スポンサーサイト


エンジョイスローライフ

まるまる1週間も更新休んでしまった
もうそろそろ先代塾長だったことも
みんな忘れてくれた事でしょう(確信

先日、本屋を適当に流していたら
なんか人生をエンジョイしようぜ!系の本があって
結構イイコト書いてありました

「オフを思いっきり楽しむ事は本業への集中力も自ずと養う」
「仕事以外の肩書きを持つ」
キタコレ!
おーイイネイイネ
不真面目リーマンのコジマさんとしては
大賛成だねー

他に「40歳は第2のハタチである」
おーという事はオレ今年成人なんだー(2回目ね
酒もタバコも解禁なんだ(違

てか
コンナ本に書いてあるコト真に受けてる時点で
そーとー痛いなw
さてさて予想通り製作期間中に梅雨入りで
塗装になかなか進めない状況・・・ん?
そういえば私は「カブリ」を気にしない人だったのでは??
ってコトで何事もなかったかのように進行していきます
つってもまだサフ段階なんだけどねw
IMG_3786.jpg

さらにはディテールの追加というか
よく考えるとココ足りないよね?ってところが
結構ありまして(恥
これらを対処して梅雨前線の通過を待つということで
IMG_3788.jpg

特に首周りはあとあとよく見えちゃうんで念入りに・・・
IMG_3790.jpg


んでトラブル発生!
おいプ太郎!
お父さん怒らないから肩アーマーのパーツ何処にやったか
白状しなさい!!
IMG_2616.jpg

しばらく捜索後無事に発見されました(爆


ついでに
PA0_0038.jpg

大阪市内の某所にて発見
業務内容はきっとMSの開発とか
コロニー落しとか、独立支援とかw
スポンサーサイト
TAG :
スローライフのススメ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ジオン商事…知ってます。
ちなみに近所にホワイトベースって
お店あるんですよ…

ぜひジオン商事で働きたいですw
アパレル関係の会社だったような…。

それにしてもアンダムえらいことになってますね・・・。
ガン王でこんな怪物と比べられるワケですね。
精進いたします。

以前、HEPの2階に入ってたよね。
アクセやカバンとか売ってて~レジ奥にあのロゴ書いた段ボール積んであって笑たw
「ジーク・ジオン!」って叫んでも割引は無さそう。

2度目の20歳:ほんじゃ…国民保険料、2倍納付プリーズv-221

>カケヒちゃん
ご無沙汰やね!ゲーマルクはどーなった??
エムズさんのすぐ向かいにあるのね
ココw

>muroくん
ちぃす!
そうそうアパレル関係
以前はFMでCMとかもやってた会社かと

ガン王ではコレが参加賞レベルとなりますw

>ZIGGYちゃん
オレはブルジョアだから年金とか
普通の3倍払ってるよ
社保庁に記録が無いだけで(爆
プロフィール

大阪たろう

Author:大阪たろう
元コジマ大隊長
現在は大阪たろうですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア

バナードゾー

コジマ塾活動報告
1897_0.gif
参加コンペ
2011 年11月6日開催シマス

2010 年11月エライコッチャ

東北太平洋沖地震救済企画
ボールジョイントプロジェクト
AUMSネタ提供元
gundabnr.gif

このページのトップへ
