランクで掲載されたので
B級グランドスラム達成です(核爆

>フリークショウさん
今月号は他にもナカナカ良い内容でしたよね?
宮崎マンガにF1のエンジンディテールアップに・・・
フリークショウさんのパワーの源になれば幸い
でも150点集まるってMSVはやっぱりファンが
多いのですね~

>muro君
ちーっす!
だって「由緒正しいMSV」っていうお題だったから
いつものデッチアップモデリングは封じられちゃったww
あ、手元に写真が残ってないんだけどmuro君は
塾のとき撮影してたよね?(くれくれ

あー、申し訳ないっす!
うちのブログにうpされてれる、モザイクかかったヤツしか残ってないみたいです・・・。
どうやら元データは消してしまっていたらしい・・・。

>muro君
そっかー
土日で家のPC漁ったんだけど
ウチにも一枚もなかったわ(爆
現物帰って来てから再度撮影だなw

予選通過(?)おめでとうございます。
モデグラ見てきましたー。しかし、あの時のFAはこの為のキットだったんですね。プロ顔負け全開の技術ですよね。
ホント、羨ましい・・・。orz

あと、ついに全国デビューっすねー。
本名初めて拝見・・・。って、アーーーーーーーーーーッ

ちーっす!
全国デビューって..オイ!(笑
ネオンタンは真っ白な時に見てるのかな?
材料はそこらに転がってるのであとは
根性でなんとかなりましたww
プロフィール

大阪たろう

Author:大阪たろう
元コジマ大隊長
現在は大阪たろうですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア

バナードゾー

コジマ塾活動報告
1897_0.gif
参加コンペ
2011 年11月6日開催シマス

2010 年11月エライコッチャ

東北太平洋沖地震救済企画
ボールジョイントプロジェクト
AUMSネタ提供元
gundabnr.gif

このページのトップへ
