スポンサーサイト


引退コジマ塾

本日は「即席コジマ塾」にご参加/見学くださいまして
誠に有り難うございます
おかげさまでいつにも増しての大盛況となり大変充実した一日となりました

近日中にレポートはお送りできると思いますのでどうぞご期待下さい
超速攻レポートが朝にはできていました ココ muroさんいつも有り難う!

そしてみなさまにお知らせです
6/1日の「コジマ塾」を持ちまして
私、コジマ大隊長は塾長を引退させていただきます
詳細は↓





私が主催するコジマ塾も開始以来約2年の年月が経過し
当初はカケヒ軍曹、るー、私の3人で会場もロッテリアの片隅で
細々スタートしたのですが、あれよあれよと言う間に毎回20名前後の
参加希望者、そして遠方よりはるばるお越しいただくまでに成長し
もはや私の役割としては十分すぎる成果を果たしたと判断致しました
また直に参加されなくても「あぁコジマ塾の?」とお見知りくださるような
活動に貢献できた事も貴重な経験であり、至上の喜びであります

しかしご安心下さい「コジマ塾」は今後も活動を継続して参ります
世代交代をしてよりパワーアップすることで今まで以上に充実した
内容でみなさまをお迎えできますよう、以下に新人事を発表致します

新塾長
ブラックスマーフさん
百鬼夜行全3回のうち2回ベストテンに入ると言う快挙をなしとげ
知識、テクニック、精度は言うに及ばず、人格面、統率力にも
申し分ない人材として自信を持って推挙いたしました

塾長補佐
るー
彼には新塾長を補佐し、次世代のリーダーとなるべく
持ち前の細やかな気配りを持って参加者の皆様に接する
ホスト役に任命致しました

初期からほぼ皆勤状態の上記2名はつねに私をサポートし裏方を
取り仕切って参りましたので信頼してお任せできるという理由から
の任命となります

もちろん私は一般参加者としてコジマ塾には参加して参りますし
他にも別件での重要な役割を担って参ります
ソレはまた時期が参りましたら改めて発表致したいと思います

次回のコジマ塾からはブラックスマーフさんの主導で告知~受付と
手続き関連の変更が生じますが、なにとぞご容赦のほどを

いままで参加、応援下さった方にはこの場にて厚く御礼申し上げます
そしてこれからもコジマ塾をどうぞ宜しくお願い致します
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

おつかれさまでーす!
いやー、ほんま楽しかったです。

さて、引退の言葉を聞いた時は驚きましたが、ネクストステージへ進むための第一歩というわけですね。
今までお疲れ様でした!
新人事の方も人望、技術ともに素晴らしいと思うので、頼もしい限りです。
じゃ、報道部長は私が(←嘘

さて、これからうちでもうp作業に入りますか・・・。
今回も濃い内容です。

大隊長もとい、名誉隊長、本日はお疲れ様でした。(´д`)ゞ

宴会でのサプライズにゃ、最初冗談なんかと思ってたんですが、真剣に話されてたのを聞いて、セカンドステージに移行なんだなぁと感じた所存です。

(A´Д`;)q・゚・...。oо(あの場で、変な茶々入れんでよかった・・・。マジで・・・。)

こうなると、コジマ塾もどんどん規模が大きくなっていくのかなぁと想像して、私ももっとレベルを上げないといかんなとシミジミ・・・。

ガン王頑張らないと・・・。

即席コジマ塾お疲れさまでした!
今回もいろいろとご迷惑お掛けしました(汗

引退宣言は驚きましたが後の記事をみて納得しました。
新人事についても(私が言うのもなんですが)適任であると思います。

実を言うと塾帰りの電車の中で
「コジマ塾もあと何年かしたら世代交代するんかなぁ」
とかいろいろ考えたりもしてましたが
まさか今日それを知るとは思ってませんでした(笑

なにはともあれお疲れさまでした。
次回はガン王でお会いできたらと思います。

こんばんは!
先日はお疲れ様でした&お世話になりましたm(_ _)m

宴会の会場が会場だけに(爆)、私も最初ネタかと思ってました;^^
「息の長い集まりにしたい」というのは、あの場にいた皆さん共通の思いだったでしょうね~
世代交代でますます発展されることを願っております。
参加したりしなかったりの不良塾生ですが、これからもよろしくお願いします;^^

こんにちは~Asianです。

先日はお疲れ様でした。
また宴会では、そんな出来事があっとは驚きました!
塾長を引退されただけで、プから離れるわけじゃないので安心しております^^
今後ともよろしくお願いします^^

先日はお疲れ様でした。
宴会ではスタミナ切れの為、ボーっと聞いてたんですが、ブログ読むと、ほんとやったんやなぁと実感しました。
コジマ塾の参加回数はまだ少ないですが、沢山のモデラーさんとの繋がりが持てるようになって、感謝しとります。
別件の方、頑張って下さい。
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

あ、それと即席、間に合わせられなくて、すんませんでしたm(_ _)m
次、頑張ります!

