

旧ザク 29歳の革命

「現金80兆円を持って高松駅に来い!」…
ゲーム「桃鉄」に100年モードがなくて
不満の29歳男、逮捕


80兆ジンバブエドルならシャレで済んだのに・・・(スマネーヨ!!


と時事ネタ2つを強引に片付けてみたwww


コジマ塾
からのお知らせがあります!!→コチラ
やってしもーたー

ドラゴン製4号戦車C型!
IMG_5517.jpg
スパキズ日本橋店でアウトレットセールってのやってて
2000円でゲット!(40%OFFくらい)

IMG_5520.jpg
スマートキットではないものの履帯はマジックトラック
エッチングパーツに挽き物の砲身に砲弾も真鍮製と
基本的な内容でも十分満足!

しかし色々調べたらボイジャー製のアウターパーツも
出揃っていて、真鍮製のフェンダー1500円くらい
その他諸々セット2600円くらい
スモークディスチャージャー600円くらい
え~と
え~と
本体より高いです(汗



IMG_5526.jpg
旧ザクさんもなんだか真鍮製のパーツが目立って参りましたが
地味に手間が掛かっているのが間接

IMG_5525.jpg
元々のディテールがちょっとイマイチ感あふれるので
なんだかわからんが良く動きそうな雰囲気にゴテゴテと
付け加えてみた

そして武器は・・・

IMG_5539.jpg
テロ??

りりももさん安心してください
しっかり脱線し始めましたwww

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

いやいや、脱線した方がカッコエエんですが!ww
僕は、脱線できない訳があるんで、普通にいきますよ^^;
次回、また旧ザク作る予定なんで、その時は参考にさせてもらいますね~^^

なんか歩兵のおっちゃんに見えるのは気のせいでしょうか?

つか4号戦車+アウターパーツの価格が、どこ探しても見つからないディケイドライバーと大して変わらない件。

お、RPGですね♪
私が以前ザクスナでやったのは全くのでっち上げだったので、
説得力抜群のカッチョいいヤツを一つお願いします^^
しかしこの横から見た胸~腰のラインいいなあ~v-10
83ネタ・・・F2ザクもいいかも(超浮気性;^^)

>りりももさん
では5月は脱線ザクと正当ザクが一堂に会するわけですね
それだけでもワクワクのテカテカです~
机の端っこで人相悪く突っ立ってる予定です(爆

>hiro
変身ベルトのコトですね
良い歳の大人が変身ポーズ決めてるのも
どうかと・・・・

>フリークショウさん
粗製兵器の代表格といえばRPG
ムリヤリ急造で「オマエこれ持って立ってるダケでイイから」
「ちょ!っっw」
みたいな旧ザクになればと・・・

ご無沙汰してます。m(__)m

コジマさんへ

どもです。m(__)m
この度、HPを開設いたしました。
お手数かとは思いますが、
今まではブログのリンクでしたが、
HPへのリンク切り替えをお願いいたします。m(__)m

新HP「Viva!わきメカ」
http://vivawakimeka.web.fc2.com/

尚、ブログはこれまで通り続けてまいります。

でわ、用件のみでわありますが、よろしくお願いいたします。

わきメカのまつ

>まつさん
こちらこそど~もご無沙汰しっぱなしで申し訳ありません
リンク工事早速完了いたしました!
ギラドーガもYUMOさんチックな配色がカッコイイですね
また遊びにいかせてもらいます!



プロフィール

大阪たろう

Author:大阪たろう
元コジマ大隊長
現在は大阪たろうですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア

バナードゾー

コジマ塾活動報告
1897_0.gif
参加コンペ
2011 年11月6日開催シマス

2010 年11月エライコッチャ

東北太平洋沖地震救済企画
ボールジョイントプロジェクト
AUMSネタ提供元
gundabnr.gif

このページのトップへ
