スポンサーサイト


キンガシンネン

ガショーン
sun040425.jpg

古典的なネタでスミマセン
旧年中は皆々様にはたいへんお世話になりました
いろんなイベントにも参加できてコジマ大感激です

本年も皆様にとってさらなる飛躍となりますよう
お祈り申し上げます


え?もう2日なの??
どうもニューカレドニアとは時差のせいで
感が狂うなぁ(大嘘です
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

あけましておめでとう御座います!
本年も宜しくお願いいたします^^

今年も鏡餅見てザメル思い出しますた!w

今年は、モデサミ・ホビーショーっとコジマさんのお力イパイ貸してくださいね^^

まぢ、宜しくお願いいたします^^

明けましておめでとうございます^^
今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

今年はモデサミでお会いできそうで楽しみです^^
その時は是非超絶スケラッチョ見せてくださいね~!

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

やっとこさ夏のイベントに向けてキット入手しました!
今年も色々と楽しみで仕方ないでっす!

明けましておめでとうございますw

昨年はお会いできて良かったです。
今年も色々ありそうですが、よろしくお願いしますw

あけましておめでとうございますw

今年も各イベントで話しましょう(マテ

今年もよろしくおねがいしますm(_~_)m

あけましておめでとうございます~(^^)

去年は何もわからないままコノ世界に飛び込み、アッとゆう間に時間が過ぎて行きました。

今年も色々と教わりたいです。

本年もまた色々とよろしくお願い致しますm(_ _)m

ニューカレドニア
…うん、判る。
地獄まっしぐらの大隊長が
「天国に一番近い島」(懐)に行けるワケないもんww

ともかくアケでオメでヨロ!
大隊長がモデサミで忙殺されてる間隙を縫って頑張るでよ

明けましておめでとうございます。
本年もお世話になりまくりますので覚悟しておいてくd(殴

とりあえず静岡で飲みましょうww弱いけど俺w

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します~

大先輩の更なるご活躍!期待しております~
私もシドニーからですが時差ぼけが大変です・・・空しい・・・

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
ヘビースクラッチャーの豪腕を期待しています。凄い作品を見せてください。

おめでとうございます。
モデサミ出す予定ですので、お世話になりますが
よろしくお願いします。
今年もタミヤ製MS量産してください。

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。

コジマ大隊長と出会い、もう一年以上経過するんですね、早いものです。

去年は自分にとって成長の一年でした、今年すでに壁にぶち当たっています…。

83

遅れましたが、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします


コジマさんだったらお正月は
ニューカレドニアではなく
「お宮参り」に行くと思いきや
「タミヤ参り」に行ってると思いますので
今年も超絶スクラッチ、楽しみにしてます。

名誉隊長。遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。(´д`)ゞ

今風で言うなら、アケオメ&コトヨロっすね。(古い?

今年は、最低でも3個は目標にしたいいす。(lll-Д-)。o○(パチ組はそれなりにあるんですが・・・。)

ぁー、それと、ケコーンの見合いの件は聞かないで下さい・・・。OTZ

あけましておめでとうございます。Asianです。

昨年は色々とアドバイスを頂きありがとうございました^^
今年もよろしくお願いしますw

明けましておめでとうございます^^

今年はモデサミのおかげで、隊長の亜光速モデリングにもちょっとはブレーキがかかるかと・・・
空しい期待を抱きつつ(汗)少しでも追いつけるように頑張ります^^

あ、あっちの方で地震があったみたいですけどニューカレドニアは大丈夫でしたか?v-389

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

あけましておめでとうございます!

昨年は色々とお力を貸していただきありがとうございました
大隊長抜きでのモデサミは考えられないので、会期前は名古屋に缶詰めにしようかと画策しておりますw
今年も何卒よろしくお願いいたします!

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します。

今年もイベントで会えるといいですね!^^
その時は、またマッタリ飲みましょうw

あけましておめでとうございます。

昨年はお世話になりました。
いろいろイベントが予定されておりますが、本年もよろしくお願いしますm(_ _)m

 明けましておめでとうございます。

 去年はなかなか塾に参加できる機会に恵まれませんでしたが、キッズランドでまんまと珠玉の完成品群を拝見することができまして、まずまずの年になりました。

 今年も大きなイベントの企画に携わられているようで、今後ますますのご活躍を期待しております。

 …ってコメント硬っ!なんだか妙に浮いてしまいましたね(汗)。

 それでは今年もよろしくお願いします。

遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

名古屋には現地入りする予定なので、お会いできること楽しみにしてます。
ではでは、ニューカレドニアからの無事の帰国お祈りしておりますwww

みんなアリガトウ!

>りりももさん
おめでとうございます!
鏡餅=ザメルはもはや日本の風物詩ですねww
コチラこそモデサミのためならエンヤコラがんばりますので
ドゾよろしく!!

