スポンサーサイト


FA完了

アルコール、飲むほどに脳が縮小=米研究
10月14日12時15分配信 ロイター

ヤバス!


そんなこんなでFA78は作業完了となりました

が!

各所でも執り行われているように画像公開は後日!
今日の所はこんなのでご勘弁
IMG_5094.jpg
IMG_5092.jpg
今週のコジマ塾には持参致しますので
参加される方々には5m以上離れて
エレガントにご鑑賞くださいますよう
お願いします
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

お久しぶりです。

おつかれさまです。
実物見たいです!!!5m離れて...。
コジマ塾参加したいんですが、今は勉学中の身。
年末もし開催されるなら参加したいです。
プラモ触れない期間が長すぎて、ストレス溜まりまくりです。
試験が終わったら、思いっきり造るぞ~!
ではでは。

もう出来たんすか!?
はえー(汗
俺やベーorz

450zでうpキボンw


アルコホルで脳が収縮・・・
ん~、僕は大丈夫だけど、僕のトモダチは皆6ミリBB弾くらいしかないなww

お疲れ様です~(^^)

FA78完成しましたか!

メッチャ生で見たかったです…(T-T)

また見れる機会がある事を願います。


近頃プラ板でチョットした物を作るのが楽しいッス(^^)

また塾で実物見ながら色々ご教授願いますm(__)m

生まれましたか!
ご出産おめでとうございます~
犬並みに安産うらやましす

ちゅか生でみてぇ~

お疲れでした!

遅ればせながら、先月のコジマ塾ではお世話になりました。

フルアーマーガンダム。是非生で見たい!

今月コジマ塾に参加しない限り、当分生で見ることは出来ないんですね。。。


私もなんとか完成です。

さすがは・・・
しかし早ぇぇぇぇぇぇ!!

俺はリタイア宣言しますた・・・
いやR2でいいなら間に合うかもですが、ゲルはもう無理です。
なんで今月中に完成させて、今度持ってきます。

もう完成ですか~さすがお速い!
今月はコジマ塾行けないので私も生で見る機会はしばらくなさそうで残念です。
来月もまだ返ってきてないでしょうし。

写真拝見いたしますといつもの事ながら隙のなさに惚れ惚れいたしました。
釣られてコンテスト出そうと目論んでいる私めの06R-1Aなんぞは恥かしくてお蔵入りさせたくなります。。。

>バティさん
わ~いお久しぶり!!
プラモはいつでもできますから今は
試験勉強大変そうですがガンバッテくだされ~

>学ちゃん
うp済みでゴザル!
って学ちゃんのもそーとーヤバイんで
完成したらうpってちょ

>dumberさn
どもどもいらっしゃいませ!
これね完成したら現物送りなんで
次に手元に帰って来るのがいつなのか?
でもそのうち塾では披露できると思いますので
ぜひ『5m』離れてみて下さい!

>にいやん
お~生きてたか!!
犬どころかシカの糞のように量産しておりますww
また忘年会やっから顔だしてね!にいやんが
居るだけで盛り上がる(爆

>66さん
こないだは参加有り難うございました!
奇跡のタイミングでないとなかなか
お会いできませんが来年のホビーショーでは
たぶんコイツも持って行くと思いますので
ビシバシダメ出しお願いします!

>hiro
え~リタイア~???
ウソ~

>ミツタケさん
ども!
そうなんです現物が帰って来るのがいつなのか??
なんか年越しそうな予感なんですが・・
ミツタケさんの作風は誰にもマネできないんで
きっと注目されると思いますよ
オレは大ファンですから!!
プロフィール

大阪たろう

Author:大阪たろう
元コジマ大隊長
現在は大阪たろうですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア

バナードゾー

コジマ塾活動報告
1897_0.gif
参加コンペ
2011 年11月6日開催シマス

2010 年11月エライコッチャ

東北太平洋沖地震救済企画
ボールジョイントプロジェクト
AUMSネタ提供元
gundabnr.gif

このページのトップへ
