スポンサーサイト


ほーどーすてーしょん

前回のブログで塗創館はラーメンネタに異常に食い付くことが判明。
この件について代表の5160氏は「麺は日本固有の領土である」との姿勢を崩さず
明日に予定されている安倍首相との会談にて事態の収拾を謀ると思われますが野党から反発が懸念されるところ
関係省庁では同団体の特別指定団体への認定も視野に入れ緊急に対策を講じるとの見解を述べましたw

次のニュースです

住所不定無職のコジマ大隊長(自称)は先頃Googleによる買収を発表したYOUTUBEなる動画掲示板にて
ANTHEM LOUDNESS 聖飢魔IIなど往年のヘビーメタル系プロモーションビデオを大音量で鑑賞し、家族から白い目で見られているとのこと。
近隣諸国に対してはシンナー臭に加え騒音の害が懸念されるところ中国大使館の関係者も大変遺憾であるとの声明を発表しました

この後は天気予報とスポーツです ドン!
いやぁ関東地方の方は注意が必要です(天気予報やったつもり)

特集です
ドドンガの進行状況のお知らせです
最近いたるところで大流行の合い言葉で
ドン!(Blackさん学さんご一緒に!)
DSCF0080.jpg

このあいだの日曜日は一日かけて胸部の制作
1mmプラ板(タミヤ)を主に使っております
角度出しがなかなか決まらず少しづつ削ってはあてがって検討の繰り返しw
ホント日が暮れちゃいましたが、どうでしょ?こんなもんじゃない?
あとチ○コアーマーも若干前方にせり出して男らしさをアピール(?)
後は腰回りのパイプレイアウトくらいでなんとか胴体部分はメドが立ちました。
んでバックパックですが、ドン!
DSCF0081.jpg

ヒレが付いた!
さらに倍ドン!
DSCF0083.jpg

ヒレの中にもサリゲにディテールを入れております(おしゃれ~えw
次はいよいよ手足ですが請求したパーツがまだ届かないのでどーしよーww

業務連絡
次回の「第4回 魁!コジマ塾」は諸般の事情により11月上旬の開催となります。

それまでに参加希望の方は虎視眈々とネタを用意しておいてくださいますようヨロシクお願い致します。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

こんばんは!
ドドンガ・・・凄いですね!

てか・・・東京在住ですが、関東地方はナニに注意すれば、いいんだろう・・・・て気になって寝れません(笑

コンバンワ!
ぶへぇぇぇぇぇ~~~!ドドンガすんげぇぇ!!
かっこよすぎぃぃぃ~!
パテの痕がいっさいないこのストイックさ加減!!
ホントにプラ板の魔術師ですね(汗

最近ホントにドンドン言いまくってますw
よき文言をありがとうございますw

コジマさん、こんばんわ、たーちゃんです。

メロディアンミニがあんな姿にばけるなんて。いやん♪

胸部、腹部ももうすんごい!!

僕もいつかプラ板の魔術師になりたいわん!!(学屋さんのお言葉を頂戴して)


「第4回 魁!コジマ塾」

了解しました。とりあえずM-1準決勝のものと、何かネタを持っていきます。もしもしかなぁ。

あ!YuTubeいいですね!!
使えますね!隊長がなにかでドドンガをシュッシュッシュッしてる恥ずかしい動画をUPしましょうよ

その名も「魁!コジマ塾BB(ブロードバンド)」

第4回塾、開催日第一日曜日を切に願うと
遠まわしにおねだり、にいやんでした

(それ以外ならまた不参加  Orz=-3 )

へ~。コジマさんアンセムにラウドネスに聖飢魔Ⅱなんて聴くんですかぁ。

へぇ~。 へぇ~。 へぇ~。

アンセムといえば、「さかもと えいぞう」ですよねぇ。
アニメタルのライブで生「えいぞう」みましたよ。

聖飢魔Ⅱは、実は元ファンクラブ会員でしてw
4列目くらいでライブみたことあります。
関西で最後のライブと再結成ライブにも行きましたよ。

闘技ネタ頑張らないとです。
モチベーションが完全に切れて2週間ほどプラ板恐怖症だったので、背水の陣で挑まないとw

毎度です。

ドドンガ素敵です。
いやほんと完成が楽しみです。

「第4回 魁!コジマ塾」
ネタ考えます。
何にしようかなぁ。
まず闘技完成させいさせないとなぁ..

