スポンサーサイト


ガン王2008

名誉
自身の業績、功績、態度、姿、振る舞い、あり方、生き方を讃えられ、
それをすぐれている、価値があると自他共に認め、それを自らの尊厳、
誇りと見なすこと。

なんと素晴らしい言葉でしょう
今回「ガン王2008大阪大会」では
この名誉なるものを頂きました
そうと分かっていたら
あんなタイトル付けなかったのに・・・

一同失笑ww
他にも仲間内からmuro君やYUY君にも
名誉が授けられておりまして
若い世代の活躍が期待できる反面
オッサンたちはもっとガンバラねばいかんなぁと
痛感しましたな

受賞者等の情報は特に箝口令は敷かれていなかったのですが
他のサイトやブログでご確認を(責任回避
とにかく受賞者の皆さんオメデト!!
特に知り合いが入賞するのは喜ばしいコト

んで余興の本編ガン王のお話はこれくらいで
「裏ガン王2008」
IMG_4490.jpg

蓋をあけてみればナ、ナ、ナント
約60名もの参加!!
IMG_4496.jpg

こんな大規模オフ会ってチョットないぞ
ヤバすぎます!
もう半ば公式イベントの風格
プロライターや神モデラーがゴロゴロ
酒飲んでる大宴会
関西はおろか全国的にもこんなに濃い
メンバーのオフは古来例がないのではないでしょうか?
IMG_4497.jpg

お話させていただいた方々
お忙しい中参加下さった方々
急にムリヤリお誘いした方々
幹事、裏方スタッフ

全員のおかげでこのような楽しいイベントになりました
本当にアリガトウ!!
また来年もやりましょう!!

んで2次会の会場で私は見た
IMG_4524.jpg

参加賞であるアストレア改パを切り刻む
天才まこりんさん作・・・・
IMG_4527.jpg
ジュアッグ???
コノ人ホントに天才だ~


近々にコジマ塾ブログのほうで参加者リスト
及びレポートを掲載いたしますのでそちらもお楽しみに


当日お目にかかった方々で
新規リンクを随時貼って参ります
ご挨拶周りも順次いたしますので
ご了承の程を


そして現場でも告知致しましたが
「モデラーズサミット」
来年10月頃名古屋にて大規模コンペの開催が企画されております
全国のモデラーが集合する現物展示形式のコンペになる予定です
尚「コジマ塾」は全面的にバックアップ体制を取るために
私コジマ大隊長が専任スタッフとして派遣されます
追々詳細情報等は公式サイトを開設して掲載の予定です

我こそはと思う猛者は来年の予定に組み込んでおいてください
ちなみに↓はその企画会議の様子
IMG_4466.jpg
なぜか熱弁を奮うariaさんと失笑ぎみのレオさん(爆


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

昨日は、お疲れ様でした^^

コジマさん実は、東海メンバー?w
ほんと、いつも一緒にオフやってるような錯覚を覚えます!w

で、あのマークⅤが19,800円でつか?
僕、買いますねww
賞を取れなかったのが不思議ですよ!!

来年は、裏ガン王、モデサミ共々よろしくお願いいたしますね^^

ほんと、今回は、このようなすばらしい企画ありがとうございました^^

お疲れ様でした。

コジマ大隊長殿のおかげで、
なぜ?なんで?と嫉妬を掻立てられる程、決定してゆく案件。
スンバラシイ会議でした。

そして、4度目にしてやっと
会話らしい会話をしたような、、
( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪
コレからもお見知りおきをm(__)m

画像のariaさんは違う話題について、
熱弁してませんでした?ww

お疲れ様でした!

コジマ大隊長!
当日は色々とありがとうございました(^^)
コジマ塾と言う名を知り、ゲソの完成度に笑い(良い意味で)、ギラ&ヤクトドーガで言葉がなくなり(さらに良い意味で)、やっとこすっとこお会いすることが出来ました。なんどかニアミスはあったと思うのですが、今回やっとかなった感じです(^^)
いや、マークV、やっぱアホでした(超良い意味で)

今後出来るだけイベントにも参加したいと思ってますので、ON.OFF問わず宜しくお願い致しますm(__)m
リンクのほうありがとうございました!
こちらもblogリンク完了です(^^)

今後とも宜しくお願い致します。

土曜のお迎えも含めて実にお疲れでした。
やっと無事に帰宅しましたよー(すげー帰省渋滞でしたが)

数年越しのコラボもやっと実現できたし、大満足の大阪遠征でした。
こうなったら来年も来るしか無いような気が・・・


で来年は何にします?