お役目ご苦労様でした~!

これからは名誉会長として
善きアドバイザーとして
質問攻めにしてあげます~w

これからもよろしくお願いしますね~!


>muro君

いやぁビックリした?
いつまでも居座っていてもマンネリになるしネ
気分転換程度に軽く捉えていただいて(爆
報道部長?いまさら辞退はないでしょう~

>ネオンさん
どもども
w名誉隊長ってなんか戦死したっぽくないか?ww
まぁ規模はともかく息の長い活動を目指すためには
組織の新陳代謝が不可欠だと思うしね
色んな人がどんどん参画してくれていいんじゃないかと
いつかネオンさんにもお鉢が回ってくるかもね~

>黒猫君
ご迷惑なんてとんでもw
というか即席コースでバタバタしてて
あんまりかまってあげられなくてスミマセン(汗
このペースで世代交代して行くと15年後くらいには
黒猫君が塾長になるのはマチガイないから
よりいっそうの修行して備えておいてくださいね(激圧

>フリークショウさん
どうもねキャラ的にマジ話が似合わなくて申し訳ない m(_ _)m
フリークショウさんには今後とも良き指南役として
コジマ塾を暖かく見守っていただきたく思います

>Asian君
遠路ご参加ありがとうね
もちろんプは止めませんよ!
もちろんこの場合の「プ」は
プラ板の「プ」ですがねw

>たけさん
こうゆうモデラー同士の交流の場は貴重なんで
その火種を絶やさぬようにしたいですね
即席コースは結構キツイでしょ?
慣れてないとなかなかペースがでないので
また秋の企画で挑戦してみてください

>ほほりさん
ニャロメ~質問どんどん掛かってこいニャロメ~
っていうか在庫をまずなんとしろ~ニャロメ~ww

ぉお、肩の荷おりたかのよにテンプレが明るい色になってる(驚)

「40までに引退が公約だった」なんて初耳だじょw
あ、先日はお疲れざんした。挨拶も出来ず消えてスマネです


んまぁ大隊長も「プ」という素材に魂を縛られてるウチは
ニュータイプへの道は遠いにゃ。
木だろー、石だろー、んでチョコ。
次は…とりあえず調理パンでお願いします(ザクパン。売れるかもw)

今回のコジマ塾も参加させてもらいまして ありがとうございました。向かう前は 色々とありまして モチベーション低くなっとりまして 塾の参加でしっかりと 上げて帰ってこれました。
今回 即席挑戦してみたんですが…完成は出来ませんで申し訳ないでした。 ちゃんと宿題?として しっかりと 完成させます。
完成させた皆さんの手際の良さを見れなかったのが 心残です…。色々とありましたが ホントに楽しい一日でした!

先日は突然の介入行動を許可してくださってありがとうございました☆
吐血しそうなプランでしたけどそれでも楽しく作れたりしたのはコジマ塾の雰囲気あればこそでした。
作りながらコジマさんにちなんだネタが浮かんでしまったので機会あらば作ってみたいと思います~w

これからはご隠居様としての活躍も楽しみにさせていただきつつ、
今後とも『コジマ塾』の飛躍をお祈りいたします。
ありがとうございました。

あ、食器下げ役なら任されて!!www

>ZIGGYちゃん
なんといってもバンダイに縛られている時点で
アウトでしょ(爆
やっぱタミヤですよ
タ ミ ヤ

>たけぞーさん
初挑戦の方にはなかなか手強い速攻シリーズのようですね
私も第一回の後体調崩しましたw
また次回もぜひ挑戦下さい!

>YUY君
オレにちなんだネタ?なんだろ
金持ちザクとか
イケメンドムとか
カコイイゲルググとか?
まさかガン王はそれで行く気では・・・
なかなか顔を会わせてという事も
少ないですが是非またきてください!!
プロフィール

大阪たろう

Author:大阪たろう
元コジマ大隊長
現在は大阪たろうですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア

バナードゾー

コジマ塾活動報告
1897_0.gif
参加コンペ
2011 年11月6日開催シマス

2010 年11月エライコッチャ

東北太平洋沖地震救済企画
ボールジョイントプロジェクト
AUMSネタ提供元
gundabnr.gif

このページのトップへ
