

安産コジマ塾

banner.jpg

4/6(日) AM10:00~PM5:00
いつものように最新記事はこの次です
お申し込み方法はいつものとおり
左下のメールフォームから

お名前(ハンドルネーム)
当日連絡用携帯番号
地図等jpeg添付可能なメールアドレス
宴会参加の可否(別途3~4000円程度の会費)

を記入の上送信下さい、折り返し受信確認のメールを返信致します
締め切りは4/3(木)までです

ドシドシご応募ヨロシク!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

大隊長、ばわっす~。(´д`)ゞ

今回は参加出来そうな予感が一応してますが、まだ確定でないのが何とも・・・。

とりあえず、ガン王用のキットはボデェの形状が全く決まらない状況でどーしたらいいのか・・・。
完全に手が止まってます。( ・ω・)ノノ⌒Y⌒Y⌒(。A。)キャー
こないだ、センチネルの「ゼクアイン」を仮組みして考案してるんですが、全然進まない有様・・・。

ところで、一つ質問なんですが・・・。大隊長?

今回の「安産コジマ塾」って、どーゆー意味すかー?ww

(A´Д`;)q・゚・...。oо(もしかして、私の腹が妊娠9ヶ月に入ったのがばれたのだろうか・・・。)

>ネオンさん
安産とは日本の少子高齢化を憂い
コジマなりに明るい日本の未来を
願って付けたタイトルなんですが
何か?w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 お久しぶりです。むらりです。今回も塾、宴会共に参加希望します。
締め切りが、今日までと知り少し焦りました。いつものメンバーと一緒に
向かいますのでよろしくお願いします。

むらりさん受付完了
プロフィール

大阪たろう

Author:大阪たろう
元コジマ大隊長
現在は大阪たろうですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア

バナードゾー

コジマ塾活動報告
1897_0.gif
参加コンペ
2011 年11月6日開催シマス

2010 年11月エライコッチャ

東北太平洋沖地震救済企画
ボールジョイントプロジェクト
AUMSネタ提供元
gundabnr.gif

このページのトップへ
