

マジでコイする5秒前はもうすぐダヨン!

ダガーナイフ→警察庁と経済産業省は刃物やナイフの規制を強化する方針を固めた
ホコ天→ 千代田区が秋葉原の歩行者天国を当面中止する方針を決めた
派遣→舛添厚生労働相「日雇い派遣については、 やめるような方向でやるべきだと思っている」

センセー!臭いものにフタするだけなら小学生にでもできるとおもいまーす

つぎは2tトラックの禁止フラグ確定ですか?
土日の2日間部屋に引きこもりきりで
黙々と塗装してましたよ
あらかたエアブラシ塗装は終了して
あとはスミいれとか細部の筆ぬりを残すのみ
接着できるトコとかを合体させながら進行して
行く訳なんですがおかげさまで・・・
6月中に完成確定
IMG_3814.jpg

今年の抱負「大物」がやっと達成w
コイツはホントに大きいです
サザビーより頭頂高あるかも
実物は8月に公開予定なのでおたのしみ~~

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

うおっ!?
はやっ!!
8月が楽しみですよ!
それじゃ、うちのフリッパーのバックパックの製作をお願いしまっ(←殴

頭部さえなんとかなれば後は楽かと思ったんですが、けっこう違うのねフリッパーさん…。
しばらく集中して作業しまつ。

トシオン

出来てる・・・

白黒画像から想像すると、グラデ塗装なんでしょうか?

僕の場合、塗装はまだ先ですが、ゼク・ツバイのようなグラデ塗装も良いな~とか、色々考えております。

はあ~悩ましい・・・

早いっす!!!早すぎです!

もうガン王まで余裕ですね。

僕は今月中に基本工作を終えようと必死になって頑張っていますよ~。

けど絶対にHi-νをガン王出しますよ。

>muro君
店長~バックパック一丁入りました
ヘイ!喜んで!
なんていうイキなスクラッチ屋さんでも
開業しましょうかねw

>トシオンさん
ども!
いろいろ塗装面でアイデアはあったのですが
ことごとく新塾長にダメ出しされて
こんなパターンに落ち着きました
ニューディサイズは暗い所に明るい色を置く
カウンターシェイド迷彩が標準っぽいので
バザムでもアリかもしれませんね

>バティさん
ええ!ここまでくれば間に合わないことは
ないと思います
問題はガン王までに見飽きないかと言う・・(爆
バティさんもペース配分気をつけて後半戦
頑張って下さい!
プロフィール

大阪たろう

Author:大阪たろう
元コジマ大隊長
現在は大阪たろうですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア

バナードゾー

コジマ塾活動報告
1897_0.gif
参加コンペ
2011 年11月6日開催シマス

2010 年11月エライコッチャ

東北太平洋沖地震救済企画
ボールジョイントプロジェクト
AUMSネタ提供元
gundabnr.gif

このページのトップへ
