

コネタイロイロ

日曜日のコジマ塾に参加下さった皆様
おつかれさまでした~
人数はいつもより少なかったのですが
それはそれでマッタリとお話ができて
良かったのではないでしょうか?
また来月もヤリますのでドゾヨロシク!


もう気がついたときには遅かったのでスレ自体が
流れてしまったのですが
jesta.jpg
双葉ちゃんねるにジェスタが貼られていたw
この写真はFAさんに持って行ったときのモノですね
スレ主さん紹介してくれてアリガトウ


さて本年度12作目のストライカー装甲車も完成
AFVを上手く作るのって難しいですね
専門にやってる方々には頭が下がります
でも面白かったので今度は「戦車」やってみたい



コジマ塾の超速攻レポートはコチラ
muro君いつもありがとう



さらにコネタ続く
先週40歳になりました←どーでもイイ



気がつけば80000ヒット超えてるのねw
こんなネタブログを見に来てくれる
皆さんに感謝!



蒟蒻ゼリーよりもモチのほうがよっぽど危ないのに
蒟蒻だけ叩く野田議員っていったい・・・献金の差?



では今日はこのへんで・・・


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

名誉隊長こんばんわであります。(´д`)ゞ
コジマ塾お疲れ様です。結構人数少なかったんですねー。こんな事ならいけばよかった・・・。

(lll-Д-)。o○(デートの予定だったんですが、ドタキャンされて、日曜アボーンでしたし・・・。)

おかげで、GN-Xがスコーシ進んで方向性が少し出たんでヨシとした方がいいのか・・・。

そうそう・・・。
>蒟蒻ゼリーよりもモチのほうがよっぽど危ないのに。
医療関係の立場から言うとどっちもどっちですが、出すとなると蒟蒻ゼリーの方がちとしんどいかと思われます。まぁ、その辺の解釈は次回のコジマ塾で・・・。

あと、40歳おめでとうございます。
次回は誕生会も兼ねてですか。(爆

40歳オメです!!
ariaさんちでパーテーやりましょ是非w

ストライカーめっさかっこええ!!
なにやらせても上手いのは大隊長のほうだよなーホント(^^;


そして8万オメ!

こんばんは。

コジマ名誉隊長さん。
こんばんは。大変私事で恐縮なのですがブログ始めました。つきましてはリンクを貼らせて頂いても宜しいでしょうか。

あぁ~そのスレ見てましたわ。
てっきり進行中の段階で知ってるもんだとばかり・・・


追伸:ちゃんぽん麺いります?

お誕生日おめでとう御座います!!
とても40には見えないっすよ!!w
いつまでも若々しくてパワフルなコジマさんでいて下さいね~。

ストライカー超渋い!僕も作りたくなってきた!!!

お誕生日おめでとう御座います~(^^)

プレゼントはこないだゆうてはったプラ板1年分とかw

これからもどんどん素晴らしい作品を量産してください(^^)v





8万歳&40hitオメ!(違)

ホント、そろそろ年相応に老け込んでくださいw
(何気に隠居してからの制作ペース&作風のヨゴレっぷりハンパないよね)

こんばんは~Asianです。

誕生日おめでとうございます^^
FAの完成もおめでとうございます♪
MSVに間に合いましたね~今から結果が楽しみですw

しかし掲示板に取り上げられるとは凄いですな~うん実に凄いッス!

>ネオンさん
なぬデートだと!?
それは聞き捨てならぬ事態だなww
次回には詳細報告を義務としまっす

モチのほうが事故件数多いらしいから
みなさんモチには気をつけましょう(オ、オレが一番危ないのか??)

>学ちゃん
ありあと~
でなんでariaさんち?
あ!そうか茅ヶ崎なんとかのDVD鑑賞会か??

>TOCさん
これは師匠!ブログはじめられたんですね
おめでとうございます、のちほど記念カキコに
伺います!!
リンク大歓迎ですので今後とも宜しくお願い致します~

>hiro
麺は支社から入手できるんだってば~

>takaさん
そうでしょ?40に見えないでしょ(殴殴
みんなの若いパワーに触れてると
歳取るのも忘れてしまいます(爆
ストライカーはイイ素材ですからオススメ
もうすぐ105mm砲搭載型もAFVクラブから
出るみたいですよ~

>dumberさん
マジ!?プラ板1年分ってオレけっこうつかいますよ~ww
0.3~0.5~1.0は必須で!!
次回の塾にはぜひ奥様同伴でご参加を!!

>ZIGGYちゃん
そうそう8万歳~ってオレはデーモン小暮か??
風格が外見に備わらないのは相変わらずだが
健康診断の結果はなかなかの風格だぞ!
今度見せてやる!13年連続再検査の血液検査(爆

>ASIAN
掲示板~
似てね~とかも書かれたんだけど
ジェスタの立体っていまだコレだけナノではないのかしら?
おかげで注目してもらったみたいでチョットいい気分ですわ
プロフィール

大阪たろう

Author:大阪たろう
元コジマ大隊長
現在は大阪たろうですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア

バナードゾー

コジマ塾活動報告
1897_0.gif
参加コンペ
2011 年11月6日開催シマス

2010 年11月エライコッチャ

東北太平洋沖地震救済企画
ボールジョイントプロジェクト
AUMSネタ提供元
gundabnr.gif

このページのトップへ
