

10台目のマシンktkr

00209015765.jpg
我が家ではパソコンが4台稼働してるのですが
私の作業部屋では一番しょぼい10年前のibook(G3)を使っておりました
もうね、YOUTUBEもカクカクだし重たいサイト見ると落ちるしで
いいかげん限界だったのです・・・・が!
1年落ちのMacBook(Core2Duo 2.2GHz)をゲット!
これでヤクトドーガもエロドーガもサックサク・・・・(殴


2号機の進捗状況
いいかげん形が出来てしまうと細かな所しか変化が
分からないのが悩ましいデスw

IMG_5342.jpg
ポッキーさんから支給されたチェーンマインで作った
ココとか

IMG_5344.jpg
地味に1mmプラ棒貼って作った
ココとか

IMG_5343.jpg
悩んだあげく腕もやっぱりタミヤで作り直し
指は2.4mmのパイプにビーズを通して作った

IMG_5345.jpg
弾倉も作るついでにタミヤのランナーから
ゴチャゴチャと貼付けてみる

最後に全体像
IMG_5341.jpg
いまのところコンナ感じであまり変化なし(爆


今日の更新は新パソコンに何のアプリも追加せず
写真の解像度変えたりしてみたけど特に不自由なし
何がスゴイってケーブルつなぐだけで勝手にネットの
設定して繋がるんよ!さすがアップル楽チン

しかし
作業スペースに高性能マシンが来てしまうと
ついつい邪念が・・・・
イカンイカン

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

タミヤ製ギアスゲー!!!

えーゲームは模型製作の最大の敵です!

と最近ゲームばっかりの俺が言ってみる。

>hiro
いやぁホンマ遊び出すとキリが無いw
当分ゲーム禁止にしますわ~
プロフィール

大阪たろう

Author:大阪たろう
元コジマ大隊長
現在は大阪たろうですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア

バナードゾー

コジマ塾活動報告
1897_0.gif
参加コンペ
2011 年11月6日開催シマス

2010 年11月エライコッチャ

東北太平洋沖地震救済企画
ボールジョイントプロジェクト
AUMSネタ提供元
gundabnr.gif

このページのトップへ
