

バカとハサミは使いようなのだ

ラリージャパン2008
初心者マークで疾走!(ギズモードジャパン)
biginer.jpg

意味分かって貼ってるのかと問いたい
ハサミの話
私は左利きのせいで一部の道具に制約が生じます
特にハサミ!
左手で扱おうとすると刃の合わせが逆になり
切断ラインが見にくいwww
まぁコレは許そう
だが許せないのは指を入れる穴!!
親指入れたら節が引っかかって
ぬ、ぬ、抜けない(苦悶

かといって以前左利き用のハサミを借りたことが
あるのですが、慣れないもんで逆に扱いにくかった

そこで指の穴だけでもなんとかならないかと
探していたのですが~ありました!100円ショップに(驚
IMG_5231.jpg

コレ
しかも刃先が細いので細かい所を切るのにも
取り回しがイイ!
お気に入りの逸品です



さて次作の進捗状況
大方の皆様にヒント画像で見抜かれたワケですがww
作業開始5日目で上半身(?)~腰まで
IMG_5221.jpg
IMG_5224.jpg
ま、真っ白!(いつもやけど・・・

参考までに奥に1号機を置いてありますが
何となく狙ってるフォルムの違い分かりますかね?
アンコ型の先代に対してのソップ型の現代っ子をめざして
邁進中なんですがはたしてどうなる事やら・・・
あ、足のフレームはMGネモの残骸なんであまり
気にしないでください(汗
ドーセ途中でブッタギルつもりです


量産コジマ塾は11/3(本日)申し込み締め切りでーす

YOU!来ちゃいな(σ・∀・)σYO!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

やはりコイツでしたか!
同じ機体ってテンション下がっちゃいそうですけど、5日目でこの進行具合…相変わらず変態ですわw

完成したときには是非並べて見せてください!

ども~Asianです。


・・・これで5日!?? 
早すぎますw しかも綺麗に真っ白ですね^^♪
前作より少し大きめになりそうですね。さらに迫力が増しそうで期待大ですねw

ではでは~

あぁ~こっちだったかw
えーっと現代っ子風というか今の状態だとアンフ(00に出て来た旧型のMS)っぽいですね。
特に頭。

つか5日でこの状態は早すぎですって!

>muro君
コイツですご名答!
テンション下がるどころか個人的にリベンジなんで
ガンガンにやりますよ~!
コジマの成長をご覧下さいませw

>ASIAN
おひさ~
前作はね途中で路線変更したんで実はバランス合ってないのよね
だから今回の方が画には近いプロポで行こうかと思っています
スカートは確かに今回の方がでかいけどコレが正解

>hiro
順番で言うとアンフがザメルに似てるんジャマイカ?
プロフィール

大阪たろう

Author:大阪たろう
元コジマ大隊長
現在は大阪たろうですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア

バナードゾー

コジマ塾活動報告
1897_0.gif
参加コンペ
2011 年11月6日開催シマス

2010 年11月エライコッチャ

東北太平洋沖地震救済企画
ボールジョイントプロジェクト
AUMSネタ提供元
gundabnr.gif

このページのトップへ
