スポンサーサイト


ちょっと更新忘れてたのは内緒なのよw

コジマ家の長女「しぃちゃん」が風邪ひきました
今日病院に行って点滴してきました
IMG_3237.jpg

「プ太郎」もイイコです、看病してくれています
IMG_3233.jpg

みなさんも季節変わりのさなか
体調等崩されませんようお祈りいたします


さあさあアンダムさんの製作レポートです
IMG_3264.jpg
IMG_3266.jpg
フル装備!

いよいよプラ板工作編も最終段階にさしかかりました
肩に装備するミサイルポッド×4個
当初これも複製する予定だったのですが
メンドクセーので作ってしまいました(←間違ってる?)
IMG_3277.jpg

肩への接続は直径3mmほどのネオジム磁石を使いましたので
脱着は簡単
IMG_3279.jpg

そしてシールドブースターもできました
こちらは本来は腕とバックパックの両方へのマウントを
想定されたものなのですが、今回はディスプレイ時の
見栄え重視と割り切って、左腕にマウントのみとしました
重量計減しないと腕がヘニャるので完全に空洞設計としました

IMG_3274.jpg

脇腹のあたりは装甲がないのでパイピングでごまかせ!
もうちょっとゴチャ付かせてみようとおもいます

IMG_3272.jpg

前からみるとギリギリ人型を外しているのに
後ろ姿は以外にマッチョな人の体型なのがお気に入りです

そしてお次の行程はいよいよキャストコピー編ですが
これが滅多にやらないので苦手でして・・・orz
はたしてどうなる事やら
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

大隊長~。どもっす。(´д`)ゞ ビシッ

アンダムついに装備までいきましたね。

と、ふと思ったんですが、本来Mk-Ⅴってミサイルポッドってついてたんですか?ライフル・サーベル・シールド・インコムという装備しか印象なくって・・・。ヾ('A`;)ノ

しかし、カッチョエエェェェ~。(∀゚ノ)ノ

これで、今年のガン王の優勝は頂きっすね。(。+・`ω・´)*:゚・☆

すんごいカッコイイです、痺れました(゚Д゚)

おー、やっぱ武器がつくと印象も変わりますね。
これはカコイイ!
ガン王ではこれがライバルになるのか!?
あ、いや、私は出るかどうかわかりませんけどねw

やっべ!マジでフル装備だよ!

俺もRアーマー、もといGボマー主翼の工作終わったら画像うpします・・・

>ネオンさん
優勝?タミヤが主催してたらなんか賞くれるかもしれんですね~w
Mk-Vはインコムが不調でそれを補うために打ちっぱのミサイルつけてたとか・・

>ミツタケさん
いらっしゃ~
一行に込められた思ひ、ヒシヒシと伝わりました~~

>muro君
やたらとゴテゴテしてきて・・お、おもい~w
いかにコケないディスプレーするかも考えなくては~

> hiro
ちす!
だってチミ達が装備品あれもこれもって煽ってたじゃん~w
あとバズーカとガンダムハンマーとヒートホークと・・・・
プロフィール

大阪たろう

Author:大阪たろう
元コジマ大隊長
現在は大阪たろうですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア

バナードゾー

コジマ塾活動報告
1897_0.gif
参加コンペ
2011 年11月6日開催シマス

2010 年11月エライコッチャ

東北太平洋沖地震救済企画
ボールジョイントプロジェクト
AUMSネタ提供元
gundabnr.gif

このページのトップへ
