スポンサーサイト


ピンク!?ピンクや!ピンクだね~

今月はHJも電穂も見所いっぱいで
どっちを買おうか悩んだあげくに
両方立ち読みって
きっとオレだけじゃないハズ

yubabaさんデビューオメ!
作例凄すぎ!
カワシマさんおつかれさま!
三連覇目指してレッツゴー


昨日はコジマ大隊長とゆかいな仲間たちは
日本橋近辺に出没したとかしないとか
IMG_3322.jpg


某マクドの一角を占拠して大の大人が
出すわ出すわ・・・
IMG_3318.jpg

こんな石で作ったギャンとか振り回して
危ないったらありゃしない(ブルン!)
IMG_3311.jpg

IMG_3313.jpg
この後ろに写ってるのがアフォな石堀細工職人

こうなったら父さん木目調のゲルググ作っちゃおうっなんて
もう見てらんない(古典)
IMG_3316.jpg

アンダム「なんでお前ガンプラのクセに石やねん?」
ギャン「おまえこそタミヤやんけ!ゴラァ!」
なんかベクトルが真逆な掛け合い漫才のようです

んで適当にお店追い出されてバシ散策
いやぁよく歩いたんで若干ケツ筋痛いw(年寄り的感想)

日本橋一日ウロついて買ったものが
ネオジム磁石10個と熱収縮チューブって
オレは電気オタかと
バカかと小一時間・・・(古典)

散策の目的はいろいろあったのですが
そのなかの一つがホホリさんから託されたコレ
IMG_3324.jpg

タカラの1/35ボトムズ
紫なのにブルーティッシュドック
いったいこれが何なのかは私はぜんぜん分からないのですが
いざ組み始めてみると・・・・

まさに最低なキット
最近のプラモしか知らない私としては空いた口がポカーン
まぁ気を取り直して関節から弄りまわしております

FGやHGUCの間接/ポリキャップ総動員

気分転換に速攻でヤッツケたいと思います

いやぁしかしホントにピンクでしたねェ
ありゃ新手の風俗ですか??
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

日曜はお疲れ様でした~

塾不参加の多い俺には
みなさんお作品を生で見れて、
良い刺激になりましたですわ~

早速タコさん作っていますね~
成仏させてあげてください・・・
まだまだありますんで、
もう一つ三ついかがですか~?

ピンクって言うから
メイド喫茶を覗いた時に見えた、
ピンクのブ●ジャ~のことかと思いましたわ~(笑)

一人で行くには恥ずかしいから、
ぜひみんなで行きましょう!

いいなぁ~ 行きたかったなぁ~
仕事の都合上めったに日曜日が休みでないんで
たまの日曜日休み、
かならず家族サービスにかりだされます・・・


みんなに忘れ去られそうになる前に顔出します~
お、おれにもモチベーションください・・

こんにちは。先日はお祝いコメありがとうございました。
コジマさんのほうもだいぶすすんでいるようですねえ。
あと3ヶ月?がんばって下さい。
でも、マクドでお披露目会とは勇気ありますなあ~

>ほほりやん
いやピンクっていうのはブ○ジャで正解ww
タコはなかなか手強いやね~
まあサックリ気分転換でやっつけますので
乞うご期待

>にいやん
お~ゴブ!
家族大事でいいんじゃない?
趣味は二の次三の次
余力の有るときに参加でOK牧場

>yubaba師
おかげさまでもうちょっとのところまで
漕ぎ着けたのですが寄り道しております~w
日本橋のマクドはもはやカオス状態ですので
そんなに目立ちません(爆)

おひさしぶりです^^
みなさん相変わらず楽しそうですね~
私は・・・とにかく少しでも頑張りたいと思います^^;
ところで・・・ネオジム磁石ってどちらで購入するのでしょうか?
塾にも参加したいのですが現状は・・・必ず機会を作ってまた行きますので、忘れないでくださいね!

こんちは!ごぶさたしております~
都合の付くときはまた遠慮なくおこしください
心待ちにしております

ネオジム磁石は形や大きさを気にしなければ
100円ショップの小型マグネットで冷蔵庫とかに
メモ止めるヤツとして売っていたりもします
(要は小型で強力なヤツはたいていネオジムです)
今回は日本橋のデジットという電子部品屋さんで
板状の珍しい形を見つけたので購入しました
尚東急ハンズでも販売していますがコチラは
メチャクチャ高価でボクのお小遣いではダメポでしたw
プロフィール

大阪たろう

Author:大阪たろう
元コジマ大隊長
現在は大阪たろうですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア

バナードゾー

コジマ塾活動報告
1897_0.gif
参加コンペ
2011 年11月6日開催シマス

2010 年11月エライコッチャ

東北太平洋沖地震救済企画
ボールジョイントプロジェクト
AUMSネタ提供元
gundabnr.gif

このページのトップへ
