

雨の土曜日

模型誌各誌のインプレ

電穂
市川さんという凄腕ライターさんのインパルスが巻頭(ヤバイ)
YUMO(TO)さんのライターデビュー作品MGゲルググ(ヤバイ)

ホビジャ
オラタコの結果ハピョー
あにさん金賞
MAEさん審査員賞

まぁこの2人は何かの賞に絡まなければウソですよ
しかしお二方ともオメデトウございます(今度焼き肉おごってね)

MG
POOHさんのティエレンにしびれる
静岡で実物見せてもらったのですが相当ヤバイです

と各誌とも一歩も引かぬ布陣で立ち読み約1時間半(爆

お名前を出させていただいた方全員と先週酒飲んでた俺は
結構ヤバイ(いろんな意味で)
真面目にやらなければ...


とはいうものの雨降ってるんでちょっとこれ以上は
無理に進めるほど焦っていないので
一旦ここまでで様子見
IMG_3691.jpg

2回目のサフのためクシ打ちをプ太郎と敢行
そして何故か
IMG_3697.jpg

ティエレン?
おかわり!!
いやちょっとしたネタ思いついたもんでつい...


業務連絡~
静岡へ出張した関西勢の作品は
先日無事に帰ってきました
IMG_3689.jpg

作品をお借りしたZIGGYちゃんブラックさんカワシマさん有難うございました
お会いして返却できるまで責任を持ってお預かりしておきます



即席コジマ塾は5/28締め切りです

現在15名様受付まだ逝けますので急げ!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

・・・腕が銃ですか・・・?
いや、画像にアマコアの武器があるからさ・・・

あにさんとMAEさんは異常ですw
takaさんも異常ですw

そんな異常な人たちと付き合わなきゃいけない僕の身にもなってくださいw
なんかねー、もうね、頑張らないとほんとに。

ホント、物凄い嬉しいんですけどね!


あ、作品群はどこも破損してないですよね・・・・?
それが心配で心配で(滝汗


アンダムさん塗装頑張ってくださいね!!

ヨロシクお頼み申します
しばらく遊んであげてください

「あ、このパーツ使える」とか言って
アンダムに貼っ付けたりしないようにw

入賞・表紙・プロデビュー…
もーみんなヤバイし異常だし変態ばっかで困るネェ
肩身が狭い狭い

お祝いコメ、ありがとうございます。
いやいや、コジマさんこそヤバイっすよw
去年のガン王大阪で、かな~り関西勢のヤバさを感じましたからねぇ。
次に会った時は是非とも焼き肉おごってくださいw

>学ちゃん
腕に使おうかと思ったんだけどちょっとデカカッタんで
やっぱりタミヤかと・・・

しかしみんな異常にヤバイね
一昔前なら余裕でプロやってるようなひとが
ゴロゴロしているこのジャンルってやはり
なんか変!

破損その他ぜんぜん大丈夫だったよ!梱包~発送アリガトネ

>ZIGGYちゃん
ディアス眺めてたらなんかディジェが見えてきた(またか?)
んでコッソリパーツ引っこ抜いておきます
あ、大丈夫バレないようにしとくからアハハハハハハ

>MAEさん
いやいやオレがヤバイのは
ちゃんとしなきゃヤバイって意味でして(爆
MAEさんを見習って精進致します
だから焼き肉はあにさんと割り勘で・・・(しつこい

もう塗装ですか・・・
こちらはまだ工作中なんですが・・・

肩さえ終わればあとは楽なんですけどね~あれ。


というか後でメール射出いたしますのでよろしくであります。

>hiro
もうねここまできたら早く楽になりたいんだけど
ついつい横道に逸れてしまうダメな大人です

ん?メール来ないぞ??
プロフィール

大阪たろう

Author:大阪たろう
元コジマ大隊長
現在は大阪たろうですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア

バナードゾー

コジマ塾活動報告
1897_0.gif
参加コンペ
2011 年11月6日開催シマス

2010 年11月エライコッチャ

東北太平洋沖地震救済企画
ボールジョイントプロジェクト
AUMSネタ提供元
gundabnr.gif

このページのトップへ
