

メロディアン?

総裁選も決着が付いたようで
よかったですね


大川総裁返り咲き

そっちかよw

のっけからすみません
先週の「コジマ塾」で6時間かけて作って撤収時に本人が忘れて帰りそうになった物体X(通称メロディアン ミニ)がなんであるかといいますと  
ドン!
DSCF0057.jpg

このようにバックパックのセンター部分になるパーツだったのです
あれだけ見せるとわかんねぇだろうなぁ・・・
設定のバックパックよりも2まわりくらい大きめです
GP-01Fbのブースターポッド的な意味合いを含めていますので
グリングリン動く感じを出すとともに本体がマッチョなんで負けないくらいボリューム感を演出して見たいと思います




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

こんばんわ、たーちゃんです。

あ!メロディアンミニがこんどはオッゴ(IGLOO参照)に!!(笑)

冗談はさておき着々とすすんでますね!!たのしみぃ!

う~ん、またしても恐ろしげなプラ板マジックが、、、、
とってもコジマさんチックな立体物、、、???
ところで、「○○チック」のチックの語源をご存知でしょうか?
よく、女子高生とかも使用していますが、このチックと言う
大変便利な言葉、、、、、
いつ頃から現れたのでしょうか?、、、、、
また、それてしまったぁ、、(汗)このバーニア君の行く末を
楽しみにしています!!

>たーちゃん
似てるねたしかに
誰かザクマシンガン余ってないですか~?

>n兄さん
そういえば~チックって良く使いますよね
そうだ!ググればいいんだ

錦糸町 デリバリーヘルス Chick チック(ホントに出てきたよコレ)

まさかこんな結果になるとは...OTZ

お疲れ様です。

だいぶん形になってきてますね。
どんなものになるか楽しみです。

>誰かザクマシンガン余ってないですか~?
 MGサイズですよね。
 HGUCのなら、ランナーごと
 置いてたと思うんですが。

こんばんわ、ポッキーですー
プラ板工作がカッチリ決まって気持ちいいですねー
プラ材の塊がパーツに変貌のってマジックみたいですね!
勉強させて頂いております。<m(__)m>

さて n.兄さんのブログで いよいよ名古屋OFF会の
メンツが発表されましたが、 やはりコジマ大隊長殿は
ご参加の様子、僕も出陣しますので
その時は仲良くしてやってください。(>Д<)ゝ”

PS:僕のブログからリンク貼らせて頂きました
勝手にバナーまで作っちゃいまして・・・(汗)
何か問題があれば、仰って頂けますよう御願いします。

>gauvanさん
今回は日本橋ツアーでゲットした金属パーツを多用するつもりなんで
結構強度にも気使ってつくってます(いつもみたいにポロッは無しの方向で)

マシンガン~いやここからモビルポッドにするのには必要なだけなんで
そんなの付けたら脱線してしまう~w

>ポッキーさん
こんばんわです!
リンクありがとうございます、こちらからも後日工事しておきます
バナーはこのブログの8/21の記事中にありますのでもしよければ
使ってください

OFFは関西勢でも初対面の方もおおいので楽しみです
ぜひいっしょに盛り上がりましょう!!
プロフィール

大阪たろう

Author:大阪たろう
元コジマ大隊長
現在は大阪たろうですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア

バナードゾー

コジマ塾活動報告
1897_0.gif
参加コンペ
2011 年11月6日開催シマス

2010 年11月エライコッチャ

東北太平洋沖地震救済企画
ボールジョイントプロジェクト
AUMSネタ提供元
gundabnr.gif

このページのトップへ
