スポンサーサイト


ウメコのピンク(はーと)

飲み込む内視鏡実用化!!
20080911-00000091-zdn_n-sci-thum-000.jpg

でも新品じゃなきゃなぜかイヤ


9/13日
またまた行ってきました
IMG_4855.jpg
トンコツラーメンしぇからしか(違


いつもお世話になってるファーストエイジさんのミーティングに参加
IMG_4856.jpg
某コジマ塾とは違い老舗サークルはさすがに統制が取れていて
こんな
IMG_4866.jpg
IMG_4873.jpg
12色のアストレアがビシッと上がってくる
まるでサクラのクーピーペンシルwww

IMG_4861.jpg
そして残骸zzzz・・・(三代目組長のトヲルさん

IMG_4876.jpg
写真撮影も順番待ちの行列
最近のモー娘よりよっぽど人気あるかもしれん

こういう一体感のあるイベントってイイですね
某コジマ塾では味わえないすばらしい体験でした
(オレは見学だけなんだけどね)

タイトルにもなった「ウメコのピンク」文字で書くと
とってもエロイ

9/14
またまた行ってきました
IMG_4855.jpg
トンコツラーメンしぇからしか(嘘

翌日はですね東海のサビ師コトあにさんが大阪にキターーーーー
事前にメールで「オマエもコイ」「ハイナ」とやりとりがあって
ブラック塾長と2連ちゃんで出撃

場所はアナハイムカフェというお店
コチラはお茶しながらプラモ作ったり
塗装したりできるという最近話題のお店です

IMG_4888.jpg
IMG_4898.jpg
あにさんが特別講師として招かれて
「汚れ」とはという深いテーマについて
実演を交えての5時間
う~んアンタはサビ師じゃなくてサギ師だよ!
なんて突っ込まれながらw
見てる間に
IMG_4897.jpg
こんなサンプル作品をサクサク実演

もちろん生徒もマネして実践
IMG_4892.jpg

もちろん私も450’z(ヨゴレーズ)の一員としては
負けてらんないんで言われた通りにやってみた
IMG_4907.jpg
ウワッ!サビたよ!!
受講後1時間でこの成果、これ筆だけで塗ったのよ!!

いかに人間の視覚を騙してマテリアルの特長を再現するのか
という深いテーマを軽いトークで分かり易く説明してもらうと
ご覧のとおり

ウ~ン アンタ 超スゲー
しかも声がエロイ!(爆

まぁ実りの多い一日でした
レベルアップのジングルが5回くらい鳴ったね

ほかに参加された皆様もドモお疲れさまでした~


んでストライクガンダ・・でなくて
ストライカー装甲車ですが
IMG_4912.jpg
IMG_4914.jpg
現在塗装中でゴザル
なんだかハードグラフにでてくるブラッドハウンドみたいな
ハイテク装甲車
IMG_4917.jpg
地球連邦と違って米軍は兵隊の労働環境にも配慮バツグン
搭載機銃も社内からのリモコン操作で射撃できるそうです
IMG_4919.jpg
この車体ナンバーのデカールは一文字づつ切り出して貼る
なんてドSなトランペッターww
IMG_4921.jpg
広い面積の部分には油絵の具でフィルタリング(得意技
ほんとはサビとか書いてみたいトコロですが空輸前提の
軽合金製の車体のため大げさなサビは生じないだろうと思い
今回はちょっと違う方向のウェザリングをしてみたいと思います

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

うへえ

どもー、おつかれさまでした~

つか、寝てる写真w
この後、夢精しちゃってさー(爆

ガビガビパンツ替えに中座したのはナイショだ。
こんなカイチョですが今後ともヨロシクv-238

兄さん、福岡来ればラーメン行脚にご招待しますよ。


とりあえずサビすげー

来て頂いてありがとうございました。
大隊長のエロ突っ込みはほんと助かりました。
高校生がいなかったらもっとアダルティな筆塗り会になってたことでしょう。
今度大人だけでアダルト筆塗り大会でもしましょうか?
ってタイトルがやばいな。

うわ・・・ストライカー・・・
またかぶってるし。
実は次はストライカー作ろうと準備をこっそりしてました。
あ、でも僕はAFVクラブのだから
ぎりぎりかぶってないです。
って言われなわからんか。

それにしても手が早いッスねぇ。
きっと他にも色々早いんだろうなぁ。
しかもこのグレードでこの早さ。
ありえねぇ・・・。

>トヲルさん
ども!こないだはお邪魔しました~
夢精~
それでビミョーに腰を引いて歩いていたのね(爆
会長就任の祝砲ってコトで理解しておきます(爆2

>hiro
ココのトンコツは博多に持って行っても
結構イイ線行くぞ!

>あにさん
こちらコソおかげさまでレベルが3程上がりました
ナント!ストライカーかぶりましたか??
AFVクラブのは105mm砲付きが出るのを
待てずにトランペッターに手を出してしまいました
しかしコレイイですねwwいつかストライカー部隊並べて
遊びましょう!!
プロフィール

大阪たろう

Author:大阪たろう
元コジマ大隊長
現在は大阪たろうですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア

バナードゾー

コジマ塾活動報告
1897_0.gif
参加コンペ
2011 年11月6日開催シマス

2010 年11月エライコッチャ

東北太平洋沖地震救済企画
ボールジョイントプロジェクト
AUMSネタ提供元
gundabnr.gif

このページのトップへ
