

ロールアウト=巻いて出す?

え~忘れないウチにお知らせしておきますね
先日開催されました「即席コジマ塾」で
即席コースで製作された作品の引き取り期間は
6/22~6/29日の間となっております
半券を持って2Fのレジで係員さんに回収に来た
とお伝え下さい


さらに告知するタイミングを完全に逸していますが(恥
最近エアブラシを購入されたポッキーさん渾身のレポは
コチラです


そしてさらに・・・
IMG_5821.jpg

ほぼ95%の作業が完了致しました
1月17日の記事で初登場したアンダムさんですが
作業期間ほぼ6ヶ月でロールアウトとなります

現時点での自己評価はソートーヤヴァイですが
2ヶ月後にはもう出すのがイヤになってるコトでしょう
ソコはソレいつものことと生暖かく見守って頂きたいと
節に願う今日この頃です

もうココロは次のネタにムフフ%82%D3%82%E9%81%5B%82%C2%81%99%82b%82%95%82%8C%82%94%82%89%82%96%82%81%82%94%82%89%82%8F%82%8E%81E%C4%DE%B7%C4%DE%B7%CA%B0%C4

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

俺は大隊長よりも1月程送れてロールアウト予定だす。

波タンク(ロングL)とバンダイからのパーツ到着次第一気に表面処理まで持っていきますよ

本当にソートーヤヴァイですね~。
カッコよすぎっす。
2ヵ月後に出すのがイヤになられる事を節に願います。

>hiro
お!7月完成ならコチラも余裕シャクシャクやね

>バティさん
ヤヴァイです毎日眺めては自分でアラを見つけて
orzになってます
もう来月には爆竹入れて粉砕したくなりますね(爆
プロフィール

大阪たろう

Author:大阪たろう
元コジマ大隊長
現在は大阪たろうですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア

バナードゾー

コジマ塾活動報告
1897_0.gif
参加コンペ
2011 年11月6日開催シマス

2010 年11月エライコッチャ

東北太平洋沖地震救済企画
ボールジョイントプロジェクト
AUMSネタ提供元
gundabnr.gif

このページのトップへ
