

夏はフィーバー

オパイ女優の名をほしいままにしている
綾瀬はるか嬢主演の映画
「お○ぱいバレー」

シネコンの切符売り場で
「お、お、おっぱ○バレー大人一枚(汗)」
って言わされる者の身になってみ?

そう言う意味では名作です

コレちなみにバレーボールと
バレー(谷間)を引っ掛けたタイト・・・

もーえーちゅうねん!
 ゜Д゜)━━━○)´Д`)・:'. グハッ
どうですか?今日のつかみはきっと食い付きも
良かったことでしょう

それはそれとして
「裏ガン王」
ス、スゴイです約40名様の申し込みがありました(驚
スンゲー!

で、どうしよう?本編のガン王より盛り上がったら?
来年からはコッチで主催し(ry



さてリージェント君(ジェスタなんだけどねw)
足がつきましてだいたいプロポが見えました
IMG_4217.jpg
IMG_4215.jpg
う~ん肩の付き位置をちょっと上げた方が
いいのかなぁ?なんて思いながら
後はアンクルアーマーをいじくり回して
IMG_4218.jpg
武器をやっつければパーツは完了かしらん?

裏ガン王にはあえてサフも吹かずに持って行こうかと
おもとります

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

僕も下半身タミヤのザクを持っていきますねw
作りかけだけど!

しかし相変わらずむちゃんこ早えぇっすなぁ!カッコイイし!

オパーイバレーは原作を勃ち読nもとい立ち読んだことあるんですが、まさか綾瀬はるかで来るとはねぇw


・・・・


あ、そうか・・・・



シリコンバレーって偽乳の谷間のk(殴

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よ、よんじゅうにん…?
それってちょっとした1クラスぶんじゃないですかw
3年コジマ組…危ない団体さんみたいですね。
間違いなく本編よりも盛り上がるでしょうね、これ。

ジェスタに足がついでますやん。
おかしいな…僕のフリッパーはパーツつくってつけるだけなのに…。
全然進まない…。

じゃあ俺はレジンの塊持って行きます
(完成品手元に無いよーw)

予想通り表面処理に手間取りましたが、なんとか間に合いそうですよ。

裏ガン王のときにでもツッコンでやろうかと思ってたけど、自分で気づいてらっしゃるみたいだから言うよ。

うん 前々から気になってたんですけど

 肩の位置はもっと上でごわす。


劇中でも「フットボール選手のような…」みたいな表現があったような気もしたので、よろぴく。

なんか私の代わりに作ってもらってる気がするので…(笑)

代わりにゼー・ズールでも作ろうかなあ …とか

>学ちゃん
いらっしゃ~
作業再開のザクタンク!前のコジマ塾でやってた
ヤツだね!!
Mr.MSVの本領発揮楽しみにしてます

>muro君
最終的には45人くらいみたいです(驚!
しかもプロライター4人含む
と内部情報もさりげにリークしちゃう

>hiro
ガレキ??それはそれでガン王終わったあとで
出展作品も展示できるからね~
しかしみんなギリギリだなぁ

>Takuyaさん
ゼーズールはいいからシナンジュどうなった?(爆
肩アーマーは気づいてたのだが
絵の通りにすると右肩と左肩で形が違うのも
気づいてたのでパーツ揃ってからバランス見る
つもりでシナンジュ
特に今回の絵は矛盾が多くてとても
苦労シナンジュ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


わざわざのコメント有り難うございます!感激です!!w
いままで色んなところでニアミスしていたのでしょうが
今回やっとお目にかかれる機会がもてて嬉しく思います
当日はドウゾよろしくお願いします!!
プロフィール

大阪たろう

Author:大阪たろう
元コジマ大隊長
現在は大阪たろうですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア

バナードゾー

コジマ塾活動報告
1897_0.gif
参加コンペ
2011 年11月6日開催シマス

2010 年11月エライコッチャ

東北太平洋沖地震救済企画
ボールジョイントプロジェクト
AUMSネタ提供元
gundabnr.gif

このページのトップへ
