スポンサーサイト


おつかれコジマ塾

今日はコジマ塾の日
朝起きたらナ、ナ、ナント
誰や?雨男は??

IMG_4943.jpg
今回も20名を越える参加者で大盛況
IMG_4940.jpg
アッシもチマチマとタミヤをパチ組みしてマッタリ過ごしていると・・・
IMG_4945.jpg
銃器を持った男が乱入!!
旧ドイツ製MG34持参で・・・ってそれたしかにGUNやけどプラちゃうやん(重い!!)

そして打ち上げはいつもの入り口でご存知の「味園」
IMG_4946.jpg
いやぁ塾長やらずに参加するコジマ塾は初めてでしたが
とても楽しかったです(肩の荷降りたww)

運営のみなさん
参加者のみなさん
お疲れさまでした~~~

超絶速攻写真集はコチラ(広報部長muro氏)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

>「誰や?雨男は??」
…ダレダロウネ一体
ワッカリマシェン

ちなみに帰り、最寄り駅を出たら土砂降りだった(没)

ちなみに家についた瞬間、ドシャ降りになったw
おつかれさまでしたー!

昨日はお疲れ様でした。て、「肩の荷降りたww」って、相当キツかったんですねぇ。(´∀`)ヾ(・ω・`。)ゴクロウサマデス

ちなみに、ネオンは「雨男」ではありませんのでー。むしろ「曇り男」・・・。(ナニ

昨日の「モデサミ」の話ですが、各モデラーが何かをしようと言う試みと言うのは、ありがたいですねぇ。模型界の今後を色んな事を発展させていく為にはこういうことも必要なんでしょうね。

東京は流石に行き難いですが、名古屋や大阪での参加は何とかなりそうですねー。
(A´Д`;)q。o0(明らかに出来が違うから、行ったら確実に逝かされそうな予感はあります。)

こういうレポ見るとまた大阪襲撃したくなるじゃないすかw

という事で今度襲撃します(多分次回は無理かもですが・・・)

これで安心して引退していただけますでしょうか?w

お疲れ様でした~

今回初参加のコジマ塾でしたが、大変楽しめました(^^)

プラ板を使っての作業の仕方など自分にとってはとても新鮮でした。

今日は早速マジックスカルプなる物を買ってきました。

使い方など色々模索してみたいと思います。



ちなみに…家に帰って風呂から上がると土砂降りでしたW

お疲れ様です。

 初めて参加させて頂きましたが、同じ趣味の方々と話しが出来て、大変楽しかったです。
教えて頂いた、ハコ組みの仕方は「目から鱗」モノでした。
早速試して見たいと思います。今後とも宜しくお願いします。

どうもです。
昨日はお疲れ様でした。

初参加でしたが楽しかったです。
酔った状態でのメサイア解体ショー中々きつかったです! まぁ何故か酔ってた時の方が早かったのは謎ですが・・酔拳の法則??  

リンク貼らせていただきました。相互リンクお願いします~

お疲れ様でした~。
帰りに大雨で電車遅れるわ混むわでした(笑

戦車みましたがやっぱり実物は違いますね。
油絵の具、私も使ってみようかと思います。
不良美術部員ですが一応油絵の具の使い勝手はある程度知っているんで・・・・
といってもやっぱり模型となってくると違うんだろうな と思いますが^^;

今回もいろいろとお世話になりました!
次回またお会いするときはよろしくお願いしますm(_ _)m

>ZIGGYちゃん
容疑者キタ!
オレなんか日頃の行いがイイから
味園から商店街までの20mしか傘
使わなかったぞ

>muro君
広報活動ありがとう!
さすがに仕事が速いねぇ
家に着いたらもううpされていたwww

>ネオンさん
もうねコレでも肝っ玉が小さいんで
トラブルあったらドーシヨーっていつも
ガクブルでしたよ

名古屋~みんな楽しみにしてくれているみたいで
仕事のヤリガイがあります!!

>hiro
次次回はたぶん○ョーシンw

>塾長
ええ草葉の陰から安心して見ております(爆死

>dumberさん
堪能していただけましたでしょうか?
次回からは前日に持ち物チェック忘れずにね!!

>kunojiさん
毎週顔をみてるのでなんか他人のような気がしないw
プラ板細工なら得意なのでネタありますが
その他のジャンルは他の人のほうが詳しいから(恥

>コザルさん
なにげに注目を集めるニューカマーw
ネタが豊富なのはとてもイイコトですから
今度も新ネタ考えて来てくださいませ~~

>黒猫ちゃん
お疲れ~
ああやってみると油絵の具もなかなか
イイだろ?
今度試しにやってみ!
乾くの時間掛かるからその間はフォローできるし
ビビらなくても大丈夫だよん


次回からちゃんと事前にチェックしなおします(;^^)

ごく一部でしたがプラ板での部品作り、まさに目から鱗でした!


ところでリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?

>dumberさん
リンクどうぞどうぞ!!
こちらも工事しておきますです~~

ありがとうございます(^^)
早速リンク貼らせていただきました。

またプラ板工作の実演を楽しみにしておきます(^^)
プロフィール

大阪たろう

Author:大阪たろう
元コジマ大隊長
現在は大阪たろうですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア

バナードゾー

コジマ塾活動報告
1897_0.gif
参加コンペ
2011 年11月6日開催シマス

2010 年11月エライコッチャ

東北太平洋沖地震救済企画
ボールジョイントプロジェクト
AUMSネタ提供元
gundabnr.gif

このページのトップへ
