スポンサーサイト


サブプライムって旨いんかソレ?

先日の通勤電車のなかでイイ感じに出来上がったオッサンの会話
「まったくよ~リーマン○ラザーズったらよ~」
「だからアブネーって言ってやったのによ~」
「オレの言うこと聞かね~からよ~」


壁|-`).。oO(日本語で言っても伝わらないと思いますが?)


「モーレツ!Ma.K.モケイ道場!」に行ってみた
といっても面識の有る方々が参加しているので
ほんのご挨拶で小一時間程談笑
IMG_4951.jpg
IMG_4950.jpg

ポコペンさんも来ているということで久しぶりに
ネタで笑わせていただきました~
IMG_4965.jpg
↑ポコペンさん
IMG_4957.jpg
IMG_4954.jpg
IMG_4956.jpg
この「おまるロッカー」はラジコンになっていて高速で走りますww
参加された皆様どうもお邪魔致しました~~


んでその日の夜にブラック塾長と話していると
「MSVコンペって結構納期キツイよね」
っていう衝撃の発言!
そういえばもう一ヶ月くらいしかないじゃん!!
ってコトでストライカー装甲車後回しで
FA-78に全力投球体制にシフトの大隊長
IMG_4970.jpg
上から順番にやって行くと難所のスネが残ってしまったwww

次回のコジマ塾には完成していないとマジヤバイ(爆)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

うわーいったんっすかMa.Kの工作会!!

僕のお友達がスカルピーで人形ひねり出してたと思いますがw、彼もかーなーりー超人的に上手い人です(^^;

つーかポコペンさんのおまるクソワロタwwww

MSVコンの締め切り
言わんといて・・・僕もやばいからorz
お互い頑張りましょ!

げっ、しっかり写ってる(汗)

遅ればせながら、コジマ塾一般参加?お疲れ様でした。
まさか「モーレツ!Ma.k.モケイ道場」で会うとは。
ポコペンさんとも喋れて、楽しいイベントでした。
なぜかコジマさんとはコジマ塾以外でバッタリってなことが多いっすよねぇ。
MSVコンペ頑張って下さい。

ねっねっ!やばいでしょ、納期。
だから俺はMG(しかも楽に出来る)ジョニゲルに逃げました・・・
だって旧キット2コ1とかやってたら絶対間に合わないっすもんw

ロケットランチャーは作りますが。

激遅レスでスミマセンm(_ _)m
>学ちゃん
なんかみんな年期入ってる方ばかりで
微妙にキンチョー&変な汗タラタラww
ポコペンさんはさすがのネタにお笑いさせてモラタ

>たけさん
この数週間でなんかい顔合わせてるんだろ?
つまり出没先がほぼいっしょってコト??

>hiro
マジヤヴァイ!
ジョニゲルみたいなカコイイネタは
結構カブル率高し、危険!!
プロフィール

大阪たろう

Author:大阪たろう
元コジマ大隊長
現在は大阪たろうですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア

バナードゾー

コジマ塾活動報告
1897_0.gif
参加コンペ
2011 年11月6日開催シマス

2010 年11月エライコッチャ

東北太平洋沖地震救済企画
ボールジョイントプロジェクト
AUMSネタ提供元
gundabnr.gif

このページのトップへ