そそりますなぁ~ ドドンガw
ウエストがついて ロボットらしくなって!

画像を拝見しながら 理想の手、足の長さ&太さを
想像してしまいました。

バックパックのディティールもいい感じっす!
すげぇっす!!

メタルネタに便乗…

自分もLOUDNESSと聖飢魔IIはかなりスキです。
LOUDNESSはメンバー変わりすぎなので
“soldier of future”あたりが好きです。
聖飢魔IIは学生時代に“コンパで
不思議な第3惑星”をカラオケで歌ってみんなドンビキにしたことがあります…RATSBANEが好きでした…

次回の「第4回 魁!コジマ塾」の件ですが一応参加の方向で…
新しい職場に入ったばっかりの時期なのでどうなるのか見えないので…
ネタは一応完成品があるので持っていけると思います。

>cimaさん
関東地方にはコロニーが降るはずだったのですが
ハズレましたので割愛ということでw
関東の方スンマセンですた

>学屋さん
ごっつあんです
この段階では裏から補強のためにアルテコ使ってるくらいで
表面は瞬間で接着したのちすぐにペーパー掛けると
プラの粉が瞬間で固められて疑似パテ状態になってます
最終的にはパテパテしますけどね

>たーちゃん
まさかこうなるとは誰もわかんなかったでしょ?
一応想定しながらやってたんですが実はかなり
な  り  ゆ  き  で  すw

>にいやん
是非参加して頂きたいので5日を第一候補に調整してみますね
YOUTUBEは古いアニメも結構多いのでモスピーダとかマクロス7を
昼休みに見てますw

>メタ ルー
おやメタラー発見!
私が高校に入った年にラウドネスがアメリカデビューしたせいで
メタル全般盛り上がってて結構聞きましたね~
実は20年来のベース弾きでしてよくコピーしたもんです(初告白)

>gauvanさん
というわけで次回は11月5日になりそうですw
もちろん闘技ネタも持参でおねがいしまっすね

>ポッキーさん
ヤクトドーガって上腕と太ももが細くて先が太いでしょ?
このバランスをキープしつつアレンジするのに四苦八苦してますw
まだまだこれから長丁場なのでヨロシクおつきあい下さい

>カケッヒ
まあ転職してすぐだからまだ様子見段階でないか?
後日正式に案内しますんでお楽しみに

ではご一緒にドン!
メタラーってほどでも無いですがメタリカとスリップノットはよく聞きます。
LOUDNESSはTaijiが加入した時のアルバムだけ持ってたりします。
(元Xファンですが何か?w)
最近YOUTUBEは著作権的に問題のある動画を削除しまくってますね。
このあいだまで見れた物が急に見れなくなったり・・・orz

今度のコジマ塾では
「ワシがコジマ塾塾長、コジマ大隊長であぁぁぁるっ!」
とマイク使って連呼して下さい。

それにしてもドドンガ凄っ!。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>Black “META ”smurfsさん
Taiji加入時というとボーカルは元EZOの頃ですね
実は結構悪くないんだけどやっぱりオリジナルメンバーと
比べられてしまうのが悲しいやね
それに引き替えXはベースが変わってからというもの・・・
Taijiの存在って大きかったのですね

江田島平八かよw

>謎の書き込みさん
きにしなくってもOKのことよ
大勢になると全員の都合なんて合わないから
ある程度は割り切らざるをえないんで
手を挙げたもの勝ちです

プロフィール

大阪たろう

Author:大阪たろう
元コジマ大隊長
現在は大阪たろうですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア

バナードゾー

コジマ塾活動報告
1897_0.gif
参加コンペ
2011 年11月6日開催シマス

2010 年11月エライコッチャ

東北太平洋沖地震救済企画
ボールジョイントプロジェクト
AUMSネタ提供元
gundabnr.gif

このページのトップへ
