スポンサーサイト


白い悪魔

コジマ家のテレビを廃棄いたしました
買い換えではなく一方的に廃棄です
NHKも堂々と解約
だって一番最後に見た番組って
去年の紅白なんだもん
もうテレビなくってもいいじゃん!

かわりに作業部屋に念願の
エアコン導入!

これで今年は夏の間も闘えます(なにと?


んでなにと闘ってるかといいますとコレ↓
IMG_3976.jpg
IMG_3977.jpg

そんなコトより右のニョロニョロしたモノが気になりません?











IMG_3981.jpg

やっぱりコイツか!?
部屋が涼しくなったので居着いてしまいました
というわけで今年は夏の間も闘えます

IMG_3965.jpg

コイツらと
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

エアコンとiphone天秤に掛けて、iphoneを選択した俺が通りますよ。

しかし作業はかどるのはやっぱエアコンだったようですw

現在スジ彫りと表面処理で死亡中・・・

気っ、気になります!!

白い悪魔よりも白いニョロニョロがw

あっっ ダメw  萌えてしまう(//∀//)ハァハァ




その白い悪魔の正体は!?

最後の写真。
サムネイルだと、白いぬこの奥から誰かおっさんのようなものが覗いてて、

しっ 心霊写真っ!

って、拡大したら黒いぬこでした ちゃん ちゃん


いや~ それ、実はオフレコで作ってたやつなんすよ~ かぶった~
ってか既に放置中…
CG設計もしてたり、三連星のパーソナルマークもデザインしてたりだったのですが…

コジマさんやるなら 僕、もういいやっ ガンバo(^^)o

p.s.
腰のグレネード。右側は無しだと思ふ。
カトキは今回のUCでは、かなりデザインラインを気にしてるみたいだから…(ジェガンからの流れ)

まいどで~す。(^^)

う~ん、
カワイすぎる♪
いいですね~、
ネコちゃんず♪

いやぁ、イヤされましたぁ♪

白い悪ニャに心を奪われてしまいました…不覚。


しかし危うく騙されそうでした…
ガンダム顔が着いていると印象が変わるもんですね。
やっぱ顔はクエルやジムカスをベースですか?

白いヤツカワユスw
3枚目の写真サムネで、頭部とニャコがイケイケになって、食べられているように見えて焦ったw
うちの実家にも白いヤツがいますぜ、ワンコですが。

でも自分で飼うならカメレオンとか飼ってみたいです、はい。

かわいいネコですねー
プラモを引っ掻いたりしないのか見ていて心配になりましたw

で次の作品はもしかしてアレですか!?
またまたスゲーものが生まれそうで、めっちゃ楽しみです!
ガン王でお会いできるのも楽しみにしていますね

>hiro
やっぱりエアコンないとついつい作業を後回しにしてしまう
意志の弱いオレがいるw
もう追い込みやね!期待してまつ ノシ

>ASIAN
萌え死んでしまえ!w
白い悪魔の正体はTakuyaさん所に答えが・・・

>Takuyaさん
シイちゃんをオッサンとは失礼な、本人はまだギャルのつもりなのに
何!ネタカブリとな!!そっか~Takuyaさんもジムキャノンやってたのか・・・(違?
グレネードの向こう側はリポビタンD入れにしときますw

>まつさん
イイでしょ?ウチの子供達
白猫プ太郎は
その名のとおり「プ」に興味津々のようです

>カケヒ軍曹
乙!追い込んでるか~?
定石ならばやっぱクエルなんだろけど実は
共通なのはマスクくらいなのでやっぱプラ板で逝きますw

>muro君
なんか巨大MAにビビるジェスタみたいで
面白いのではないかとw
カメレオンは一日中じっとしてることがあるから
見てると今日も終わりってコトもあるww

>さのすけさん
ども!
引っ掻きはしないんですけど倒したり落としたり(爆
これもガン王には途中経過を持って行けるかな?
ぜひ現場でご覧下さい~楽しみにしてます

プロフィール

大阪たろう

Author:大阪たろう
元コジマ大隊長
現在は大阪たろうですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア

バナードゾー

コジマ塾活動報告
1897_0.gif
参加コンペ
2011 年11月6日開催シマス

2010 年11月エライコッチャ

東北太平洋沖地震救済企画
ボールジョイントプロジェクト
AUMSネタ提供元
gundabnr.gif

このページのトップへ
