スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンダム勃つ

FM OSAKAがガンプラコンテストやるんだって~
第3回ガンプラコンテストOSAKA CUP
審査員は・・・しょこたん
入賞するとしょこたんブログに写真入りでご紹介もあるかもだって
締め切り5/11なんでまだまだイケルぞ!

さて今日は進捗大公開↓


さて全国3万人のアンダムファンの皆様おまたせいたしました
いよいよ自立できるようになりましたので画像の公開です
ドン
IMG_3133.jpg

IMG_3136_2.jpg

IMG_3144.jpg

IMG_3140.jpg

いかがでしょうか?自分ではまずまず想定通りのプロポに
できているのですが、特に3~4枚目みたいに斜に構えた
時にケレンミが出るようメリハリを強調して胸板やスリッパは
「大丈夫かな?」というくらいピーキーなバランスとなっております
とはいえ、まだ複製しなければいけないパーツが若干あるのと
ミサイルポッド、シールドを製作して、細かい部分のツメと
メンドクサイこと目白押しですが、いましばらくこのネタで
おつきあい願いたいと思います

ひょっとしてTakuyaさんを周回遅れにしてしまったかな?(爆)



ダブルオーガンダムって最終回にやっとチラ見せかよ!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

え~(汗)
私はこれからガン王向けの作品を作ろうとしてるのに。。。
は、はやすぎるv-356
設定画が、割とギュッと詰まった感じに対して、大隊長のは
スラッとしてますね。
当然、ビームライフル2種に速射ガンナー用のビームライフルも作るんですよねえ←わな(笑)

あ、あと週末のコジマ塾の件でお手数かけて申し訳ございません。
m(_ _)m

だれが周回遅れだって~?

ぼくちゃんのは、しょこたんのコンテストに出すやつなんだいっ!

アンダム勃ちましたねー。
やっぱ大隊長はすげーや!
なんか設定画とか見ると、「デデン!」て感じなんですが、大隊長のは「シャキーン!」って感じ?
・・・すげー頭悪そうなコメントwww

FM OSAKAガンプラコンテストはコジマ塾メンバーで総なめしたら面白い。

早っ!!!
というか肩上面の穴は当然ミサイルポッド取り付け用の穴ですよね?

俺も今日の昼間に画像うpしますよー
5年ものでパーツ紛失が次々と発覚しておりますが・・・

>いけぴーさん
これでももう2ヶ月半くらい作業してるのでね
いいかげん立ち上がってくれないと微調整ができない~
連射ガンナーは以前に写真晒してます
コジマはチビコイ銃には興味ないですw

>Takuyaさん
え!?しょこたん狙いやったの???

>muroさん
もう引っ越し完了ですかね?
シャキーンってw
でも確かにそんな感じ目指してます
だって設定画はカトキのクセにガワラ臭がするんで
あんましカコヨクないと思って・・・

>hiro
5年ものかよ??
ミサイルポッドは当然付けますよ~フル装備状態でないと
hiroのネタと良い勝負できないでしょ?

プロフィール

大阪たろう

Author:大阪たろう
元コジマ大隊長
現在は大阪たろうですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア

バナードゾー

コジマ塾活動報告
1897_0.gif
参加コンペ
2011 年11月6日開催シマス

2010 年11月エライコッチャ

東北太平洋沖地震救済企画
ボールジョイントプロジェクト
AUMSネタ提供元
gundabnr.gif

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。