

遠吠えは大蛇と海原を越えた

デキター
最短記録樹立
製作期間ナント5日(驚)
Img0331.jpg

どうですか~コノ汚れっぷり
まさに男のトラクター(意味不明
働く機械ってホントにカッチョエエ!
Img0329.jpg

今回はあえてムラを作る塗り方にしたのと
ラッカー/エナメル/パステル/色鉛筆
の重ね塗り構造でMa.k.やAFVにありそな
絵画塗り風を目指してみました
Img0330.jpg

これやってみるととても
楽しい
オススメです
Img0333.jpg

この勢いで次はコレ?
10055462.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

大隊長~、ばわであります。(´д`)ゞ

ティエレンと市販の戦車のユニゾンって滅茶苦茶適応してますね。ヽ(*´∀`)ノ<<カッチョエエェェ~>>ヽ(´∀`*)ノ

てか、人革だからこそ合うんでしょうね。Σ(゚Д゚)

そうなると、AEUとかユニオンだと、戦闘機辺りでユニゾンするとマッチするんでしょうか?(ナニ

今日はカスタムフラッグとサーシェスガンダムの発売日なんで、とりあえず双方押さえに仕事前に走りますが、こりゃコジマ塾でOOのコンペとか開催出来そうな感じになりそうです?(ぉ?

最近、リアル方面でガンプラ以外で、おにゃのこに浮気しつつある自分が何か異様におかしく見えてきてるんですが、年なんですかねぇ・・・。オツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q・ω・`)㌧㌧──ッ

ごぶさたしてます。
これ、ちょっとヤバ過ぎで汁が出そうですよ。
めちゃかっこいい。
しかも5日でなんて変態過ぎです。
工作だけでも5日なんて無理っすよ。
次も楽しみ!

はぇぇぇぇぇ
いいんでないの これ

こんな感じでウォーカーマシンやりてぇ

>ネオンさん
どもどもです
誰かやってなかったかな?フラッグで対空ミサイル系搭載
してたような・・・
特にこのティエレンは顔がないのでロボット臭さ薄れて
いかにも武器って感じでイイっすね~惚れた(ポッ

>まつおーじさん
ごぶです!
汁でましたか?ありがとうございます~~
なんせキットの出来は文句無しにいいので
サクサクできました
まぁ長居してくれてる神さまのおかげ半分ですがw

>Takuyaさん
ちす!
ウォーカーマシン系もきっといいだろね~
誰かやらね?(Takuyaさん??激圧w
再販してるし仕入れてこようかしらん
プロフィール

大阪たろう

Author:大阪たろう
元コジマ大隊長
現在は大阪たろうですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア

バナードゾー

コジマ塾活動報告
1897_0.gif
参加コンペ
2011 年11月6日開催シマス

2010 年11月エライコッチャ

東北太平洋沖地震救済企画
ボールジョイントプロジェクト
AUMSネタ提供元
gundabnr.gif

このページのトップへ
