スポンサーサイト


業務連絡

第4回魁!コジマ塾の詳細告知からスタートです

今回は参加13名と大所帯なのでいつもと若干ルートを変更しますのでお間違えの無いように

以下詳細情報&ドドンガの近況報告ちょっとだけ
11/5(日) AM11:30
大阪難波 ロケット広場の「INDEX」と赤い看板がくっついている柱の前集合
(ハーゲンダッツの真向かいあたりです)

マクドとかロッテリア的な適当な場所でまず昼食
日本橋散策
当日必要なマテリアル、キットの購入も予め入手していただけます
~13:30頃まで

14:00~
シダックス 
いつもは千日前店なのですが今回は道頓堀1丁目店を利用します
ココ           

~ここから一気にヒートアップ~

19:00~
退店時間~移動 徒歩10分程度の移動

19:10~
北の家族 道頓堀店にて「大宴会」
予算約3000円 コース料理&飲み放題
ココ
~もうメーターはレッドゾーン~
たぶんお座敷になると思います
ここでもプラモ出し放題w 下ネタ満開!!

21:??~
おそらく最低2時間くらいは滞在出来ると思いますが
一旦このくらいの時間でお開き

帰りの電車が気になる
奥方様の顔色が気になる
などの事情により以後は自由行動
まだ夜は長い!とおっしゃる方はネオン街に消えてゆくのもよし
それぞれの夜を満喫していただきます ただし・・・・・

明 日 は 月 曜 日 
だというのをお忘れ無く

以上のコースでお送りしたいと思いますので
参加者の方はご理解ご協力くださいますようお願いいたします

そして今回このコースに至るにご協力くださいました
Black sumurfsさん
TAKUYAさん
心より感謝申し上げます。
もう名球会入りも確実の貢献度ですw

でドドンガですが今週は派手に進んではいません OTZ
地味に肩の関節作ったりサイズ調整をしておりました
ドドン!
DSCF0140.jpg

ごらんの通りゲルググの肩関節ベースに
プラ材のフレームを作っております
肩にバーニヤが付く関係で非常に“腋が甘い”訳ですが
それも一つの特徴ということでなるべくイメージに
忠実に再現しようと四苦八苦しておりました
もひとつドン!
DSCF0142.jpg

ZIGGYさんにサザビーがジャンクとして出てくるってどうなん?
と突っ込まれてしもたw
オマケにドン!
DSCF0141.jpg

ハイ!親子競演w
設定画とかに限らずなるべく資料は手元に置きながら作業しないと
造形の勘違いってわりとよくやっちまうのでこんな感じでにらめっこ

塾には大体こんな状況のものを持参致しますのでみなさま突っ込みヨロシクです!

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

了解しました。
当日は超至近距離から作業を観察させていただきますのでよろしくです。

こんにちわ、たーちゃんです。

今日はどうもイライラがつのり作業してません。作品にもイライラがでてしまいそうだから・・・

ドドンガやっぱりすげー!!肩のディティールとかスカートのディティールとかめちゃくちゃかっこいいですね。

ちょっと気分転換できました。ありがとうございます。

takuyaさん、ブラックさん>
お店など手配お疲れ様でした。ぼくらはのっかるだけですが、この場でお礼を・・・。

今の調子では、当日はクロボンの本体だけになりそうです。・・・・作業停滞中・・・・。

そっか、最終的にはファンネルを失敬するんだよね。
んじゃ他のパーツも使ってやらねば浮かばれぬ(合掌)
*あっしならサザビーを「はい、ジャーンク」って決心すんのに何ヶ月かかるやらw

さーて私ゃ何しよっかな。
何はさておき大隊長の子ヤクト「かっこいーひ」って遊んでっと~あ、その前に“無事に待ち合わせ地点に着く”が最優先課題デス

Takuyaさん・blackさんには感謝感謝!

大隊長・Takuyaさん・blackさん
あっざぁーっす!!
当日参加できそうな気配です(仮)
参加できるなら今製作中の窓六に
しようと考えていたのですが、
昨日、挑戦状を叩きつけられたので
HGUCゲルググを塾で仮組みと
ディテUPをしようかと…

ではドドンガ、当日“視姦”しますんで

Black sumurfsさん・TAKUYAさん 手配お疲れさまです。

日程の件了解しました。

すんませ~ん
一旦は仕事に出るので今回も2時のシダックスからの
合流でおねがいしま~す。

その時間、大隊長にTELしますんで、また部屋番号教えてくださーい。
3分以内に行きますんで。

みなさん、お会いするのを楽しみにしてまーす。 
ブラックさん、どうもでした~

では5日~。

>るー
そんなに近寄ったらデザインカッターが刺さるぞw
っていうかオラ恥かしぃっぺ

>たーちゃん
癒し系MSのドドンガです、なかなか思うようにはかどらないと
イライラしてしまいますね、俺なんか何度も“止めてやる!”がやってきますww
おかげで作り直しの多いこと多いこと・・・OTZ

>ZIGGY
最初はそう思ってたんだけどファンネルもプラ板で・・・嘘です
また引率しましょうか?

>カケヒ軍曹
闘技対策上等!でも窓六もみせてくで!
でもあまりドドンガを汚さないで~ヒエ~

>gauvanさん
おまちしてまっせ!!
ネタ決まった?

>Takuyaさん
了解しました!お仕事の日なのにありがとうございます
電話おまちしてま~す!!

ア~ンド
皆さんのおかげをもちましてM-1GP決勝進出させていただきました
投票くださった方にお礼申し上げます!
というわけで決勝は何つくろっかな~(しらじらし~)

昨日伝説の焼肉屋にいってきました

体中の毛穴ダクトからにんにく臭が出てきていますけど

今日は気合でがんばります(俺より周囲が気合いるかも)


オラつえー奴見るとワクワクしてくんだ(孫悟空談)
今日は6時に目が覚めちまっただよ

>にいやん
なんてことを~
布団圧縮袋に全身入っての見学になりますよ(電撃ネットワークw
プロフィール

大阪たろう

Author:大阪たろう
元コジマ大隊長
現在は大阪たろうですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア

バナードゾー

コジマ塾活動報告
1897_0.gif
参加コンペ
2011 年11月6日開催シマス

2010 年11月エライコッチャ

東北太平洋沖地震救済企画
ボールジョイントプロジェクト
AUMSネタ提供元
gundabnr.gif

このページのトップへ
