

オレのバナナはフィリピン産

みんな!
気をつけろ!
今年のガン王のレギュ

45cmまでだからな!

もう遅いって人もいるんだろうな・・・カワイソス
今年の裏ガン王は「超」豪華メンバーです
関西のトップクラスモデラーを始め
親しくさせていただいている東海チームも
大挙して押し寄せてくる予感

コレね参加しないと一生後悔するゾ
ホント凄いです(現在27名様エントリー)
まだ締め切りまでもう少しあるので
この機会お見逃しなく!!


んでもってコジマの追い込み状況
(何に追われているのかはさておき)
IMG_4197.jpg
1週間かけてコノ複雑難解なスネ×2をやっつけ
IMG_4198.jpg
一応前スネ、両サイド、後ろの上、後ろの下の5分割でフレームに結合
分離もできるでよ
IMG_4202.jpg
しかしカトキ氏
さらにコノ難解な足首~スリッパってどうよ?
IMG_4204.jpg
使えるバンダイなんてないからやっぱりタミヤになるのね(驚喜

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

そんなワナが隠されていたとは・・・
俺のあれ、スタビレーター立てた状態だと引っかかりそうな気が(台座無いと自立しませんぜ、あれ)

それのスリッパ、ZZのつま先ツメれば流用可能な気がしますよー

さて追い込みします(頭作り直し中)

この子はまさかオラザク用でぃすか?
まさか・・・まさかね。

それにしても早いっすわ。
僕なんて、この暑さの中タンクトップとパンツのみ装備で必死に作業しているのに全然はかどらないんですよ?

やっぱエアコンは必須アイテムなんでしょうか…。


さ、作業するべ!

おこんばんは~

この前はどもでした~
がぜん燃えて、キター!

っておっそー
もっとはよーやっときゃよかった~
もっとはよ~お題もうとけばよかった・・!
買い出しの時タイヤギャギャギャ
言わしながら発進しちゃいました~

うおおおがんばります・・・!



モンハン!

>hiro
アレもでかいからなぁ
ギリヤバイかもヨオ

ZZの足ではサイズがムリポで
作った方が早かったw

>muro君
エアコンはいいよ~
何時間でも部屋に籠れる
おかげでススムススムw
ちなみに特に何用って考えてはいない
が・・・・??

>にいやん
お題は去年から出てたんやけどなぁ?
にいやんあんまり顔出さないからさあ
ムリにイジらなくてもサクッと上等な
ヤツたのんます!!
プロフィール

大阪たろう

Author:大阪たろう
元コジマ大隊長
現在は大阪たろうですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア

バナードゾー

コジマ塾活動報告
1897_0.gif
参加コンペ
2011 年11月6日開催シマス

2010 年11月エライコッチャ

東北太平洋沖地震救済企画
ボールジョイントプロジェクト
AUMSネタ提供元
gundabnr.gif

このページのトップへ
