

マジで恋する5秒前

「女子高生」は伊藤ハムの商標らしいです。
これをご覧の皆様の中で、女子高生を題材にしたサイトを運営をされている方は、エロい、エロくないに関わらず、サイトの末尾に「※『女子高生』は伊藤ハムの商標登録です。」と書かなくてはいけないのかもしれません(笑)。

※本当は、出願だけで登録されてないっぽいうえに、
一般名詞に近いから請求もできないだろーし、
商標分類なども違うので、サイトやコンテンツに対する
影響はないと思います。(CNET Venture Viewより)


あーよかった(ホッ ←なんで?
今日の本題はですね
正式名称
アントキノガンダム MK5(=マジで恋する5秒前)
の進捗状況ご報告から参ります

とっても とっても 
とっても とっても 
とっても とっても 
とっても とっても 
タミヤ製(やっぱり)

まずはバックパックがこんな形になりました
IMG_2962.jpg

インコムはモチロン脱着可能
チェーンマインはいろんな所に使えて便利だなぁ~
IMG_2964.jpg

ビームカノンも間接技でグリングリン回ります
IMG_2963.jpg

カノン砲撃姿勢も取れるように回転軸の間接を埋め込み
IMG_2966.jpg

次に上半身のバランス取るために前腕に取りかかりました
ネモのフレームに脱着可能な外装をタミヤで制作中
IMG_2970.jpg

二の腕はどうしようか思案中なんですが後回しにして
下半身を先にやるかも
IMG_2965.jpg

んでリアアーマーは「みつばちハッチ」風
なんかディテが入っていないのでモッサリしてるなぁ
お気づきとは思いますがサイドアーマーはゼクアインの肩です
まだ暫定なのですがサイズがバッチリなもので・・


告知のコーナーです
我らがASIAN君主催の
姫路模型展示会開催です

日時:2008年5月18日(日)
場所:姫路市市民会館・2F展示室
http://www.city.himeji.hyogo.jp/shiminkaikan/
時間:13:00~17:00

コジマも多分冷やかしに行きますw
是非お立ち寄り下さいませ!!


さらに告知!
次回「出産コジマ塾」は4/6(日)です
3月中旬頃から応募開始を予定していますので
コチラもドゾよろしく!!



きょうはノリノリなのでついでに世相もブッタ斬り

1453億円の税金を注ぎこんだ
イージス護衛艦は漁船も探知できなかった
ということでよろしいでしょうか?

とっても とっても 
とっても とっても 
とっても とっても 
とっても とっても 
ムダ使い(やっぱり)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

コジマ大隊長さんこんばんはっす。
やぱりコジマさん異常者ですね(誉め言葉
いとも簡単にプラ板で造型されるとは...(早っ!
見てて笑えてきますよ。(絶対マネ出来ね~ってね。


こんばんわ。

むぅ・・・もう胴体部分が出来つつありますね。
バックパックもいとも簡単(※そういう風に見える)に制作されてるし。
2月の時点でここまでいってたら、今年度中には工作は完了ですかね~

がんばってくださーい。

アンダムMkⅤ(マジでコイする5秒前)がすごいことになってまいりました!
今年も大隊長の変態っぷりは加速度を増しておりますね。
やっぱり本当は仕事をしていな(以下略

姫路模型展面白そう!
今度は是非とも行きたいですね!

次回コジマ塾のタイトルは悩まれたんでしょうか?
しかし何故に出産?

1453億円の税金を注ぎこんだイージス護衛艦。
イージスとはアテナの持つ盾アイギスが語源です。
守るべきものが戦争行為以外でも人を傷つけてしまうなんてのは、なんとも皮肉な話です。
不明者の早期発見を望みます。

>バティさん
ノロの方は落ち着きましたか~?
見てて笑えるくらいなら合格なのかしらん
やってる方は結構真剣なんですよ・・・これでも

>いけぴーさん
ドモ!
箱組の応用問題みたいなことを
繰り返しやっていれば何とかなるもんですが
やれどもやれども終わりが無いorz
みなさんに笑ってもらえるのが唯一の励みですw

>muroさん
ちゃんと会社行ってますよ!!(←マジメに
姫路は是非参加をオススメしますよ
ガンプラ以外のジャンルの方とも交流ができるので
勉強になりますよん

「かつて日本には国民を守る軍隊は存在しなかった
軍隊は軍隊しか守らなかった」
と司馬遼太郎氏が何かに書いていたのを思い出しました

え? 誰が出産?


1453億円もかけたんだけど…

多分、ミノフスキー粒子の濃度が高かったんだろう…


と、そんなふざけた事を言ってみた私だが、自衛隊側の言い訳・隠蔽工作がそれと同じくらいのふざけかただと思う。

>Takuyaさん
まったく同意ですね
例えば道路上で戦車と原チャリは同じ交通ルールで走行してても
不注意があった場合にどっちが被害が大きいかなんて
子供にでもわかるでしょう
ましてや見張り員の数や訓練の内容が漁船並みとは思えませんしね
注意義務は一般の船舶より重いでしょ、軍艦なんだから
プロフィール

大阪たろう

Author:大阪たろう
元コジマ大隊長
現在は大阪たろうですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア

バナードゾー

コジマ塾活動報告
1897_0.gif
参加コンペ
2011 年11月6日開催シマス

2010 年11月エライコッチャ

東北太平洋沖地震救済企画
ボールジョイントプロジェクト
AUMSネタ提供元
gundabnr.gif

このページのトップへ
