スポンサーサイト


息抜きモデリング

急激に暖かくなってきました
これがいわゆる・・・

スプリング ハズ カム(バネもって来い)

というヤツでしょうか
このまま花見に突入していく勢いで
今日の更新いってみよ!


今度の安産コジマ塾には安産祈願の方々が3名ほどいらっしゃいまして
コジマとしても祈願せずにはおれませんw
そこで・・・

安産祈願ティエレンを急遽やっつけてみましたところが

神キット!
これいいっすねー
組み易いし、変なABS使ってないし、カッチョイイし!
まぁコジマが普通に作ると殴られるおそれがあるので
日本橋ジョーシンにて1/48ヤクトパンサーのランナー売り
IMG_3034.jpg

特別価格700円を購入し・・・
IMG_3041.jpg
IMG_3042.jpg

長距離砲撃仕様にプチ改造
本日捨てサフ吹きにて傷チェック中です
IMG_3045.jpg

ここまで3日!(神さまはまだ長逗留中のようです)
自己最短最短記録がでるか??

今回は塗装にも新ネタを投入の予定なので
上手くいったらまたご紹介いたします

アンダムさんのほうもモチロン抜かり無く
IMG_3036.jpg

脛アーマーの接続に成功
さらに武器として大型ライフルがこのように
IMG_3039.jpg

着々と進行中でございますので
塾にはコチラも持ち込みの予定
乞うご期待!!ではまた!!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

このティエレンの制作の速さはっ!
。。。トランザムモード(笑)
トランザムモードは赤くて、しかも通常の3倍ってのには笑いましたがね。

ティエレンいいでしょ?
私も製作中です。あともうちょいで完成予定です。

アンダムさんは、もうそんなとこまで工作しているなんて。。。
コジマ塾では撮影会だな、こりゃ(笑)

>いけぴーさん
もちろんモノホンの太陽炉搭載ですので
トランザム7000で亜高速モデリングですw

アンダムさんもやらなきゃなんですが
なんか変な勢いがついてしまって・・・・
プロフィール

大阪たろう

Author:大阪たろう
元コジマ大隊長
現在は大阪たろうですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア

バナードゾー

コジマ塾活動報告
1897_0.gif
参加コンペ
2011 年11月6日開催シマス

2010 年11月エライコッチャ

東北太平洋沖地震救済企画
ボールジョイントプロジェクト
AUMSネタ提供元
gundabnr.gif

このページのトップへ
