スポンサーサイト


御礼

本日は「安産コジマ塾」に参加下さいまして
誠にありがとうございました
あっというまの1日でしたがみなさま楽しんで頂けましたでしょうか?
特に今回はコジマ個人として
新しい参加者の方がいっぱい来てくれた事
IMG_3218.jpg
総勢22名

中でも東海地区からもたけぞーさん、学ちゃんが
遠路来てくれて感激しております

さらに初参加のミツタケさんには
熱烈リクエストに応えて頂き
IMG_3210.jpg
このような「オラザク」入賞作品の展示にご協力
いただきました(感謝感謝)
意外なことに実物は「アレ?」と思う程小さいです
というかこのサイズによくこんな高密度な情報を
盛り込めたもんだなという逸品です

そしてたろくん経由で「わきメカのまつ」さんの作品
IMG_3201.jpg

クエスのヤクトドーガまで緊急参加
これがまた上質なパールの光沢と2トーンスプリッター迷彩が
とても高次元で結実しているイイ作品でした
まつさん有り難うございました

そしてファーストエイジのトヲルさんは
できたてのホヤホヤ新作
IMG_3214.jpg
MGゲルググを持参
いまコジマの心を捉えて離さない質感表現の
まさにお手本のような骨太のカッコイイ作品を
見せて頂きました

ここで紹介させて頂いたものはホンの一部でして
ほかにも超絶な作品群の数々を目の当たりにして
また明日からの活力を養われた思いで一杯です

今日は本当に有り難うございました
また詳細なレポートはアップ次第お知らせ致したいと思います

また次回もどうぞ宜しくお願い致します


muroさんによる速攻レポートがコチラ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

今日はありがとうございました!

今回も宴会は参加出来ませんでしたが、楽しい時間を頂きました~。(時間が過ぎるのが早いっす)
それに展示されていた作品達はどれも素晴らしく、めっさ勉強になりました!

次回も是非参加したいと思います~(待ち遠しいw

お疲れ様でした!

久しぶりの参加でしたが、やはりメッチャメチャ楽しかったです~、初お披露目となった量ゲルくんにもコジマさんから最高の褒め言葉である「ちんこ勃ってきた」と言っていただきとても嬉しかったですw

色々と一緒に盛り上げていきましょうね~

乙かれです!
いやー、今回は濃い内容でした、ホント。
作品のレベルの高さは圧巻の一言。
これだからコジマ塾はやめられないです。
明日からのプラモライフに活力が注がれた感じです。
本日はありがとうございました!

PS.また仕事の方でもお世話になりますw

お疲れ様でした。
ポーズを一人でどうしようかと、悩んでたんですが、さすがコジマ塾。
参加されてる皆さんから、『あ~したらいいんちゃう』、『こ~したらいいんちゃう』等々、たくさんのアドバイスを頂き、いい勉強になりました。
中には持って来た完成品をバラして見せてくれたり(ポッキーさん感謝です)。
毎度の事ながら、楽しい1日が過ごせました。
次回もまたよろしくお願いしますm(_ _)m

こんちわ!
昨日はお世話になりました。
また機会あればよろしくお願いします。
アンちゃん、頑張ってくださいね~

大隊長、コンバンワ。
昨日はありがとうございました!

今回始めて参加させてもらいましたが、やっぱ大阪も熱い!!
こんなオモロイこといっつもやってるなんて、うらやましいかぎりですよホント。
ちょっと会場では知恵熱(wが出たようでテンションが上がりきってなかったですが、メッセンジャーとしての大役も果たせて大阪訪問の目的は達成できたように思います。

これから遠出をすることは難しそうな僕学屋ですが、またお会いできる日を楽しみにしております!


これからもオモロイことたくさんやっていきましょうね~!

はじめましてぇ~♪
わきメカのまつでーす。m(__)m
え~、たろきゅんアニキから聞き、飛んできましたぁ~。
え~、うちのドーガッ娘がお世話になりやんした~。

あのコジマさんのサイトに載せてもろーて感慨深いでやんす。
え~、大阪に嫁の実家があるんで、またそちらに行った際に会えればなと思っておりやす。m(__)m

昨日はありがとうございました。
初めての参加でドっキドキでしたが皆様気さくに話しかけて下さったおかげで長丁場かと思われた作業時間も宴会もあっという間に終わってしまいました。

帰宅後皆様のブログやサイトを覗かせていただいて、改めて凄い方達とご一緒させて頂いたのだなと興奮いたしております。
次回も是非参加させていて頂きたいのでよろしくお願いいたします。

レポに写真載せて頂いて感激です!