>Ω-nattoさん
おめでとうございます!こちらこそ本年もヨロシクお願いします!
そですね今年こそはお目にかかってドーすればあんなに超絶な
マラヘッドが出来るのか?小一時間問いつめていたいです
静岡/名古屋ではどうぞヨロシク!!

>トシオンさん
おめでとうございます!え!もう取りかかるの??
ってウカウカしてるとスグだもんね
コッチもネジ巻いていきます!!

>cimaさん
おめでとうございます!
今年もお会いできるチャンスがそこかしこにアリますもんね
またお目にかかれたらカワイがってやってください~

>wakiちゃん
おめでとうございます!!
猫話は止まらなくなるぜ(オレ
バシイタの面々もひっくるめてまたみんなで酒飲もうぜ!!

>dumberさん
おめでとうございあう(だんだんおかしくなってきた
コノ世界っていっても巧い人もそうでない人も
みんなナカーマなんで意外に居心地イイでしょ?
かくいう私もまだまだ下っ端ですので端っこで小さくなってるのが
お似合いさ(爆)
美人奥様にもヨロシクお伝えください~

>ZIGGYちゃん
おめいうytれふじこ
そうきたか・・・なら地獄へ道連れ(Queen)聞きながら
悪の道に引っ張り込んでやるら!覚悟おk?

>学ちゃん
おめでとうございます(もどった!
俺も実は酒量はぜんぜんないんだよ(意外に
アノ仲間とならシラフで一晩軽い軽いwww
みっちり語り明かしましょ!!

>nishiさん
おめでとうゴザル!
こちらこそ今年もヨロシクお願いします~
ん?シドニ?時差ほとんどないやん!!
さすがは南大阪のボケはツッコミ易くてイイ!
今度コンビで漫才やりましょ(爆

>TOCさん
おめでとうございます!
課題でご多忙中恐れ入ります~
ホント期待してますからね師匠!!
関西ヘビースケラッチョ同盟のドンはTOCさんにキマリ!

>bullさん
おめでとうございます!
静岡以来のごぶさたで恐縮ですが今年もまた
参加予定ですのでお目にかかれたらドゾよろしく!!

>muroくん
おめでとうございまんねやわ!
そうかもう1年くらいになるのか・・・
なんかmuroくんはコジマ塾の創業メンバーのような
気がしてたんだけどなwww
これからもヨロシクね!83(オレ自身に圧w

>黒猫君
おめでとう!
誰が上手いこと言えとry
今年は受験だけど気晴らし程度にオジサンたちと遊んでね!
でも勉強第一だからな!!

>ネオンタン
おめで・・・?
聞かないでということは「聞け」ってコトですね(ダチョウ倶楽部的に
わかります
で?ドナッタン??

>Asian
アドバイスらしいことしたっけか?www
たぶんZIGGYちゃんが大きく頷くとおもうんだが
上達のコツは「オレの言うこと聞かない」が正解(爆

>フリークショウさん
おめでとうございます!!今年も賞金で奢ってくだ(殴殴殴
タタタ・・・
もうねモデサミで土壇場は作業できないのが分かってるので
段取りが重要なこの1年です、だから今年のガン王にはガイア貸し・・(殴殴殴
ニューカレドニアの恵比寿神社で食ったタコ焼き上手かったですwww

>さのすけさん
おめでとうございます!
ナニ名古屋にカンズメ?そうですか現地の独身女性の貞操が危ぶまれますな・・・
とにかく必要なら前日入り覚悟の上で望みますのでなんなりと!!

>yumoさん
おめでとうございます!
今年もどうぞヨロシクお願いします~
去年はyumoさんのアリガタイお話に心が洗われたコジマですが
ことしも是非この薄汚れた心に染み渡るトークで盛り上がりましょう!!

>たけさん
おめでとうございます!
今年もイベント目白押しだからね
いつも以上にフットワーク軽く日本中行ったり来たりwww
もう新幹線の定期買えば?(爆

>鈴木頭領さん
おめでとうございます!
こないだは時間を工面して塾に来てくださって
ホントにうれしかったです!
今年もかわらず活動して参りますので
いつでも復帰お待ちしております!!!

>たんこぶさん
おめでとうございます!
いつも更新チェックありがとうございますぅ
今年も2月頃にはブクロに出没するかもしれませんよw
今度は大声で呼んでみますね「たんこぶすわ~ん(恥)」
もうニューカレドニアからは阪急電車で帰ってきましたので
お気遣いなく(爆)



プロフィール

大阪たろう

Author:大阪たろう
元コジマ大隊長
現在は大阪たろうですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア

バナードゾー

コジマ塾活動報告
1897_0.gif
参加コンペ
2011 年11月6日開催シマス

2010 年11月エライコッチャ

東北太平洋沖地震救済企画
ボールジョイントプロジェクト
AUMSネタ提供元
gundabnr.gif

このページのトップへ
