スポンサーサイト


今帰ってきたぞ

毎朝JR大阪駅にいるホームレスのおばちゃんが飼っている
白黒のパンダ子猫がとても気になる
親猫派 コジマ大隊長です

仕事柄今の時期は何かとバタバタしておりますが
なるべく更新しようと頑張ってます
頭部ヘッドが大分形になってきました
ドン!DSCF0059.jpg


もうわかりますよね?
粘土細工だったものがここまで成長しました
ここからがさらにたいへんですが
頭ができていればなんとかモチベーションも
維持できたらいいなぁ・・・
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ドーガー!
大隊長殿!この1/10被りたい!
こうしてみると、サザビーの頭の形状がちゃんとフィードバックされてるんだって実感しますね。
逆?サザビーの形状をフィードバックさせてる?
どっちでもいいや・・(良くは、無い)

凄いバランスの取れた頭ですよ・・全くもって・・・
僕も粘土欲しい!
多分、粘度買ったら次の日に誰かが作ってくれる!
いや、出来てる!
そうよ!きっとそうよ!
妖精よ!妖精がしてくれるのよ!
むしろ妖しい精よ!

妖しいわよ!精が!

プラ板の工作が苦手なので、こういうの見ちゃったら、
自分も余裕で出来ると脳内だけレベルアップしちゃいます。
現実に手を動かすとひどい有様ですが・・・。

あ、解った!
プラ板が粘土なんだ!
だから自由自在で粘土なんだ!

・・そうか・・・。

いや、待てよ。
粘土のような・・プラ板・・・!?


粘プラ土板か・・・
プラ土粘板・・

土板・・・

土プラ・・

!?
どぷら?



・・

・。

ヤクト・ドーガ・・・すげぇ~~~!!!
こりゃハナジもんですね!

僕がコレ作ろうと思ったら、CADで図面起こして
細かい面はパテ盛り&削りかな・・・

それがフェイスパーツの細かいところまで
プラ板工作でなさってるとは! 驚愕ですね!

まじ舎弟にして下さい!
そして そのプラ板を使った”魔術”を伝授していただきたいです。
(スイマセン興奮してて、図々しいこと言っちゃってますね(汗)

今はコジママジックを目の当たりにして、唸るしかないですが
機会があれば、例のコジマ塾の門扉を叩きたいと思います。

ps.できればヤクトの製作記事を完成まで続けてほしいっす
もちろん無理しない程度にですが。
あれこれ図々しくてホンマすいません(^^;)

凄い!!凄すぎて何も言えない、、、
久しぶりに「鋼の魂」を見せていただきましたぁ、、、
おそるべし「コジママジック」、、、、
秋の新番組
「鉄火面ドーガ」乞うご期待(tbs系朝5:15スタート)

ヤークトドーガ!!!
こいつぁすげぇ!すべてプラ板ですか!!

実はヤクト好きだったりしますので、この先の展開、めっちゃ期待してしまいますw
頑張ってください!

>Mr.さんドドンガ!

ギラドーガ~ヤクト~サザビーの流れのなかで
昨年作ったギラドーガから一歩サザビー側に踏み込んだデザインを
目指してみたのですがお気に召して頂けたようでうれしいっす!

ネーミングはやっぱりヤクト・ド(土)・ドーガ?かな?

>ポッキーさん

いやそれがここだけの話なんですが
実は粘土使ってみてもこの頭部2つめなんですね~(失敗しちゃった~)
やっぱデザインを考えながらやってると後から出来たパーツとの整合とかで
前のがダメになったりもするんですよね~(弱気

まだ日程は未定なんですが次回の塾には是非参加下さい大歓迎ですよ!!
アンド~今年は年末までヤクトしかネタがないのでこれで引っ張っていきま~す!

>n兄さん

幼い頃から鉄仮面を被せられたまま育った少女が成人してからわざわざスケバンになる
アレによく似たストーリーですね!しかも朝 早!
ともあれ「鋼」とは過分なお言葉恐縮です!!

>学屋さん

年内いっぱいはこのネタで引っ張りますのでヨロシクですぅ
逆シャアに出てくるMSはとりあえず好きなんでいつかはやろうと
思って暖めていたネタですw
ただ問題はバンダイに追いつかれないかと・・・w

プロフィール

大阪たろう

Author:大阪たろう
元コジマ大隊長
現在は大阪たろうですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア

バナードゾー

コジマ塾活動報告
1897_0.gif
参加コンペ
2011 年11月6日開催シマス

2010 年11月エライコッチャ

東北太平洋沖地震救済企画
ボールジョイントプロジェクト
AUMSネタ提供元
gundabnr.gif

このページのトップへ