ガン王お疲れさまでした
久々お会いできて嬉しかったです!
ミーティングも実のある内容で、さすがだな~と感動していました
裏ガン王でもRYUさんにお引き合わせいただき感謝感激です
これから色々とお力をお借りすると思いますが、何卒よろしくお願いいたします

個人的に遠征の大きな目的だったMK-Ⅴ・ジェスタも拝見できて感動でした
また一緒に写真撮らせてくださいね!

ガン王おつかれさまでした!

土曜・日曜二日間、かなり疲れましたが、コジマさんのMk5も生で見れたし至福の時間でした。
表も裏も参加出来て、良い経験になりました。

あ!バーザムの台座ありがとうございました!!
全く頭に無かったのと、予想以上に僕の好みにピッタリだったので少々ビビリましたw


そんでもって来年の大型イベントにも、もっと精進して参加したいと思います!


乙でした!
もー楽しくて楽しくて楽しすぎちゃって!今燃えカスのようになってますw

打ち合わせもスムーズに行ってよかったですね~、まだまだ詳細詰めなきゃいけないけど、大事に温めて来た企画、是非成功させましょうね!

またこれからもお世話になります!よろしく~(^^

お疲れ様でした。

表&裏ガン王 お疲れ様でした!
裏ガン王の様子はいろんなHPで紹介されてるのでそれを見てるだけでお腹いっぱいに・・・・
料理食べてる場合じゃねぇ というのもうなずけます。
実際の会場はそれはそれはすごかったんだろうなぁ と思っています。

あと、遅れちゃいましたがMk-見ました。
いつものタミヤ魂 今回も拝ませてもらいました!
ジェスタ君もタミヤっちゃってください!
それでは、また次回お会いした時はよろしくお願いします。

僕は「アナタ何やってんの!賞」でしたが何か?(爆)

先日は裏ガンの幹事やサミットのミーティングまでいろいろとお疲れ様でした!
流石、コジマ塾で纏めていただけあってミーティングでもビシッっと纏めてくれましたね!!
僕なんかいつもグダクダで…宴会の告知の時なんて頭が真っ白でしたよ~(爆)

またいろいろと忙しくなってお世話になると思いますが、みんなで成功させましょうね!!

はじめまして

とりあえずは 「ガン王」「裏ガン王」とお疲れ様でした
お陰で非常に楽しい1日を過ごすことが出来ました
あの完成度のマークⅤで ダメなんかと結果には多少なりビックリとしまし
たが
(個人的には腰抜かしましたが・・・)
ギャラリーは間違いなく その完成度にビックリしたと思うんで
これからもアッと驚く作品が拝見出来るのを楽しみにしております

「裏ガン王」では コジマさんが そこにいてるのを認識しながらも挨拶も
出来ずに申し訳ありませんでした
これからは しつかりと挨拶にも伺いますんで 今後ともよろしくお願いします~


あと、こちらからもブログリンクです
が貼らせていただきました
サイトの方には次回更新時に作業した
いと思いますんで また報告に伺いま


あらためて ありがとうございました

どうも!
先日は何かとお世話になり、ありがとうございました!
コジマさんの東海への馴染みっぷりは尋常じゃないかとw
そしてタミヤ製wのMK5・ジェスタ、共に「神」でした。
例の企画も本格始動ってことで、これからもよろしくお願いしますね!

裏ガン王前夜祭、ガン王、裏ガン王、2次会、3次会お疲れ様でした。
いやぁ、去年の倍。ほんと、盛り上がりましたね。
トマホィエレン、自分のわがままで持ってきて貰ってありがとうございました。いやね、やっぱあれはティエレンには見えませんよ。
ほんとはMK‥に食いつかなきゃ、行けないのにね(笑)
お疲れ様でした。

ほんとおつかれでした!
あの司会、真顔でマジで恋する五秒前とか言わされてましたね・・
新しいサディスティックなプレイなんですね・・!!
数々のアドバイス、特製台座ありがとうございました!
俺の作品より台座のほうが審査員に評価されていたとかちらほら・・

前夜祭・裏ガン お疲れ様でした。
仲間共々非常にすばらしい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございます。 
当社比で5倍どころではなかったですよw
ホント、裏ガン参加できて良かったです。

モデラースサミットもなにかの形でご協力できればと思います。
それでは、次回もぜひよろしくお願いします。

>りりももさん
どもーありがとうございました~
ホンマに毎月会ってるメンバーのよな
不思議な親近感ですねw

これからはもっと密に連絡とることに
なりますのでドゾよろしく!

