スポンサーサイト


追い込みしてんダヨ

大阪梅田にオープンした
BREEZE BREEZEという商業施設
大きな吹き抜けに身長12mの
巨大マリオネットが有るのですが
まるでモビルスーツデッキ
bureeze.jpg


と思ってしまったワタシはソートー痛い  OTZ

でも設定上のガンダムさんはこれよりデカいのかと・・・
FA-78さんはやっとサフ段階に入りましたが
先週はほぼダムだけに1週間かかってしまったw
IMG_5070.jpg

こういう曲面はやはりエポパテでないと・・・
と思った私の運の尽き(終了)
超苦戦しまくったあげくがこのありさま
結局スジは美唄タガネ1mmで彫り込んで
底面が綺麗にならなかったので細切りプラ板を
埋め込む始末ww最初からプラ板でやれば良かった・・・

んでアンクルアーマーですがキットのものを
使うのはとっとと諦めて(潔いオレサマ)
見える部分だけ再現、かつ可動もオミット
IMG_5068.jpg

↓ホラねバレナイww
IMG_5066.jpg


これにて新規工作部分は全て完了となりました
あとは表面処理か・・・・・キライ


会社の裏に路地があって
最近2008年モデルの新型
子猫がデビュー
毎日目が離せません
(仕事そっちのけwww)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

2008年新型子猫のスペックキボンヌw

僕も昔、1/100でフルアーマー作ったときはふくらはぎのスリットで泣きましたorz
ご多分に漏れずエポパテで作ったんで(しかも木パテww)彫ったら酷い事にww

もうすぐ完成ですね!いいナァ・・・・
僕もうちょっとかかりそうorz

だむ

う~ん、すばらしいダムだ。

あ。例のひび割れ買っちゃいました?
あれいろいろ落とし穴あるみたいだから
買うのもうちょっと待ってください。
今色々試していますから。

>学
ぬこはキジトラとシロが一匹づつ
サイズはHGUCくらいで元気一杯ww
うちの子にならんかなぁ~

ホントにこのダムがネックだよね
ココさえ何とかなればみんなトライすると
思うんだけど・・鬼門?

>あにさん
ドモ!
ひび割れはまだ入手してないです~
罠?詳細レポキボーします
ワクテカで待つw
プロフィール

大阪たろう

Author:大阪たろう
元コジマ大隊長
現在は大阪たろうですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア

バナードゾー

コジマ塾活動報告
1897_0.gif
参加コンペ
2011 年11月6日開催シマス

2010 年11月エライコッチャ

東北太平洋沖地震救済企画
ボールジョイントプロジェクト
AUMSネタ提供元
gundabnr.gif

このページのトップへ
