スポンサーサイト


寒くなりましたねぇ

20081106_579475.jpg
いつかこんな意味不明の商品がでると思っていた・・・
きょうはトートツに
ドン!
IMG_5263.jpg
普通ならもう一息というところですが
後ろ半分がまだ手つかずなんで
まだまだ道のりは長い・・・
もうそろそろ鏡餅が出回る季節なので
適当なサイズのものを入手しなくては(爆
IMG_5261.jpg
1号機との比較
股関節~つま先がハの字になるように
して下半身の安定感を強調してみた
褌が大型化してるので股間への攻撃も
へっちゃらです

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

作業早っ!!
2号機の方が力強さを感じますね。
キャノンもいっそのこと倍加してしまいます?

ウチ雪降りましたよ・・・orz

2号機めっちゃどっしり構えててカコイイす!!
1号機と比べて、頭部分が前傾姿勢に、そして脚部が左右にがしっと広がってるのがポインツですな~!

こりゃ完成が楽しみっす(^^
年内中、ですかねwww

まぢ早いんですが!
脚の開き具合が凄くいいですね^^
ほんと、どっしりとしてるって言うか、凄く重量感が出てると思います^^
で、鏡餅っすか?w
流石コジマさんだぁ!w

はやい、はやいよ!
そいや、朝の子供劇場でファーストガンダム再放送してますな。

1号機を見たときは「すげー」と感動しましたが、2号機を見た後で1号機を見るとなんだか少し弱そうに見えてきます。
それだけ2号機のクオリティが高いということなのか。
正月には完成してそうですね。
餅食いながら楽しみにしてます!

はやっ!
そしてサムネ見てでけぇ!と思ったけど、パワジムと比較するとそうでもないんですね(実物見てるのに・・・)

えっと、当然こいつはザメルじゃなくってメルザ・ウン・カノーネになるんですよね?そうですよね?
(メルザ・ウン・カノーネってのはザメルの準備稿バージョンのことです。とにかくデカイ)



多分・・・

アレの件ではいつもアレしてもらってありがとうございます

ザメル、もうすでに形ができてるじゃないですか!
1号機見たときもビックラこきましたが、2体目を作ってやろうというコジマさんに鬼気迫るものを感じておりますw

塩、いつか塩分0%とかでかねないですねww

毎度です。

マジシャンですか!ww
もうなんか 鳩が出てくるかのようにいきなり形になって出てくるからビックらします。

2号機のハノ字カッコいいすね! 

ってか 塩が減塩してどうする!!ww 軟弱者 o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ

>カケヒ軍曹
ドモ!
キャノンはねぇ今回結構イイパーツを入手したので
口径はそのままなんだけどムフフでウヒヒな状態を
お見せできると思いマス(意味深

>学ちゃん
やっぱ降ったか!!急に冬本番だもんね
風邪とかひかないようにネ
>どっしり~
でしょ?安定感もたせるような角度出すのに
何回か股関節の位置もリテイクして
一番しっくりくるのが出来たと思うら

>りりももさん
早い早いと言われるとちょっと恥ずかしい年頃のコジマです(恥
前のは形出すのがやっとだったんで2号機では安定感、重量感
みたいなのを突き詰めたいですネ
はたしてこの勢いで最後まで突っ走れるか?<俺

>muro君
1号機弱そう~そう思ってもらえるならばココマデは成功かな?
塗装も含めてイロイロやりたいことがいっぱいあるので
最後まで応援ヨロシク!
年内?ん~微妙かな~~~

>hiro
もうすでに顔がメルザとは違うから
軌道修正は困難かと・・・

>さのすけさん
コチラこそアレがナニしててスマンです(何の事やら??
3っつ作ればザメル小隊できるんかな?
ジャブローくらい楽勝で落とせそうなユニットですぅwww

>コザルさん
いらっしゃい!!
2号機のハの字はきっと完成したときに
アオリをつけて撮影すると巨大に見えるかと思い
大げさ気味にしています
まだまだ後半戦が残ってるので気合い入れてガンバリマ~
プロフィール

大阪たろう

Author:大阪たろう
元コジマ大隊長
現在は大阪たろうですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア

バナードゾー

コジマ塾活動報告
1897_0.gif
参加コンペ
2011 年11月6日開催シマス

2010 年11月エライコッチャ

東北太平洋沖地震救済企画
ボールジョイントプロジェクト
AUMSネタ提供元
gundabnr.gif

このページのトップへ