あのMk-Vは19,800ドルの間違いですヨ(爆

>ariaさん
会話らしい会話の最初が茅ヶ崎○○○ってアンタ・・・
男らしすぎますww
これからも会議の議事進行ならおまかせを!!

>keitaさん
ハイわたしアフォなんですwww
お店で売ってるプラモデルにはぜんぜん興味なくて
白い板ばかり買ってくるプラパニストなんです
いつかkeitaさんみたいな作品を作れるように
なりたいんですがインスト読むだけで眠くなってしまいます(爆
こんな私ですが今後とも見守って下さいm(__)m

>hiro
遠路ごくろうさまでした~
来年はやっぱり「縛り無し無差別級1本勝負」でヨロ
(つまりなんでもこいというコト)

>さのすけさん
ジェスタは完成までこぎ着けなくて申しわけないw
でも素材ムキダシの方が面白いかなと・・
モデミーのほうもいろんなノウハウを持つ方の
協力なくしてはありえないので
ドンドン引っ張り込んじゃいましょう!!

>トシオンさん
2日間おつきあいありがとう!!
いろんなトコであのバーザムは好評を博していますよ
ドンドン経験値がついて来年くらいには
トシオンMk-IIにバージョンアップ間違いなしですね~ww

>学ちゃん
激しく乙!!
そんなに喜んでくれるとガンバリ甲斐もあったというもの
これからもドンドン企画を詰めて最高のイベントに
仕上げていきましょ~

>黒猫君
今年のムフフは君に決まり!!(謎
宴会も結局アルコール度数は余り高くなかったので
来年はオレが保護者になるから参加する?
いやむしろしたほうがイイ!!
ところで・・・なんでノイエジールじゃなかったの?

>takaさん
「アンタプロなのに何やってんの賞」は最後に発表って
完全にオチ扱い、微妙にオイシイのでジェラシーでしたが
最初がオレで締めがtakaさんってある意味オレらで
乗っ取った感ですね(爆)
これからがバタバタすると思いますがドウゾ宜しく!!

>すえぞうさん
3年前(でしたよね?)のフルアーマーアレックスを
見た時以来のファンでした(告
やっと念願かなってお会いできたのに遠巻きに
「あの人すえぞうさんか・・な?」の時間が
いまとなってはもったいなくて悔しいですww
リンクありがとうございましたこれからも
どうぞヨロシクおねがいします!!

>レオさん
「神」というか「板」ですアレ(爆)
ボケとツッコミの会議にいい感じの
微笑みを投げかけてくれるレオさんの
存在は私にとっては一服の清涼剤のような
気がします
できれば秘書として傍らにいてほしいですww

>たけさん
そうそうトマホィレンは脇役ですよ~
もっとMk-Vにツッコミ入れてくださ~いww

とにかくワンフェスはエスカレーターに注意ってコトで
くれぐれもお気を付けを!!

>にいやん
ええ新手の羞恥プレイです
来年はもっとエロイタイトルで困らせてみたいと
思います!!
台座は企画につきあってくれたお礼だから
キニシナイ~

>ぶくこんさん
いつもありがとうございます!
ホントに盛り上がって良かったです
これも参加くださったみなさんのおかげ
参加者が多くなればより盛り上がる
一人一人の力の集大成が「裏ガン王」の
成果となるのかな?と感じ入っている次第です
またのイベントにも是非参加ください!!

出遅れた...

もう遅いですが、Mk-V凄かったです!!!生で見れて良かったっす!

裏ガン王幹事お疲れ様でした。
コジマさん達が開いて下さった素晴しい裏ガン王という会に参加出来た事嬉しく思います。
沢山の人に出会い。沢山の人の渾身の作品を見ることが出来良かったです。
本当にありがとうございました。

>バティさん
子バティさんともどもお疲れさんでした~
やっぱ生見に限るよね
しかも作者もそこにいるから
なんでも聞けるしね
また来年やりましょう!!
プロフィール

大阪たろう

Author:大阪たろう
元コジマ大隊長
現在は大阪たろうですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア

バナードゾー

コジマ塾活動報告
1897_0.gif
参加コンペ
2011 年11月6日開催シマス

2010 年11月エライコッチャ

東北太平洋沖地震救済企画
ボールジョイントプロジェクト
AUMSネタ提供元
gundabnr.gif

このページのトップへ
