

メリクリ・・ウス

念のためみんなに言っておく
lrg_10158932.jpg
カーネルサンダースとサンタクロースは別人だからな!
クリスマスだからってフライドチキン食べなきゃいけないワケでもないゾ!!
あれは七面鳥じゃない!鶏だからな!!


ちなみにオレのクリスマスディナーは牛丼だ!
面白ければ笑ってイイゾ



OTZ


諸般の事情でメッキリ更新がご無沙汰で申し訳ないデス(汗
私とてカタギの仕事は年末にヤマ場を迎えまして
連日終電~タクシー帰宅という毎日で作業なんてトテモトテモ・・・

とはいえ今日から年末休みに突入いたしまして久しぶりに
ちょっと作業してみた
IMG_5358.jpg
ドコガ?www

IMG_5359.jpg
後半部のエアダクトとかフンドシのモールドとか
IMG_5360.jpg
上体部に跳弾防止板つけてみたり
あ、コレネ美唄タガネ(0.5mm)でミゾ掘って
プラ板差し込めば楽にできますからオススメ

これで新造しなきゃいけないパーツは全部揃ったので
いったんサフチェックに入ろうかと画策しております

その後の展開として今回はコンナ物を投入の予定
ドン!
IMG_5362.jpg
1/35AFV用のエッチングパーツ&挽物!
お値段もピンキリなんですが比較的安価なものから
2種類選んできました~
コレ結構イイ雰囲気出せるんでないかと・・・

とはいえコレマタ諸般の事情で今年は実家に帰省いたしますので
ザメル2号機の作業は年内これにて終了
正月はコイツのパチ組でもしてのんびり過ごします
IMG_5367.jpg
まぁ最後はパチでは終わらないんだけどね83



え~最後に・・・

Yubabaさん!
アンタいったい何人いるんですか???


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

>Yubabaさん!
アンタいったい何人いるんですか???


果てしなく同意

>名無しさん
でしょ~
絶対チームYubabaなんだと思う

もうあとちょっとしかないですが(汗)
今年も大変お世話になりましたm(_ _)m

ザメルもいよいよ細部に入ってきましたね~
すごく楽しみなんですが01の方も気になります・・・
ウチの83ものはまだ仮組み段階ですが;^^

あ、コジマさんもチームkojimaだと思ってますが(爆)

来年もよろしくお願いします^^
良いお年を~

お世話になりました~~
来年はもっとがんばるっす
いろいろと!

来年もいろいろと匠の技
公開してください~

よいお年を!

今年は塾にてお世話になりました。
お~ザメルにエッチングパーツ合いそうですね! また 変態級な作品期待してます。(爆

来年も宜しくお願いします~
83楽しみですね オラも来年初めからパチり始めます。

>フリークショウさん
GP-01の件は今度の塾で打ち合わせましょう(謎)
今年もイロイロ有り難うございました
なかでも金賞ガイアを生見させていただき
眼福の極みです
来年もイベント目白押しなんでぜひ
ともに立ち向かっていきましょう!

>にいやん
おー来年は塾の参加率上げようぜ!(圧
オレのチャチな技で良ければいくらでも
塾で公開してるからな、都合つけば
いつでもウェルカム~~

>コザルさん
こちらこそ良く遊んでいただいて
感謝しております~
83の方もコザルさんは主役なんで
一つよろしくお願いしますm(__)M

明けましておめでとう御座います。
去年は色々お世話になりました^^

今年もイベントでお会い出来そうですねw
また遊んで下さいww

ザメル・・・・スゲェーな
こんなもんイベントに持ってこないで下さいねw

今年も宜しくお願いします^^

ミドルネームが、トンキチ、チンペイ、カンタの3人です(笑)。
大隊長のジェスタもしっかり参考にさせていただきました。ありがとうございます。
今年も製作がんばって下さいね~。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

2号機スゲー!
塊感が特に・・・

今年もがんばって大阪遠征しようと思いますので、よろしくお願いします。

>toroさん
どもども!アケオメです
今年は静岡、名古屋と会える機会があるので
楽しみにしております!!
でネタは何よ??(興味津々

>チームyubabaさん
ウワッ!本物キタ!
ホントに信じられない量産力
私もアマチュアの中では遅い方ではないけれど
今回の怒濤の4連発にはビックリしました~
ナヌ?私のニセジェスタも見てくれていたのですか??
こうなると分かっていたならもっとちゃんと・・ww

>hiro
2号機はまだこれからバケます(爆
土台ができただけなんでサフ一回吹いて
お化粧したいと思います!!乞うご期待
プロフィール

大阪たろう

Author:大阪たろう
元コジマ大隊長
現在は大阪たろうですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア

バナードゾー

コジマ塾活動報告
1897_0.gif
参加コンペ
2011 年11月6日開催シマス

2010 年11月エライコッチャ

東北太平洋沖地震救済企画
ボールジョイントプロジェクト
AUMSネタ提供元
gundabnr.gif

このページのトップへ
