スポンサーサイト


エグゼクティブはツライよ

コジマ大隊長の週末

2/7(木)
北海道よりジョンソンさん来る
北新地の割烹料亭にて会食後
場所を会員制クラブに移してサブプライム問題の
日本経済への影響について氏の見解を伺う
kitashinchi01.jpg

2/8(金)
自家用ヘリにて
東京池袋に出張
サンシャインシティ屋上へリポートに横付けするも
警備員の注意を受けて軽く凹む
石原サンの許可は取り付けたのに・・・
8.jpg

2/10(日)
ポリス再結成大阪公演視察
老いて尚円熟味を増したパフォーマンスに大満足
公演終了後楽屋にてスティング氏と会見
一昨年の単独来日以来のつもる話に華が咲く
9.jpg


詳細は↓
え~ノッケからウソ800過ぎましたので
実際のお話を・・

まず公務で出張なさったジョンソンさんとの会見は
ホントに北新地のとあるお店で賑々しく
Takuyaさん たろくん ブラックさん
ポッキーさん バティさん んでオレで迎撃態勢
IMG_2838.jpg
IMG_2839.jpg
IMG_2840.jpg

しかし箱からでてくるキ●ガイのような作品群に
返り討ち(爆)
IMG_2843.jpg

ピンボケスマソ

なんでこんなにピッカピカなの?ジョンソンって
あのベビーオイル塗ってるのかっていうくらいのツヤ
テカテカのワクワクでもう工芸品のようでした
メタルパーツがぜんぜん違和感無くセットされている
といえば想像付くでしょうか?恐るべし美唄・・・
IMG_2841.jpg

そしてトドメはオラザク受賞作品ステルスアッガイ!
意外に小さいんだ~とちょっとビックリ

んで忙しいさなかにお土産までいただきました
ドン!
IMG_2863.jpg

新兵器0.15mm幅のタガネ~
近日一般販売開始される予定ですのでお楽しみに~~

んで金曜日はホントに出張
IMG_2849.jpg

こんな建物の駅からテクテク現地入り
IMG_2851.jpg

そして腐女子の聖地「乙女ロード」は華麗にスルー

ちょうど昼時だったので関西にはまだないバーガーキングへ視察に赴きましたところ
burgerkingjapan13_m.jpg

ちょwwwワッパーでか過ぎwwww
ポテト付きにするとオジサンには食いきれない~
満腹状態で昼からお仕事を適当にヤッツけてアキバにも寄り道せず
まっすぐ帰りました(ってコトにしておこう)


本日のアンダムは。。。
IMG_2859.jpg

え~肩のパーツがだいたいできました
2個つくらなきゃいけないのでペースダウンです
神様もう一人降りてこないかなw
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

先日はお疲れさまでした。
いやはや、コジマさんのもかなりキ●ガイな出来で・・・
変態っぷりを再認識させていただきました。

加えて去年のガン王での?が判明してスッキリした気分に(笑
また遊んでやってください。でわ

こんち( ^0^)ノ

先週は、ちょー忙しかったみたいですね。
東京に住んでた時は、あんまり池袋って行かなかったですね。
もっぱら、アキバor新宿or中野だったかなー。
あ。仕事ではいろいろと行きましたけどね。

ワッパー・・・撤退前のバーガーキング渋谷店で食べた事ありますよ。食べ応えがあって好きです。

アンダムさん、もう肩なんですか!?
腕とは独立して可動させるんですね~。
タメになりまするぅー

出張おつかれっす!
例の「タテ割ヨコ串」ですか?
先週会社を漁っていると、うちの上司の机の横にパンフがボロ雑巾のように置かれていました・・・。
この人たちは興味がないのか・・・?
多分東京支社の人がいってくれていると思います、きっと、多分・・・。

ま、まあ仕事の話は置いておいて、宴会は豪華な顔ぶれですな!
コジマさんも十分にキチ(以下略
こんなメンバーで一体どんな話が展開されるのか興味津々!
サブプライムローンの影響も重要ですよ、ええ。

アンダムも順調?なようですね。
非常に好きな機体でもあるんで、完成が楽しみです。

こんにちは~。

先日はお疲れ様でした。

いや~ヤッバイ作品が並びましたよね。
僕のがここにいていいの???って

もっとスキルupを図らねばっと水面下で頑張っております。

ジョンソンさんの作品本当に凄かったですね。
職人さんって感じでした。

また飲み会あったら誘ってくださいね~。
ではでは...。

こんにちは、たんこぶです!
って、えーっ!?池袋来てたんですが?
しかも乙女ロードって(笑
ボクそのすぐ近くで働いてますよ。
手を振ってくれれば分かるくらい近くで(笑
この画像は公園の中から撮ったとみた!

>一太郎さん
いやいやお褒めにあずかり光栄です
一太郎さんのひげ剃りこそ渋い金色がカッコよかったです
例の粉使ったのかな?
で、アンタ誰?


>いけぴーさん
ちは!
アンダムの間接は基本的にMGから移植なので
フル稼働できますが強度的にヤバそうだったら
泣く泣く固定かな~

こんかいはアキバには寄り道しませんでしたよ(念のため

>muroさん
そうですシナジー~ってヤツですw
なんか年々会場がしょぼくなっていくのが・・・Orz

ジョンソンさんにも「大隊長もバカだね~w」って
最大級に誉めてもらいました(爆)

>バティさん
夜遅くまでおつきあいアリガトでした!
いやぁマイッタネあのツヤ!光沢!
まるで工場で研磨したようなガンプラって
まさに新境地でしたネ

>たんこぶさん
どもども!
え?そうだったんですか~手を振れば良かったですね(笑
通りからはさすがに恥ずかしかったので
おっしゃる通り公演からの撮影です
また時間が取れるときには連絡してから行きますね
プロフィール

大阪たろう

Author:大阪たろう
元コジマ大隊長
現在は大阪たろうですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア

バナードゾー

コジマ塾活動報告
1897_0.gif
参加コンペ
2011 年11月6日開催シマス

2010 年11月エライコッチャ

東北太平洋沖地震救済企画
ボールジョイントプロジェクト
AUMSネタ提供元
gundabnr.gif

このページのトップへ
