スポンサーサイト


大隊長の絵日記

0系新幹線乗りおさめツアーが人気
まぁ分かる人だけ笑っといてくれ
世間は盆休みでございまして
コジマさんなんかもコッソリ
滋賀県の聖地ファイナルラップさんに
ご迷惑も顧みずお邪魔してきました
IMG_4534.jpg
まずはお店に入るや否や
「チャーシューメン、のり入り~メン堅め×4!!」
0808152.jpg
コチラはバリバリ濃厚なトンコツスープで有名なお店なので
みな舌鼓を打ちつつも、せーので「替え玉!バリ!」のコール
写真はZIGGYちゃんとブラック塾長
手前の黒い影は副塾長る~


腹ごしらえが済んだらおもむろにカウンターへ
完成品をドン!
IMG_4530.jpg
店長さんもドン引きの完成品群
ご迷惑とは知りながら出すわ出すわ・・・

IMG_4532.jpg
ついでにガンダムVer.2.0とプラ板2.0の2ショット
共通点は2本足と石油生成品というコトらしい

IMG_4535.jpg
店長さんには3時間以上お話に付き合って頂き
そろそろ撤収というときにZIGGYちゃんの様子がおかしい??

副塾長る~ちゃんと2人でなにやらくすねて来た模様です

080815_1.jpg
またもや「パイン」と「マンゴ」かよ!

って捏造ストーリーに仕立ててみた
事実関係は登場人物のブログにて
ご確認の程


んで
まだ写真公開していませんでした
「ガンダムMk-V」
作品名「マジで恋する5秒前」
もうしがらみ無いので大公開
IMG_3825.jpg
IMG_3834.jpg
IMG_3836.jpg
つまり予告通り参加賞ってコト・・・orz
さて来年はどんなネタでいくかなぁ

最低限笑えるタイトルは間違いなく付けてみるつもり
乞うご期待(誰もしない)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

大隊長はあの爆笑をまた引き起こそうとしているとは、相当のMと見たw
俺はアナザーネタか、またもやのモデグラネタで行きまするです。

つかみんな福岡来ればラーメン行脚に連れて行くのに・・・
テーブルが油ぎってるラーメン屋とかメニューがラーメンしかないラーメン屋とか。

というかちゃんぽん麺送りましょうか?

>hiro
根がネタ師なものでつい
本編より力が入ります

しぇからしかはハンパない
博多に上陸してもきっと
イイ線いくぞマジで

プロフィール

大阪たろう

Author:大阪たろう
元コジマ大隊長
現在は大阪たろうですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア

バナードゾー

コジマ塾活動報告
1897_0.gif
参加コンペ
2011 年11月6日開催シマス

2010 年11月エライコッチャ

東北太平洋沖地震救済企画
ボールジョイントプロジェクト
AUMSネタ提供元
gundabnr.gif

このページのトップへ