大隊長、昨日はお疲れ様でした。(´д`)ゞ

久々に、皆さんのお姿を拝見させて頂き、ネオンも懐かしく思いました。(ぉ

だって、あの環境と言うか空気吸うと、漢の匂いがプンプンしてましたもん。ワーイ♪ヽ(´Д`)ノ≡ヽ(´Д`)ノワーイ♪

安産コジマ塾の由来を聞いた時は「なーるー」でしたが、次回のネーミングが一体どんなのになるか、今から楽しみなネオンでした。

今月中にフラッグ完成させないと・・・。

日曜は お疲れ様でしたコジマさん。いつも一人で模型製作をしているので あんなに沢山の皆さんと一緒に作業出来て もうドキドキの一日でした。皆さんの作業を もっとしっかり見たかったんですが 自分の周りをチラ見するのが やっとな小心者なんでw また都合が着けば参加したいと思います。
楽しい時間をありがとうございました。

>トシオンさん
あいかわらず朝からのおつきあいありがとうございました~
かなりモクモクと作業されていたようですが
肝心なことに・・・・・
バーザムとの2ショット撮るのわすれてたです(爆)

>トヲルさん
兄貴~来てくれてありがとうです~~
ミクの写真でもうすでに半勃ちだったのが
実物見たらもう・・・
チ●コ痛いチ●コ痛い
だってカッコイイんだもん~アイツは
ムフフのほうも一つ宜しくおねがいしま~す

>muroさん
いつもながらの速攻レポートありがとうございます~
もうねアンタ「報道部長」決定ですよw
写真も奇麗なんで割り込む余地なし
本業の方コチラこそ宜しくです(無茶言いますが・・・)

>たけさん
どもども!
今回は案内役押し付けてスミマセンでした
でも人大杉で意見が混乱することもあるよ
「船頭多くして~」にならないようにね~

>たろきゅん
ありがとね!
北新地以来の再開でヤクトの話題ばっかりだったけど
マクツももちろん着実キッチリな仕上がりは
しかと拝見しておりますよん
また次回調整のほどよろしく~

>東親善大使の学ちゃん
おっつかっれ~~
ちょっと風邪気味で辛そうだったけど~大丈夫かな?
無事に帰り着いたようでお父さん安心しました
関西も熱いスピリットでは負けてませんので
ド~ンと来てください~~~

>まつさん
このたびは貴重な作品出展ありがとうございます~
たろきゅんが出したとたんに人だかりができていましたよ
ホント奇麗なパールと色調のセンスの良さにうっとりでした
コチラにお越しのときにはぜひお目にかかりたいです
今後とも宜しくです~

>ミツタケさん
スゴイ面子でしょ?そうなんです
それぞれの分野のエキスパートがあつまって
コジマをビシバシ扱いてくれるのが「コジマ塾」なのですw
ミツタケ先生からも遠慮なく叱咤ください~~

>ネオンさん
フラッグがどのようなネタになるのか
興味は尽きないですが
毎回塾のタイトル考えるのが一番の
重労働なのかもしれませんww

>たけぞーさん
遠路ありがとうございました
まぁこのような環境で制作するのは慣れないとなかなか
出来ないのかもしれませんが
おっしゃるように色んな発見がありますので
また都合をつけてお越し下さい
(名古屋方面の人も連れて・・・)

今回は参加させていただきありがとうございました!
申し込みが締め切り10数分前だったと記憶しているkobbyです汗。

百戦錬磨のモデラー諸兄に混じって、オリジン大好き過ぎてプラモを作りだし
それが未だ完成していないペーペーの私が参加させて頂いたわけですが、
会場に入ったなりこれまで「あの」大隊長殿だったコジマさんに話しかけていただいたり、
皆様が気さくに接して下さって、とても嬉しかったです

これだけ活躍されているモデラー諸兄が集まるオフに参加するのも初めてならば、
その作業の様子を見たのも初めて、なにもかも初めてづくしのコジマ塾でしたが
ネットや本のHowToだけでは分からない作業の様子が刺激になったのは勿論、
大勢で好きなことを和気藹々とやる楽しさも体験できて、
今後そう何度もないだろう素晴らしい時間を過ごさせて頂きました。

私は今月で地元に戻りますので、今後は参加が難しくなりそうですが、
今から次回のコジマ塾のレポを楽しみにしていようかと思います。

ちなみに最初一階の他団体の部屋に入ってしまったのはナイショです。

>kobbyさん
どうも先日はご来場ありがとうございました
人相はコワモテなんですが気のいい連中なんで
安心されたかと思いますw

え?引っ越しされるんでしょうかね?
でもまたコッチに来る事が有れば
是非参加下さいませ~
プロフィール

大阪たろう

Author:大阪たろう
元コジマ大隊長
現在は大阪たろうですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア

バナードゾー

コジマ塾活動報告
1897_0.gif
参加コンペ
2011 年11月6日開催シマス

2010 年11月エライコッチャ

東北太平洋沖地震救済企画
ボールジョイントプロジェクト
AUMSネタ提供元
gundabnr.gif

このページのトップへ
