

ミッションコンプリート

IMG_3825.jpg

完成致しました

サイドアーマー以外は複製なしというド根性モデリングです
二の腕と腕部フレームはZplus、腰から下はνガンのフレーム
あとはチェーンマイン少々と旧キットザクレロの足
それ以外の外装の90%以上がタミヤ製(あいかわらずw

このくらい加工した写真なら許してもらえるだろか?(誰から??


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

いや~、圧巻ですわ~。
さすがのボリュームは気合の表れでしょうか?
この精度とスピードはどうやったら出せるんですか?
是非伝授してもらいたいものです。

さ、オレっちもフリッパー頑張らなきゃ!

・・・・・

ヤバイです・・・
まじカッコイイです。

これがプラ板から・・・
真似したいけど出来ないっすw

生見出来る時が楽しみです~~

スゲーのができ上がってますよ。
写真も絶妙だし。
おつかれさまでした。

この出来上がりでタミヤ製って・・・
実物みてみたいです。


うお~~

スッゲ

超スッゲ~!!

こんにちは、Asianです。

完成おめでとうございます^^
これは~今年もガン王で受賞取っちゃうんじゃないでしょうか~?
なんか凄いテンションあがったですw

それに、ちゃんとインコムも再現されているというサプライズも忘れてませんw

いや~憧れるッス~(ハ~ト)

お久です。
毎年この時期はヤバイの出してくるのね。
流石!

ご無沙汰しております。
完成おめでとうございます、そしてお疲れ様でした。

画像を見てしばらく硬直・・・・・・・・・・・・・そして現在興奮で身体の震えが止まりません、久々に完成品の画像を見て興奮しました!!
いや、すごい!とかすばらしい!とかチープな感想しか思いつきませんが、文句のつけようも無くカッコいいです!!(うーん実物が見てみたい!)

さのすけ

製作お疲れさまでした
拝見して腰が砕けました
90%以上タミヤ製て、すごすぎです!
MKⅤは「なんでキットが出ないんやろ?」と不思議でしたが、こうして拝見できて眼福の極みでございます

ガン王で拝見できるの楽しみにしています
這ってでも行きますね!

キてますねぇ…ヘビービューティなスタイル
今度、実物見せて下さいね。

>muro君
どもども!
ボリュームは満点カナリデカイですw
スピードはともかく精度はたいした事無いです
パッと見でバレ無い程度なので1m以上離れて
見てください(爆

>トシオンさん
プラ板で作るからエッジ出しは勝手にできてるのが
バンダイより優位かもしれんです
今度見に来てくださいww

>Bullさん
ホントは出し惜しみせずに公開してもいいんでしょうけどねw
実物出したときのお楽しみってコトで
いつかそちらにも連れて行けるような機会があれば
ガン見してください(くれぐれも遠巻きでw

>Asian君
モチロン賞は狙っていますよ
「参加賞」
だって賞品ショボかったから
フルドドの方がむしろ良かったw

>拳王さん
おー!拳さんご無沙汰!!
この時期は毎年お祭りなので手ぶらでは参加できませんね~
さて次はオ○ザク用に・・・(嘘です

>近衛騎士団長さん
こんちは!
画面で硬直?いけませんね~PCの横にリセットボタンが
たいてい付いているのでポチッと・・違?
コチラこそGビットの精度にガクブルです

>さのすけさん
腰が砕けた?コチラもいけませんね~
コレそろそろHGUCとかで出ても良いと思うんだけどね
ゼクとそろい踏みなんてね、想像するとゾクゾクしません?
そこで、さのすけさんにはMGでゼクをお願いしたいですw

>カケヒ軍曹
押忍!
νガンの下半身フレームはそれでも自立できる
さすがはダイキャスト製w
おかげで重いこと(爆
落下したひにゃ一撃で自爆です

こんばんは^^
流石、素晴らしいッス!

ボクのツボど真ん中ですw
いつか実物を拝見したいとマジで思いましたよ^^

出遅れですが(汗)完成おめでとうございます!

いかついだけじゃなくてメリハリのある体型がイイですね~
インコム、本体色のグラデ・・・ここまで来てまだサプライズが!v-405
このセンスがまた絶妙です♪
本当生で拝見するのが凄く楽しみ!

オ〇ザク・・・コジマさんのスピードなら全部門出せるのでは?(爆)

まぁ青青してない画像であれがあれなのであえて色々と書かないでおきますw

お返しに未塗装(それどころかまだ固定がマスキングテープw)の画像射出しますた。
残りの工作と表面処理を平行してるんで、予定通りに完成予定ですよ。

でけたでけた(踊)
情報量がメッチャ上がってっから、途中状態の異常なデカさが感じられないのが凄いネ!(即ち、現物見てデカさに驚くって寸法で)
全く、何だってバ○ダイさんをそないに目の敵にしてんだかw

…写真加工って、既に「何か獲ったる気満々」ですやーんw

うわっ!
これが90%タミヤ製っすかぁ!!
めっちゃカッコエエっす!
今年は、ガン王行く予定なんで、楽しみです^^
テンソンもらって帰りますw

>yumoさん
あ!いらっしゃいませyumo先生!!
ツボとは身に余るお言葉ありがとうございます
いつかそちらに遠征のよきには連れて参りますので
遠くから見て下さいw

>フリークショウさん
なるべくサービス的なネタを盛り込んで
かつ成立するように色々考えてはいるのですが
なんとかなってますでしょうか?(日本語変?

オラ○ク・・・ジュニア部門ならなんとかなるかもw

>hiro
メールサンキュ!!あとはどっちが引き立て役に回るか??
当日のそろい踏みがいまから楽しみです

>ZIGGYちゃん
つまりデカクて情報量それなりなんだなw
しかも重いゾw

さて出すからには当然狙ってますぜ!参加賞
だってソッチの商品の方がヤフオクで高値なんだもんw
まぁ去年ドドンガと一緒にタラバ蟹を送っておいたので
なんとかなるかと

>りりももさん
ど~もご無沙汰っす
りりももさんみたいに遠くから来てくれる人に見てもらうために
それなりのリキ入れて作りましたんで
当日笑ってやってくださいw
プロフィール

大阪たろう

Author:大阪たろう
元コジマ大隊長
現在は大阪たろうですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア

バナードゾー

コジマ塾活動報告
1897_0.gif
参加コンペ
2011 年11月6日開催シマス

2010 年11月エライコッチャ

東北太平洋沖地震救済企画
ボールジョイントプロジェクト
AUMSネタ提供元
gundabnr.gif

このページのトップへ
