

シングル「DOLL」でデビューした女子高生4人組ロックバンド、
SCANDAL(スキャンダル)が25日、都内でフリーライブを行った。
240枚の整理券は一瞬でなくなり、リーダーHARUNA(20)は
「(動員が)メンバーより少なかったらどうしようと思っていたのに」
と感激しきり。

ふ~んと流し読みした記事....ン????
20(ハタチ)で女子高生!!
留年してるやん
EXヒルドルブ
ティエレン砲撃戦仕様
1/35ブルーティッシュドッグ
1/35ストロングバックス
即席コジマ塾でのサクラ大戦のなんかわからんヤツ
1/100クラブタイプ
トマホィレン
ガンダムMk-V
1/100ジェスタ
1/48タミヤ 4号戦車
1/144 FA-78フルアーマーガンダム
1/35ストライカー装甲車を入れると・・・
今年12作
新記録更新中
でもまだ10月半ばww
まだまだイケルかも
来月の「量産コジマ塾」でも1体完成させるつもりなので
ここからは年越し覚悟でオオモノに掛かりたいと思います

ネタは・・・
今を去ること3年前、本人的にはメチャクチャ気合いを入れて
作ったのですがその後の交友関係が神レベルの方々ばかりで
もう過去作として引っ張り出すのがツラクなってきたアイツを
今のコジマの技術でもう一度作ってみようと思います
たぶんあの頃より要領は良くなっているハズ

さあそのネタとは・・・?
kagami2.jpg
TAG :
記録的猛制作

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

スケールあぷで1/60で1/100でおながいしますww
どっちにしても超期待してますんで!


1年で12作以上ってもうすごいですよねホント(汗
しかも超手が入ってるものが多いし・・・orz恐ろしい・・・

いっそ、餅で作って新年会に飾ろうぞよw
(エラい角いモチになるか)

まじですか?

では旧作の方は、僕の家でお正月に飾らして戴きます!

冗談はさて置き。
一度作ったものに再度チャレンジするという精神力・・・。
僕に少し分けてください!!

まさかアレですか。
またアレなんですか?
相変わらずの変態ぶりに頭が下がるばかりです。
一応納期は年始くらいですかね?

つか完成品の数すげー!!!!
俺も2年前位はその位作った気もするんだけどなぁ・・・


というかリベンジネタってもうすぐ出るあれの1/100っすか?

個人的にはアンクシャあたりを(ry

毎度です。
さすが手が早ぇ~ いろんな意味で(謎
できる男は違いますな~島耕作みたい

大物に超期待v-238

お疲れ様です~(^^)

約月1ペースで完成、しかもクオリティ高いし…

さすが大隊長!!

てか自分も見習わなければ…(><)

>学ちゃん
チス!
そうね~なんかヤリ始めると勢いづいちゃって
GWあたりは1ヶ月4作とか(驚

想像してるネタはたぶん正解
1/100でやると・・・・ガクガクブルブル

>ZIGGYちゃん
ウイッス!
餅で作ったら角出ないじゃんww
むしろ垂れてくる(爆
角はタミヤでこそ出っ張るものよん

>トシオンさん
床の間なんかに飾るときっと
ご利益があるとおもいます~

精神力と言うかナンカ最近
羞恥心が芽生えて来たのかもしれんw

>muroくん
ええアレです!(ドレ?
前半分は結構イイペースで進んでますよ
問題は鏡餅部分で今回は軽量化も目論んでるので
なかなか工法を編み出すのが・・・

>hiro
もうすぐ出る?ギラドーガ?
残念違う!
その隣に置いてたヤツ!!

アンクシャが分かんなくて
ググったらチベット密教のページに飛ばされたww

>コザルさん
コジマ塾の隠れ課長です(爆
去年からプの神様が降りて来ているので
片時も休ませてくれません
もうボロボロです・・・助けて!

>dumberさん
チワデス!
数が多いのは1/144とか小物が多いからで
実は1/100は2ツだけという罠です(暴露
しかも汚し仕上げは表面が少々アレでも
なんとかなるという技を使ってるからです(さらに暴露
プロフィール

大阪たろう

Author:大阪たろう
元コジマ大隊長
現在は大阪たろうですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア

バナードゾー

コジマ塾活動報告
1897_0.gif
参加コンペ
2011 年11月6日開催シマス

2010 年11月エライコッチャ

東北太平洋沖地震救済企画
ボールジョイントプロジェクト
AUMSネタ提供元
gundabnr.gif

このページのトップへ
