スポンサーサイト


おげんきですくぁ~

35歳過ぎると腐るんですか?
77322528.jpg

ベタベタでスマン



節分コジマ塾参加者の皆様(敬称略

バロン
ブラックスマーフ
たけ
Asian
いけぴー
ぶくこん
むらり
muro
Takuya
る~
黒猫
240
ポッキー
フリークショウ
鈴木頭領
バティ
コジマ大隊長&小隊長

そして雪の中果敢にアタックされたにもかかわらず到着できなかった
たけぞーさん、無事帰れましたでしょうか?


今回も会場は30名収容できる場所を確保したのですが
19名の作業スペース+展示台を設営するとギリギリでして
キャパの拡大が今後の過大になるのは必至でしょうね

IMG_2794.jpg


ホラ人でいっぱいw

展示作品や作業中の風景はコチラで丁寧にまとめていただけたので
泣く泣く割愛とさせていただきます

ですが
さすがに誰もこの作品は押えていないという
超レアな作品をココだけのサービス大公開!!

ドン!(ひさびさ)
IMG_2834.jpg

コジマ小隊長謹製「ザクレロ Ver.ネコミミ」
をお送りします

以上超簡単レポートでした(殴殴殴
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

うわ、丸投げwww

ちょwwwザクレロwww
しかもネコ耳www
カワユスなあ(´∀`*)
この発想はなかったなぁw

次回、小隊長には是非ネコ耳で塾に参加してもらいたいですねw

こんばんわー

ネコ耳ザクレロとはっ!次回には、大隊長謹製のプラ板製耳をつけて完成品にするんですよねっ?←わな。

「35歳になると○○が腐る」発言をした、こ○○くみは活動自粛。。。自爆ですなv-12

こんばんは。
日曜はお疲れ様でした。

小隊長さんが作ってらしたのはこれだったんですね~
いかついザクレロが耳を付けただけでカワイクなる不思議^^
完成をぜひ見たいですね♪

次回もよろしくお願いします(_ _)

>muroさん
メールありがとね参考にさせてもらいます
そういえばコスプレグッズのなかに
耳としっぽがあったような希ガス(爆

>いけぴーさん
私は断じて手伝いませんよ!!
なぜならウチには小人さんがいて
こっそり塗装までしてくれるんで
大助かりです
ちなみにブラックさんのところの
アッガイコンペに小人さんの作品が
たしか掲載されているハズ

>フリークショウさん
おつでした~
なんだかね~変なアレンジだけはセンス良く
やってくれるんで困りもんですw
次回もぜひご参加下さい

塾お疲れ様でした。
生ゼーゴック拝見しました。
スクラッチ技術はいつもの如くでした(笑
チッピングがやはり渋かったです。
アンダムさんもかなりでっかいですが完成楽しみにしております。
コジマ小隊長さんもあの短時間で
ネコ耳ザクレロを作ってらしたことに驚きました(笑

今回もありがとうございました。次回もまた機会があればよろしくお願いします。

>黒猫君
いつもの如くって・・もうあれはヤッツケ仕事なんで
お恥ずかしい限りです(恥
でもツヤツヤ仕上げでないのでアラも目立たなかったのかな?
また次回も都合が良ければ参加下さい!
プロフィール

大阪たろう

Author:大阪たろう
元コジマ大隊長
現在は大阪たろうですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア

バナードゾー

コジマ塾活動報告
1897_0.gif
参加コンペ
2011 年11月6日開催シマス

2010 年11月エライコッチャ

東北太平洋沖地震救済企画
ボールジョイントプロジェクト
AUMSネタ提供元
gundabnr.gif

このページのトップへ
